久々に

夜中・・・というか夜明け前にインするとFourさんがメッセにいました。
声をかけてさっそく模擬しましたが・・・。
全然ダメダメでした。
眠くなってきてたってのもありましたが、ぼーってしてて動きにキレがありません。
せっかくPOTのマクロを使ってみたのになぁ。
ううむ。次はもうちょっとマシな動きしたいですねぇ。

で、昨日は日中あまりUO入らなかったので今日はちょいとスキル上げでもしようと午前中ログインしました。

そしたら自宅でRedさんとバッタリ。
うおお!?
久々に姿を見ました(^^)元気そうで何より♪

しばらくUOしてなかったので、Redさんはドタバタしてました。
「装備どこだー」「動き方忘れた」「ゲートって・・・どうやって出したっけ」

うはw
まるでジャングルで見つかった旧日本兵のようです(笑)
がんばだRedさん!
まずはマクロの組みなおしからだね・・・なむぅ。

午後はヘイブン行ったら、TERUさんやLilimさんがいましたが。
なんと、Lilimさんも雪玉所持になってるぅぅぅ!!
やったー♪
雪合戦になりました(笑)
Lilimさんはイメチェンらしくて衣装が夏らしく?変わってました♪

そのあと、鍛冶場のあたりでこれまた久々にIさんを発見!
すかさず捕獲します!
お久しぶりーってお互い挨拶して「ログインしてなかったの?」って聞かれました。
いや。それはこっちの台詞だってば・・・(笑)

それでもちらりとIさんの姿を見かけてたよーって言ったらビックリしてましたが。
「Iさん前アレに乗ってたでしょ」
「アレ・・・」
「ほら、グロイやつ」
「!!グロイって言うなー!」

あぁ!思い出した!
リッジバックだ!(笑)
Iさん曰く、リッジのおしりがらぶりーだとのことでした。
それを言うならゴキのおしりも可愛いぞー。

そのあとFourさんもその場へやってきましたが、落ちる時間になってしまったので泣く泣くログアウト~(;;)
また遊んでやってください・・・。

今日は鍵が0.3上がりました。
やっと93.1。

先、長っ!
[PR]
by yukinko-uo | 2005-05-31 23:00 | UO過去日記
<< 真面目にスキル上げ UOで出来ること出来ないこと >>