人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D-ヒロキくん

タイトル名指しですみませんw
もうタイトル考えるのが面倒でしたww

朝、カザマさんと摸擬。
D-ヒロキくん_e0027722_10501096.jpg

むきいぃぃ!
D-ヒロキくん_e0027722_10503639.jpg

D-ヒロキくん_e0027722_10505554.jpg

暴言野郎マグガイバー・カザマを激写(笑)
あと「トラメルへ帰れwwwww」もありましたが、SS撮り損ねました。
言われて悔しいので絶対帰りませんww
いつかはカザマさんをけちょんけちょんにして、ハイヒールのヒールの部分でこうグリグリと・・・・。
小さな夢ですが^^

んでもって私が死ぬたびに、服を一枚ずつルートされますw

帯とサンダルだけの姿はいとあはれTT
このあともぼこぼこにされて身包みはがされました・・・・orz
(服はあとでちゃんと返してもらいましたw)

その後、カザマさんの鎧の修理を自宅でしてあげたのですが、そのときAPBを作れるかと聞かれました。
確か結構前に作ったことあります。
最近はもっぱらスキル上げしかしてないので、さっぱり覚えてません>APB作り方
まぁ一応挑戦してみたものの、上手く出来ません。

むきいい><
なぜ出来ないの!!?
そんなんで悩んでいると、メッセでナナちゃんが話しかけてきました。
ここを読んでてくれてたみたいで、私が蘇生や回収のサポートが下手だと言うことについていろいろアドバイスをくれました。
ありがとーー^^

そのあと、うち引越したからってことで新居にナナちゃんをご招待しました♪
ちょうどそのときギルメンのカシーさんも来まして。
私はどうしても作れないAPBについてナナちゃんに聞いたら、作り方を教えてくれました^-^

「Mistyちゃん、鍵いくつ?」
「97^^」
「・・・・・・・」

APBを作成するにはスキルが高すぎるようです・・・w
カザマさんはそれでもいいよ、使えればって言いましたがナナちゃんがそれを止めました。
まぁ一応自分でAPBを作ってみました。

普通のはダメ13とかそんなものに対して。
私の作ったAPBはダメ30以上でした・・・・・ww
カシーさんが「ダメ38はいったw」と喜んでます。

これはもはやAPBではなくて単なる罠箱ですね???
ちなみに、カシーさんの別アカのキャラに細工スキルちょうどいいのがいるから、そのキャラで作ってくれることになりました。
サンクスです!

そのあと4人で屋上PITでおしゃべりしてました。
私とナナちゃんのトークについていけなくなったのか、暇を持て余したカザマさんが離脱w
そのあとフォーさんも来てお喋りしてると、カザマさんより模擬のお誘いがありました。

さっそくみんなで畑へ行きます。
そこにカザマさんやD!!Eの方たちが続々とやってきました。
どうもチーム戦をやるようです。

そのとき、D!!Eのメンバー最強?と言われてるらしいDヒロキくんから1オンのお誘いが。
あ、あ、とか思ってるうちにもう壁が出たので、こっちも慌てて準備です。
よくうっかりとひらがなモードのままになってて、マクロ働かないときがありますのでww

Dヒロキくんは元は出雲の方らしくて、強いと噂を聞いていたので楽しみです。
わくわくしてるうちに死んでました^^

あ。あれ?^^
何が起きたのかな・・・?^^

秒殺でしたね・・・・w

あまりの速さにSS撮れませんでしたし^^;

何も出来なかった・・・・orz

次にフォーさんがヒロキくんと1オン。
意外にもフォーさん粘ります。
D-ヒロキくん_e0027722_10522996.jpg

互角とまではいかなかったかもしれないけど、私よりは全然ちゃんと戦えてます。
最終的にはフォーさんやられちゃいましたが、「いいせん言ってると思う」と言われてました。

そのあとメッセに入ったゲンさんも呼んで、チーム戦となりました。
なんか、同数で負けて、あっち2こっち4で負けて。
最終的にはヒロキくん1人にこっちメイジ3人(私、フォーさん、ゲンさん)で摸擬。

ヒロキくんを落とせませんでした・・・・w

ううむ。
なんか呆然としてしまいます。
まぁ、私たちは今までPITで1オンが主だったので、圏外を想定した練習なんかはほとんどしてませんでしたし、集団戦もそんなにはやってませんでした。
ばらばらに動いちゃうし。
私は突っ込みすぎだと言われるしww
もっとこう、仲間を意識しないとダメですね。

私はそのあと補給に銀行に戻ったのですが、そこでフォーさんとバッタリ。
フォーさんの話によると。
「カシーさんとみすち特製のAPBに受けてたよw」

ああww

♪私ーゆきみ~
生産キャラで毎日毎日スキル上げ~
裁縫、鍛冶、大工、採掘、伐採~
細工スキルももうすぐGMって・・・・言うじゃなぁい?

でもぉ、あなたの作ったのはピンチを救うAPBじゃなくて、下手したら死んでしまう単なる罠箱ですからぁぁぁぁ!!
残念!!

最後のなんとか斬りっ!ってのが思いつきませんでした。

補給終わったあとナナちゃんからメッセでさっきの模擬の感想なんかをいただきました♪
やはりチーム戦のとき、動きがばらばらだったよーって言ってました。
誰が見てもそうなのですねw
少し練習したくなりました。
息を合わせてSKとかできたら、気持ちいーだろうなぁとかw

しかしヒロキくんは強かった。
あれぐらい強かったら、もっといろいろ楽しいだろうなって思いました。


夜は、シンくんとテイマーであちこち行く。
うちのギルドの象徴?(シンくんは平和の象徴と言ってたけど)として、GH内厩舎もどきにユニコーンを飼おう!って話になって。
一緒にユニコをテイムにいきました。

テイムまだ94ですが、アクセで110にしてますので難なくゲッツ。
エセテイマーです^^

厩舎もどきにいれたユニコはそこでリリースされ野生にします。
メンテがくれば消えてしまいますが。

「そしたらまたとってくればいい」
「あぁ、なるほど。毎日それをやればGGS上げにもなるねー」
「いいねw日課にすればいい」

日課にすることにしたw
何か一つするにも、意味無くても楽しかったりすればOKですよw

そのあとはFS持ってる?って聞かれて持ってないと言うと、じゃあテイムに行こうって話になって。
野生のFS見るのはこれがやっと2度目w
1度目はリッチを狩りに来たときにFSがフラフラしてるから、てっきり誰かのペットが置いてけぼりでもくらったのかと思ったりしてました。
まさかそこに野生のFSがいるなんて知らなかったしw

ちなみにシンくんはFSに憧れて、テイマーになったそうです。
私はWWでしたw

さて。
FSテイムに挑戦です。
でも、何度やっても怒らせてばかり・・・・。
挙句に攻撃されて死にそうになるしw
シンくんに「テイムしたことあるの??」って聞かれるぐらいでww

ないですねw
スキル上げでテイムする以外はほとんどテイムしてませんw
いま厩舎にいるメアもルンビもヒリュウも全部貰い物ですし・・・・・・。

んで。
最終的にはFSテイムして・・・もらいました・・・・orz
D-ヒロキくん_e0027722_10561829.jpg
えぇ、もう。
へっぽこテイマーです。上等ですww
でもいつかは自力ゲットします!

そして次は憧れだったWWテイムに挑戦です。
が、先客あり。
場所をダスタに移して普通のドラをテイムすることに。

これもまた初挑戦だったりします。

やっぱり怒らせちゃって、攻撃されてひぃひぃ言いながら逃げてたら、他のドラのタゲまでもらっちゃってもうああああww
死にそうでした^^;
逃げて他のモンスのタゲを更にもらうって、これ初心者のすることだよね・・・。
ダメじゃん私。。。。

SSは撮る余裕がありませんでしたw
by yukinko-uo | 2005-08-22 23:47 | UO | Comments(0)
<< テイマー奮闘 内装もうちょっとで完成 >>