人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀕死テイマー

今日・・・一回も摸擬してないような気がします・・・。

ううむ。

ヘイブンで久々にRedさんと会えました。
レアキャラと化してます(笑)
元気そうで何よりです^^

そこにギルメンのクレインさんの別キャラが来まして、なんでも鍵あけの修行中だとか。
私が鍵箱が必要なくなったので処分しようか、という話をRedさんとちょうど話してたとこでクレインさんがそれが欲しいとのこと。
240個の鍵箱、全部引き取っていただきました。
ありがとねー(^^)
それから鍛冶GMのお祝いにってハンマーも二つ頂きましたですよ!
持ってなかったので激嬉しいです!
ありがちょーー!

そのあと、フェルッカのPITで対戦中というFourさんのメッセで私も見学に行ってきました。
FourさんがPITで秒殺されております。
うへぇ・・・。

強い・・・。

まいったなぁ。
私、全然ダメじゃんw
やっぱワンド持ち替えとか、ワンドを上手く使えるようになんないとダメだなぁって思いました。
また練習しよっと。

Fourさんと対戦してた方が「ミスティさんも今度やりましょうね」って言ってくれました。
ありがとうございます。
5秒以上、持ちこたえたいと思います・・・・・(弱気)


でもって、久々にレアキャラなテイマーを出してなんかしてたらギルメンのkeiさんとばったり。
セレブなkeiさんが「お金なくなったら財団から・・・」とか言ったので、思わず「ナイト財団」って返事したら。
「ああ、そんな感じ」
「私、ナイトライダーの大ファンです」
「!!」

keiさんもナイトライダー好きだったとか。
わお!同志よ!!

そこからナイトライダー談義に花が咲きまくり(笑)
そこでkeiさんが自分の黒馬に「Knight 2000」ってつけようって言って、実行に移したんですが。
数字が入らない・・・・ショボーン(´・ω・`)

結局「Knight Rider」に決定。

むう。
いいなぁ(笑)

んじゃ私もってことで、久々にメアを厩舎から出して名づけ♪
「KITT」にしました♪
かっこいい!!(自我自賛)

他のペットにはライバルの「KARR」ってつけようかなって言ったら、keiさんが「ルンビとか」という発言に即行動!
メアを預けルンビを出してきて、さっそく名づけです。
ルンビちゃんも、預けっぱなしで名前もついてませんでした。

「KARR」と命名。

やばい。
名前つけたら急にペットたちがめちゃ可愛く感じちゃいました(笑)
まぁ、いいことだけど。

で、ルンビを見たkeiさんが狩り行くか!って言い出しました。
あ、いや、無理w
テイマーはテイム関連しかスキル上げてないし。
しかも。
獣医スキル足りなくて、ペットの蘇生が出来ないというへっぽこぶりなんですよ、奥さん。

テイマーなのに他のテイマーさんに蘇生お願いするのが情けなくてですね・・。
だから獣医上がるまでは狩りには行くまいと決めておりました。

んじゃあ乗りドラ2匹使って獣医を上げようって話になって、乗りドラゲッツの旅へ!!

しかしこれが・・・。
意外に大変だったのです。

まず、私のテイマーは弱すぎて、他のモンスにタゲられて死ぬw
なんとかライダーの騎乗者を落とす前にやられて死ぬ。
ブレスで122ダメージくらって即死。

軽く10回は死んだかも(笑)

ヘイブンで乗りドラ売ってる方がいたので、とりあえず1匹は確保しましたが。
あと1匹・・・。

沼地で何度も野生の乗りドラをテイム挑戦しましたが、なぜか100%怒っちゃうんです。
沈静化したあとでもダメ。
なぜだぁぁぁ><
結構前にRedさんと乗りドラ取りに行ったときは、テイム値が今より3ぐらい低かったけどスムーズにゲッツできたんですが。

ううむ。

疲れてヘイブンに戻るとkeiさんのお友達がいました。
その方、Joさんにテイマーを出してもらうことになって再び乗りドラゲッツへGO!

そこでもJoさんが乗りドラ探している間に、私ひっそりと幽霊になっておりました(涙)
はうTT弱すぎ・・・。

そのあともまた一回死亡して、なんとかJoさんにテイムしてもらいましたが。
やっぱりかなりの確率で怒っちゃうので、なかなかテイムが成功しません。
テイムアクセないとダメかも・・・とJoさんが言うので、私のテイムアクセをお貸ししてテイムしてもらいました。

しかし。
乗りドラのテイム難易度とか上がったんでしょうかね・・???
謎です。

ヘイブンに戻って。
テイマー弱くてごめんってkeiさんに謝ると・・・。

「あそこまで弱いとは想像してなかったw」
「うんw」(自分でもそう思ったw)
「まさかインプで瀕死になるとは・・・」

そうなんですよ。
インプで瀕死でしたww
レジないし、抵抗紙だし。
マクロもまともに組んでないキャラだったので、そらもう・・・ww

最後のほうではもう、あまりの弱さに笑っちゃってました(泣笑)

そんなわけで、獣医をさくって上げたらマクロちゃんと組んで狩りにでも行こうかな?
あぁ、一応BTM目指してるので、その前に音楽、沈静化、不調を上げないとダメなのかもだけど。
実戦で上げながらでもいいかなぁ。


あとは・・・。
Fourさんが夏服にしたいというので、生産キャラだしてチョキチョキ。
ついでにゆきみも夏服にチェンジ。
ミスティにも夏色スカートを一枚作りました。

Fourさんは白いシャツに夏色半ズボン、それに帽子が麦藁帽子みたいなやつかな。
まるで・・・。
「これから畑にとうもろこしを取りに行くカッコだね」
「いや。スイカだ」

スイカらしい・・・。
クレインさんもFourさんを見て「農民」とつぶやいてました(笑)

UOっていろんな楽しみ方あっていいなぁ(^^)

画像は乗りドラゲットのあとの様子。
瀕死テイマー_e0027722_1301553.jpg

エセ乗ってるのがJoさん。
ありがとうございました^^
by yukinko-uo | 2005-07-02 23:58 | UO過去日記 | Comments(0)
<< トレハンL4 狩り >>