人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画:Sボス

昨夜はログインして出撃準備してたら、偵察行ってたモニーからSボス@の合図。
行くっきゃない!
さっそくメンバーを呼び集め、アクト3-4で出撃。

しかし、モニー曰く。

まだ、今始まったばかりだから、来るならもうちょっと後がいいみたいな感じで。
あぁ、PSCと一緒で後半で乗っ取り行けばいいのかなぁと、GHへ帰還。

そこへギルメンが2人ほど参戦することになったけど、Sボス行くなら早いほうがいい話になって。
のんびり待っても敵の防衛が固くなるだけ、乗っ取ってもこのメンツではSボス殺せそうにないし、戦闘できればいいじゃんってことで。

突撃することに!

うりゃあああ!

ここからは動画でお楽しみください(1分だけだけどw音声なし)

なんとか突入に成功して、ギルメンがSボス拉致って奥の部屋へ置いてきてくれたのに。
私がモタモタとPFを張ってたらSボスにタゲられて、再びドア付近まで誘導してしまい、焦りましたw
あのあとインビジかまして外に出ないようにしたんですが・・・。
他の誰かをタゲってしまって、結局また外を出歩きはじめちゃったwww

それをまたギルメンが奥の部屋に連れて行ってくれました。

ごめん><
邪魔してしまって(´・ω・`)

結局このあと帝国軍が突入してきて。
動画:Sボス_e0027722_10583661.jpg

こうなりましたがな。

一旦撤退して再度突入することになったけども、私落ちる時間になったので後ろ髪引かれながらログアウト。

どうだったのかなぁ。あの後。


■おまけ動画
前回のアイスの動画の続き。
なんも見所ないけど、私が敵のバーを引っ張れてるのが唯一の救いかw
by yukinko-uo | 2007-07-28 11:01 | UO | Comments(2)
Commented by さばちゃん at 2007-07-29 00:35 x
もっとましな動画UPしてください(´ω`)
Commented by yukinko-uo at 2007-07-29 09:57
あいwww
次回は華麗に敵を落としてるシーンを!
撮りたいなぁ。
<< PSC知識皆無のPK 動画:アイスにて(※追記あり >>