人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人乗り!?

今日はちょっとだけUO入ってトレハンしたぐらいで、あとはずっと絵のほうにかかりきりでした。
早くUPしたくて、描いてます♪

というわけでその前の日の話題でも。

ある日ネットでUOサイトをめぐってたら、乗りドラに二人乗りする方法がのってました。
うおお!?

やってみたい!!(笑)

なんでも乗りドラとエセらまがあればできるとか・・・。
エセらま・・・Fourさんがそういえば乗ってました。
さっそくFourさんに「ちょっと実験したいことがあるからエセらま乗って待っててー」と言い残し、戦士バクちゃんにキャラチェンジ。

いろんな向きで実験してみた結果。
できました!
二人乗り!?_e0027722_22494485.jpg

二人乗りに見えますか・・・??
このまま一緒に走れたら面白いんだろうけど、さすがに難しそうです。
32人31脚みたいに、訓練しないと無理でしょうね(笑)

今になって思ったけど。
もしかしてこれって、この状態でFourさんがエセから降りたら、もっと乗りドラに乗ったような状態に見えたのかも・・・?
まだ実験の余地ありですな・・・。
by yukinko-uo | 2005-05-24 22:48 | UO過去日記 | Comments(0)
<< レジ上げたり 模擬したり >>