人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSとか

日付変わって真夜中に海外鯖にイン!
PMハイドメイジですが、暴れたくてフェルッカに行ってみました。
ユーゲート付近はいつもPKやPKKで大繁盛です。
活気があっていいですねぇ^^

んでもって弓PKに殺されましたw
弓痛いから・・・・。
こっちから先制攻撃しました。
なんか間違えて青に攻撃しちったよ><
まぁいいか。

タゲとれないなぁ。

そのあと海外鯖ギルドでPS。
1回死亡。
服をまたルートされた・・・(他にもいろいろw)
おかげでカバンの中は必要最低限の物しかなくなり、すっきりです^^
当分これで行こう。
っていうか、POTとか秘薬を袋にまとめておくからルートされやすいんだと以前ナナちゃんに教わったことがあります。
それからは大和のメイジはカバンの中が秘薬もPOTもそのままぐちゃっと入ってますw
対人家のカバンの中がなぜ汚いのか、理由を理解した瞬間でもありましたw

で。
服ももう面倒なんで死んだときのローブをそのまま着て、ハーフエプロンだけ保険かけましたw
PSとか_e0027722_6321015.jpg

ボスがちょうどハイド?かなんかして消えた瞬間だったので写ってませんが・・・。
PSのときはUOAMやIRCやらで画面上がにぎやかです。

ちなみに今回の死亡でリングをなくしました・・・・・orz
保険、かけておいたはずなんだけどな・・・・。
かけ忘れてたのでしょうか。
銀行残高も充分ありますし。

今となっては謎です。

みねおさん、乗りドラをありがとう^^
大切にしますね~♪
by yukinko-uo | 2005-08-28 23:22 | UO | Comments(0)
<< @反省 ドキドキ摸擬(笑) >>