人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3on3

本日アクト8からスタート。
3on3_e0027722_14405190.jpg

ダスタでRIPと戦闘。
と言っても相手はアクトが2だったかな。
数の差あったのでマトモな戦闘とは言えません。

そのあとメンバーログインで。
3on3_e0027722_144129.jpg

出撃しました。
R1Zさんたちはメイジメインのギルドなのでうちは助かってます。
私もうそういうの理想だったのですが、なんか戦士のほうがアクトがよいので結果メイジが少ないですw

このときの戦闘では右往左往してアホな死に方1回。

あと2回死んだと思うけども記憶が蘇りませんwww
SSないと思い出せないや(´・ω・`)

そのあとうちのほうは数人落ちてアクトが減ったんですが、逆に敵さんたちはアクトがUPしたらしくw
マトモに戦えないから摸擬しようかって話になって。
3on3_e0027722_14411537.jpg

3ONしました。

これがまた!
楽しかったのですよ!

メイジ同士の戦いがたっぷり出来た!
久々に魔法でガンガン攻撃にまわったような気がするw
最近圏外ではBHとフィールドと初撃くらいしかやってないやw

今さらながら圏外ってやることたくさんあるなぁと。

昨夜はせまいとこで石壁だしてやろうとしたんですが。
タゲったとこが石壁出せないとこで、それ3連続やってるうちに敵逃げちゃったい。

どこなら出せるんだあああw
これは場所を覚えないとあかんですねぇ。

地形なんて決まってるんだし、ここに出すと効果的。
ここなら出せるってのがあるんだし。

要チェックだなー。


昨夜はギルメンや同盟さんとも1オンしてもらったり、ルンビにかじられてみたり、メアと練習したり、いろいろ出来て楽しかったし面白かったです。
UO出来る時間が22時から1時までなので、その中でうまく練習もしたいと思ってます。


UOできなくてもこれでタゲとり練習をw
以前流行ったやつです。
3on3_e0027722_14413125.jpg

ダメダメですわー。

前ちょこっとやったときはもうちょっとよかったような気がしないでもないけど、気のせいかもしれない。

出来ることはなんでもしてみよう。


仮想に関しては今、私の参加が保留状態となってます。
いろいろ調節してから答えをだしていきます。
もう少しお待ちください>BBメンバー


■リンク追加

MsTメンバーのLecheriことエリーです。
よしなに^^
by yukinko-uo | 2007-10-20 14:43 | UO | Comments(4)
Commented at 2007-10-21 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-21 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ZDってまだあるんですか。 at 2007-10-21 15:14 x
あの頃は良かった。
Commented by yukinko-uo at 2007-10-21 17:41
>非公開さん
おっしゃるとおりだと思います。

>非公開さん
そうですよね。
そう思います。

>ZDってまだあるんですか。さん
ZDってなんだろう?
あの頃とは・・・?
<< えーと 無題 >>