人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣戦布告

早朝にKeiさんとお会いしたので、摸擬をすることにしました。
Keiさんは派閥をぬけてうちのギルドに入隊してくれるそうです!
やったぁ!!

嬉しいです(^^)
特にFourさんが喜んでました。
同じくらいのレベルの人がいるっていいですね~。
あ、同じレベルというのはFourさんとKeiさんです(笑)

でもってフェルッカのKeiさんの家へ行きました。
「Fourさんにね言われたんだよ。ミスティーをびしばしに鍛えてやってくれって」

うはぁw

とりあえず摸擬します。

Keiさん強いです。

ワンドもスクロも使って全力でぶつかってきてくれました。
あっちゅーまに逝きました(笑)

手も足も出ない・・・・orz

さすが派閥とかやってるだけあって強いです。
いろいろ教わったけど、果たしてモノにできるでしょうか>ミスティ

しかし、私は恵まれていますね。
Fourさん、KAZAMAさん、Keiさんと、対人の先生が3人も!!(笑)
それぞれがそれぞれの攻め方、防御の仕方を教えてくれるので、私は3通りの方法を知ることができます。
これはおいしいのかも(笑)

三人三様です。

たとえFourさんに勝っても、その戦い方でKeiさんとやっても勝てません。
KAZAMAさんに勝っても、その戦い方でFourさんには勝てません。
人それぞれ個性があって面白いですね。


で、午前中にFourさんと日課の摸擬。
5:0で大負けでした><
はうううTT

やはり最終形態だけあって強いです。
なんか全然勝てないんだけども・・・・・。

ちょいと凹みました(´・ω・`)ショボーン

そのあとはメッセでFourさん、Keiさん、私の3人でおしゃべりしてたら、Fourさんが友人からヘルプ入ったとのこと。
私とKeiさんもついていきました。
現地行ったもののなかなかその方を見つけられませんでしたが、なんとか蘇生してゲートにいるとのこと。
ゲートで落ち合ってFourさんのお友達の無事を確認しました。
よかったよかった(^^)
なんでもUOはじめた4年前くらいからの知り合いだとか。
お久しぶりーって挨拶してたので、会ったのは久しぶりなようです(笑)

で、一件落着でじゃあってことで、再び摸擬をすることに。
相変わらずFourさんとKeiさんの戦いは互角な感じで、なかなか勝負つきません。
私も再びお願いしました。
ハンデいる?って聞かれたので、ワンドとスクロを却下させてもらいましたw

それでも負けました・・・。
1回は勝てたんですけどね。

夕方にPOTと秘薬に補充に入ったらKAZAMAさんとKAZAMAさんの同じギルドのrくんがいました。
FourさんやKeiさんもいたので、みなでKeiさんの家へGo!
しかし・・・。
私は急用で落ちたので、あとのことはよく知りません・・・。


夜に夕方できなかった補充作業で、秘薬をFourさんちのPITに運んでいたらFourさんとお客さんがいました。
これまたFourさんの昔の知り合いらしいです。
未来人スタイルの方でした(笑)

UOも長くやっていると、そうやって昔の知り合いと久しぶりにバッタリなんてあるんですねー。

その方が帰られたあと、Fourさんちのお隣さんがなにやら屋上で摸擬をしてるようでした。
うずうずして見学に行くと。
Rbさんがご自分のギルメンと摸擬をしているようでした。

せっかくだから摸擬したいねって話になって。
でもいちいちそのたびにフェルッカに行くのもなんだし・・・。
同盟を組もうかという話になりました。

でも、これまた同盟がうまく機能してません。
ていうか、同盟が組めない><
じゃあ、宣戦布告でもいいからやってみようってことになって。

試しにやってみたら・・・・。

宣戦布告できちゃったよん、ママン ┐(´ー`)┌ マイッタネ

Rbさんのギルドと戦争状態になったとたん。
そこは戦場に(笑)

でも、ちゃんと摸擬しようってことで2対2でやることになりました。
おたがいメッセで作戦会議をたてて・・・。

しかし、私らの作戦がまずかったのか、Rbさんのギルメンからつぶそうとしたのに、Rbさんの回復補助がすごくて全然倒せません。
Rbさんは仲間の回復しながら、Fourさんに攻撃もしてました。
うはぁぁ。
器用だ・・・・。

最終的にFourさんがやられてしまって、残った私も2人のSKで撃沈。

なかなか楽しかったです。
ちなみに、途中でギルメンのガルムさんがやってきました。
「いや、戦争状態になったとかメッセージが出て・・・」

ガルムさんは友達のレスキューに向かう途中だったみたいで・・・・。
うう。ごめんなさい><
ギルドのことを心配して来てくれたようです。
ありがとう(^^)

これからは簡単に宣戦布告しないでおこう(笑)
たとえ摸擬のためとはいえ、ギルメンが知らずにってのはよくないですしね。
あ、ギルドチャットで伝えればよかったのか!!(気づくの遅い・・・)

日付変わって午前2時に戦争状態は解除されて、みな解散となりました。

また機会があったらやってみたいです。

画像がそのときの2:2のときの模様です。
宣戦布告_e0027722_1137857.jpg

まだ始まる前ですね
by yukinko-uo | 2005-06-24 23:33 | UO過去日記 | Comments(0)
<< SH 最終ボスの登場 >>