人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育会系UO

昨夜は戦闘出れなかったんですが、メッセだけは上げてました。
そしたら。
あの男がオンラインになりました。

まずログインしたら日記でも巡回するだろうと思い声をかけずにいたら、向こうから声かけてきて。

KAZAMA の発言:おう
Misty@ の発言:ばわ^^
KAZAMA の発言:挨拶がねぇんだよ

いやその・・・w

KAZAMA の発言:これから
KAZAMA の発言:俺が入ったら
Misty@ の発言:すみません
KAZAMA の発言:まっさきに挨拶しろよ
Misty@ の発言:いやあの
Misty@ の発言:忙しいのかなーってw
KAZAMA の発言:縦社会なんだUOは。
Misty@ の発言:うー
KAZAMA の発言:後輩が偉そうにしてんじゃねぇよ
Misty@ の発言:ううう
KAZAMA の発言:うう
KAZAMA の発言:じゃねぇよ
Misty@ の発言:はい
KAZAMA の発言:すみませんだろ
Misty@ の発言:すみません

体育会系だー・・・。

んで日曜は私UOオヤスミデーにしてるんですが。
体育会系UO_e0027722_20561150.gif

前から言ってあるはずなんだけどなぁw

体育会系UO_e0027722_20562231.gif

だんまらw

実はこの日は激眠くて早めに寝ようかと思ってました。

Misty@ の発言:落ちるー
KAZAMA の発言:おい
Misty@ の発言:また明日ー^^
体育会系UO_e0027722_20563211.gif

だまらっしゃいwwww

しかし。
やっぱ眠い。
体育会系UO_e0027722_20564736.gif

黙れと言われてもw

体育会系UO_e0027722_20565814.gif

私、今すごくイイこと言った!

KAZAMA の発言:明日は
KAZAMA の発言:寝る
KAZAMA の発言:一日中

なんだそれはwww
春休み中の大学生じゃないんだからwww

Misty@ の発言:マジ日曜だけはカンベンしてください・・・・
KAZAMA の発言:だめです@
Misty@ の発言:日曜はUOしない日なんでs
Misty@ の発言:特に夜は無理です・・
KAZAMA の発言:うるさい
KAZAMA の発言:じゃぁ
KAZAMA の発言:入らんで
KAZAMA の発言:いいから
Misty@ の発言:うん
KAZAMA の発言:落ちるな
Misty@ の発言:う

でも。

やっぱねむいんだよおおおw

そしたら。

KAZAMA の発言:やべぇ
KAZAMA の発言:おい
KAZAMA の発言:おい
Misty@ の発言:はい
KAZAMA の発言:やばいぞ
Misty@ の発言:?
KAZAMA の発言:俺も眠くなってきたww
Misty@ の発言:wwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあ素直に寝ようz!

そのあとカザマさんはヘルプだと言って出撃。
この時間が結構長いw

うーん。

今にも意識失いそうなくらい眠いw
もうあかんw
体育会系UO_e0027722_20571087.gif


なんじゃそりゃあああああああああああああw

ひどsw

Misty@ の発言:寝ますw
Misty@ の発言:眠いしw
体育会系UO_e0027722_20571920.gif



ちょっと最近はジャイアンを野放しにしすぎた感がありますね。

というわけで。

今日から私、ジャイコになろうかと!

と、友達に話したら。

「せめてベジータになれ」

といわれたので。
ベジータになります!

んでカザマさんに暴言を浴びせてやります!
今夜生まれ変わるミスティにご期待ください!

次回、「ミスティの逆襲」

お楽しみに!
by yukinko-uo | 2007-11-05 20:59 | UO | Comments(7)
Commented at 2007-11-05 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-11-06 01:10
>非公開さん
こんばんわ^^
まぁー会話はボケツッコミで進行しますねw
それが心地よいのですわw
ありがとう!ガンバリます!
Commented by kino at 2007-11-06 01:14 x
なわあああああ(@モニー風w)

かざまさんのメッセの字体がウケるのは私だけでしょうか フフw
Commented at 2007-11-06 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-11-06 07:11
>きのちん
なわあああああああああああああ(@モニー風)

>非公開さん
あっはっはw
私は却下ではないんですけどねw
ネタ的にもよいかと思うのですが。
そういう話が出てこないだけかなーw
今日からちと本格的にギルメンに特訓してもらう予定です。
頑張るっす!
Commented at 2007-11-06 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-11-06 12:23
>非公開さん
ふふふw逆襲しましたよ!
これからUPしますw

まーその件に関してはなんていうか・・・ねぇ?w
答えにくいなおいwwww

ちなみに4コマではカッコイイというイメージがついてしまったらしいので、
日記でそのイメージを壊してみたり・・・。
だって日記のほうのカザマさんが本物に近いし・・・・ww
<< ミスティの逆襲 POPな迷路!(※追記あり >>