鍵が・・・

トレハンキャラの鍵がなかなか上がりませんです。
今91.3。
はぁ・・・・。

早くダンジョンめぐって鍵開け修行したいです。
毎日毎日240個の箱の鍵を閉めちゃ開け、閉めちゃ開け・・・・。
これも修行ですね(^^;)

でもって今日は単調なスキル上げくらいしか出来なかったので書くことないので、昨日書ききれなかったことを。

昨日はPKに会う前にまた一人トレハンをしてたのですが、レベル3の地図がなくなったので、ちょと早いかなとは思いつつレベル4に挑戦して見ました。

掘る前にEVを2体出します。
インビジのタイミングもうまくなりました(笑)
モンスターが登場!おお、赤デーモン様だぁ!
e0027722_21593767.jpg


EVと沈静化でガーディアンモンスターは一掃され、さぁ、いよいよ宝箱の開封です!

どきどき。

開きません・・・・。



鍵スキルが足らない模様です・・・・。


パラリシャンで調べればよかったのですが、面倒くさかったので・・・(ぉぃぉぃ)
なんとなく開きそうな気がしたんだけどなぁ(お馬鹿)
持っていたロックピックでしつこく試してみましたが、全部壊れてしまったのであきらめて宝箱をどけて帰りました。

とほほ・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2005-05-08 21:59 | UO過去日記
<< 模擬 嬉し恥ずかし初体験 >>