人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね

私が言い出して始めたHQWも出れず。
わざわざRUNEから連れ戻したちゃいたん、ごめんね。

しばらくUO活動を休止します。

ごく稀にアクト出せたとしても時間も少ないし、それもいつ出れるか予定がつきません。

待たせて宙ぶらりんも申し訳ないので、少し落ち着いてアクトが出せるようになるまでは休止という形にします。

GM代行よろしく>アンジェラたん、サイファさん

HQWのほうのGMも移そうかと思ってます。
明日辺り、BBメンと相談します。

本当に申し訳ないです。

こんな感じですが、よろしくお願いします。


PS.

TOP絵や4コマはまた更新する予定です。
ただ、今後はTOP絵の予約等は受け付けませんので、よろしくです。

TOP絵、次回は大和のとある人たち、その次はかなーんさん。
そこでTOP絵の更新は一旦休もうかと思ってます。

4コマもあと2話描いて第一章・完みたいな感じかな。
続けられるなら続けますが。
ネタはあるしw
by yukinko-uo | 2007-09-09 20:29 | UO | Comments(7)
Commented at 2007-09-09 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-09 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-09-10 07:57
>非公開さん
ありがとうございます^^

>非公開さん
あい^^
私も気に入ってますw
Commented at 2007-09-10 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-09-10 19:37
>非公開さん
ふふふ ( ̄ー ̄)
描くぞよ~!
どのキャラがいいのかな??
今度教えてねん^-^
Commented at 2007-09-11 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-09-11 18:37
>非公開さん
おk!w
<< ◆ギルドメンバー募集 リンク追加(※追記あり >>