スペルブック

こんばんにゃ。ゆきみです。

書写、今日もやりました。
やりましたとも。

で、現在書写97.8。

あと・・・まだ2.2もある・・・orz

今日はスペルブックを作りまくって上げてました。
上位特攻は出てません。
血エレ特攻が2冊できたくらいで、あとはどうでもいいマニアックな特攻ぐらいで・・・(笑)

明日ことGMかなぁと思ったものの、明日はリアル用事が多いからスキル上げできないかもです。

Lilimさん、Fourさん、TERUさん、応援ありがとう!!(笑)
あさってまでにはGMにしたいですね・・・ほんと。

ちなみに生産の裁縫があと0.2で伝説です!!
へへへ。
[PR]
by yukinko-uo | 2005-05-18 22:08 | UO過去日記
<< 特攻!! 肩こったかも(笑) >>