いつまでも初心者

週末はUOできないことが多々あります。
だから書くことないんですが、このあいだ書き忘れたことでも。

以前PKされたって書きましたが。
そのことをSinくんに話したら、Fで安全な堀場を教えていただきました。
ただ、そこは炉がないんでファイヤービートルが便利だとのことです。

火ゴキ、持ってる持ってる!
厩舎に預けっぱなしで使ったことないですが(笑)

じつはその火ゴキ、以前ヘイブンでどなたからか忘れましたが無料でいただいたものなんです。
そのときは弓キャラでいたので、その弓キャラの厩舎に入れっぱなしです。

おとといそれを思い出しまして、さっそく出して生産のユキミに渡そうかと思ったのです。
あ。。。
誰かにお手伝いしてもらわないと・・・。

と、思ったそのとき、Lilimさん発見!!

さっそくお願いしたら快く引き受けてくれました(^^)
ありがとうございます♪

まず、ユキミのゴキを預け、次に弓キャラを出して火ゴキも出してきました。
場所はスカラの厩舎です。
さぁ、ヘイブンへ!

・・・・・。
あ、お気に入りになってなかったのでヘイブンに飛べません。
私はそのときラマに乗ってまして、火ゴキはフォローミーしてました。

ゲートないと移動できないじゃん・・・。
って、このキャラ魔法ないよ・・・・。
あう。

近くにいた方にヘイブンへのゲートをお願いして、やっとヘイブンへ。
あの時の方、ありがとうございました。

Lilimさんがその様子を見て言いました。

「持ってこれなかったんだ^^;」
「そうw」
「でも、ラマ降りて火ゴキに乗ればよかったんじゃ・・・」
「!!!」

・・・・・・・・。
またやってしまった・・・・。


私がUOを飽きないのはこれですね。

いつまでも初心を忘れないからだ!!


・・・・・何か問題が違うような気もします。
[PR]
by yukinko-uo | 2005-05-15 22:05 | UO過去日記
<< 頑張りました・・・ 一人で大暴れ >>