特攻!!

今日はちょっとだけUO入って、また書写をやってみたりしてました。

したら・・・出ました!!

ドラゴン特攻!!!

ドラゴン特攻、キャスリカ2
だったかな。

嬉しくてSS撮ってまた続けて書写してたら、また出ました!

ドラゴン特攻!
こっちは・・・

ドラゴン特攻、マナ+5、秘薬コスト-12%

おお!
いいんでない??

なんか、これでたらまた「よし、もうちょっとだ頑張ろう」って思えました(^^)

リアル都合で今日はあんまり入れないけど、明日また頑張るぞ♪
明日こそGMに!!

---------------------------
日記書いたあとまた少し書写しました。
99.2になりました^^
[PR]
by yukinko-uo | 2005-05-19 22:43 | UO過去日記
<< そして伝説へ・・・(追記あり スペルブック >>