人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレハンL4

今日も摸擬してない・・・・(汗
一人でつっちー相手にワンド持ち替え練習してみたけど、すぐ飽きてしまったぁ(笑)

あとは久しぶりに戦士出してレジ上げ。0.5上がった♪

そのあとはトレハンキャラ出してL4トレハンに挑戦!
死にそうになりながらもなんとかこなしました!
エルゲーがやですね。
EV消すんですよ・・・・。

最初に出てきたのがエルゲ4匹だったので、泣きたくなりましたが頑張りました。

トレハン終わって、鍵開け修行にダンジョン行って。
街に戻ったらなんと。
レディーついてたぁぁぁ!

なんか嬉しいです(^^)
トレハンキャラはいつも一人でコツコツやってますんで、レディーなんてつかないだろうって思ってました。

まぁ、そんな感じで摸擬二日してません。
不安だw


画像は最終形態デスピサロならぬ、Fピサロ。
トレハンL4 _e0027722_1315696.jpg

お絵かきツールでいじって遊びましたw
-1匹-だそうです(笑)
ミスティ死んでるし・・・・・。
携帯で撮ったんであんま綺麗じゃないですが(画像ゆがんでるし)
by yukinko-uo | 2005-07-03 23:00 | UO過去日記 | Comments(0)
<< ワンド~ 瀕死テイマー >>