人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラゴン古代龍・撃破!

夕方、メイジの書写をまたーりと上げていたら、メッセでFourさんが「パラ古代龍に苦戦してる」という言葉を残したまま音信普通に。
ううむ。マジ苦戦してそう(笑)
弓キャラ出していそいそと戦闘準備を整えて(行く気満々w)イルシュナーの慈悲に向かいました。

そこは・・・死に大会と化して・・・・(爆)

Fourさんのほかに知らない方がお二人いました。
dさんとSさんて方で、Sさんはネクロある方でdさんは戦士さんでした。
4人でパラゴン古代龍は倒せるのでしょうか・・・。

一応弓キャラの私がパラ古代を引き付けて・・・っていう話で戦闘開始。

すみません!
即死しました!(爆)

そして、次々と幽霊が生産されていきました(涙)

戦闘してた場所が赤デーモンが沸く場所で、パラ古代に集中できませんので、強敵がいないところへ誘導することに。
弓キャラで誘導を試みましたが、ブレス食らってちょっと移動しただけで死亡・・・・・・。
それでもめげずに誘導を試みましたが、やはり10歩移動しただけで死亡TT

やはりレジも包帯も40そこそこじゃあ話になりそうにありません。
よし、戦士を出そう!
あの子ならいけそう!

そして、戦士で特攻して5秒でお亡くなりに・・・><

強すぎるね・・・・。
楽しくなってきました(笑)

またもや死に大会となりつつあったので、作戦を練りました。
dさんがタゲをもらってパラ古代と一騎打ちしてるところで、近くで私とFourさんがdさんの回復にまわるということに。
Sさんも回復役だったのかな?

とにかくパラ古代のほうは見向きもせずにひたすらdさんのステータスバーだけを見つめて、包帯を巻きまくりました!
1度目はあえなく撃沈><

そして再トライ!
今度はいい調子です。
しかし、うっかり気を抜くと回復が追いつかなくなります。
必死に包帯を巻き続けて数分後・・・。

気づくとパラ古代龍が倒れてるではありませんか!!!


やったーーー!!

感激です!
包帯巻いてただけだけど!
すごく嬉しかったです!!

あぁ・・・なんというか、感無量(@@)うるうる
皆で協力しあって強敵を倒すのって、いいなぁ・・・。

また機会があったらこんな風にドタバタと討伐したいです(^^)
パラゴン古代龍・撃破!_e0027722_21194326.jpg

by yukinko-uo | 2005-04-28 21:21 | UO過去日記 | Comments(0)
<< 対戦 強化成功! >>