模擬

対人にはいろいろあるようで。
対人ってPKもその中に入るのかなぁ?

1onとかデュエルとか模擬とかいろいろあるんですが、何がどう違うのかイマイチわかってません。

とりあえず、今日は体調悪くてUOに入らなかったのでちょっと前のことでも。

そんなわけで、またFourさんやSinくんと模擬なるものをしました。
FourさんはSpmを使わないなどのハンデを自ら負って、私とそれなりな模擬ができるようにしてくれてます。
私はSpm使いますよ?(笑)

で、やっとFourさんを逝かせることができました。
へへへ。
まぁ、Fourさんが本気になったらひとたまりもないとは思いますが。

んで、気をよくしてSinくんと模擬したら5秒で逝かされました。

あれ・・・??

何度もトライするも、秒殺・・・・。

ううむ・・・。早すぎるw

でもSinくんはFourさんに負けます。

Sinくんは「Fourはゆきさんに負けるのになぜだ?w」と不思議そうです。
私も不思議です。
まぁ、相性の問題ではないかと言う結論になりました。

戦い方は一人一人違います。
その戦法が自分にとって戦いやすいか、苦手かってことでも勝敗の要因になるのかもしれませんね。
e0027722_2212515.jpg

画像に私は載ってませんが・・・・(自分の模擬中にSS撮る余裕はさすがにありません・・・^^;)
[PR]
by yukinko-uo | 2005-05-09 22:00 | UO過去日記
<< はぁ・・・ 鍵が・・・ >>