嬉し恥ずかし初体験

UO暦8ヶ月とちょっとになりました。
今日、初めての体験をしました。

PKされました・・・(*/∇\*)きゃっ

Fのほうが鉱石たくさん掘れるという話を以前からいろんな方から聞いてましたので、気になって行ってみたのです。

フェルッカへ。

たぶん片手で足りるぐらいしかFへは行ってませんです。
それなのに、鉱石欲しさに単身乗り込んでみました。
いろいろ考えてミノックへ行くことに。

最初はびくびくと外側を掘ってましたが、誰もいないので段々大胆にw
鉱山入り口で掘り掘りしてましたら、来ました・・・。
赤ネームさん・・・。

うわぁ・・・。きたぁ・・・。
私の心臓は高鳴りました。これは・・・恋?(違
どうしていいかわからず、私のとった行動は・・・・。

そのまま黙々と掘り続けることでした・・・・。
PKさんは私が掘り進めると、一定の距離を保ってずっと無言でついてきます。
怖いです・・・。

その状態で20分はたったでしょうか。
青い名前の人がやってきて、PKと戦闘になったようです。
二人の戦いの戦場がなぜか私の目の前にと移り、そして。

どさくさにまぎれて切られました(笑)
回復むなしく死にましたが、PKさんが蘇生してくれたようです。
ちなみにさっきまで一緒に戦ってた方も隣に静かにたたずんでました。
なんだ・・・友達なのか・・・。

「ありがとう」ってお礼を言ったら。
「やっと喋ってくれたw」ってPKさんが言いました。

私がずっと黙ってるので不思議に思ったようです。
いや、Fに来るの初めてだし怖くて固まってたんだと説明すると。
「でも掘ってたじゃんw」

う。いや、反応に困っただけです・・・・。
PKさんは「じゃ、がんばって」って言ってくれました。
あぁ、いい人なんだーって思った途端。

「逝ってください!」
再び逝かされました(笑)
e0027722_21562418.jpg


フェルッカの洗礼を受けた気分でした。
良い体験をありがとうございました(ぺこり)

ちなみにこの話をFourさんにしたら。
「普通PKに会ったら逃げるでしょ」
そ、そうだったのか・・・・orz
まぁ面白かったのでよしとします♪
[PR]
by yukinko-uo | 2005-05-07 21:48 | UO過去日記
<< 鍵が・・・ 大失敗 >>