人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOAが動かない

なんかパッチ当たったらUOAが一部言うこと聞かないみたいです。
赤POT飲めないとか(その後対応策が判明)武器はずしたりするとUO落ちるとか固まるとか。
対応策あるのはよいですが、落ちるとか固まるのはどうしようもないですね。

というわけで、昨夜は戦闘オヤスミでした。
Deepさんことキヨちゃんやちゃいたんは単騎でちょろっと出てたみたいですが。
とりあえず、キヨちゃんが倭国へ引っ越すというので、荷物整理を手伝って自分の残りの荷物も運んでもらいました。
でも持ちきれなくて、サイファさんが私の荷物を見て「ゴミばっかwwwww」とかw
うっさいw

仕方なしにゴミと言われたものをしぶしぶ捨てました。
18アイテムだけwwww

まぁ捨てずに引き上げたバック1袋もあるんで、許してくださいw
なんとかそれで転送終了。
キヨちゃんは倭国にこれから家を建てるようです。
サイファさんも大和はほぼ撤退で倭国に家ゲットしたし、確実に倭国住民3人は増えてますよwww

でも過疎ってる気がするのは気のせいでしょうか。

Pun!を見なくなりました。
心配です。
新聞の広告に出そうかと思うくらいです。


というわけで。
昨夜は戦闘なしだったので月曜の夜かな?
そのときのSSでも貼っておきます。
UOAが動かない_e0027722_8563652.jpg

アクト4

最初は私が指揮、指針はフォーさん。
でもつい指針の動きも見ないで指揮してしまって@反省。

指揮と指針、両方同じ人がやったほうが混乱ないように思うんだけど、どうして指揮と指針が別の人なんだろう?
とか、書くとさばちゃんに「雑魚でーす」って言われそうですが(´ヮ`*へへへ

まぁ、指揮しながらでもなんとか1ゲット。
UOAが動かない_e0027722_8564927.jpg

仲間の攻撃に合わせること出来たようです。
死体から離れてるんでSSに写ってませんがw

その後、帝国軍が7人くらいいたのかなぁ。
見事やられましたがな。
UOAが動かない_e0027722_857475.jpg

なんか私の死体あさってビックリしてるんですよ。
この2人がw

な、なんねw

何か変なもの持ってたのか私。
気になって思わず喋ってしまった。
UOAが動かない_e0027722_8571890.jpg

な、なんだ・・・・。

ぶどうとリンゴか・・・・。
UOAが動かない_e0027722_8573062.jpg

お、おやつですよ・・・。

たぶんペットに食べさせるつもりで持ってたのでしょうか。
自分でも記憶にありませんw

今度はおやつにバナナ持って行きます^-^

とりあえず、たいしたものでなかったーとホッとして蘇生に行こうとしたところで敵さんから一言。

「召還クリスタル、ちゃんと保険かけないとダメだよ」

!!!!!!

しまったああああああああああ!!


乗りドラがやっとお気にになったのでクリスタルに登録したばっかりでした・・・。
はうう・・・・・。

貴重な資源を大切にしよう!私!


仮想用キャラのスキルが大体決まってきました。
レジ入れるか入れないか悩んだけどw


そんな感じです(´ー`)
by yukinko-uo | 2007-07-18 08:59 | UO | Comments(11)
Commented at 2007-07-18 11:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AT at 2007-07-18 12:07 x
UOAあかんみたいやね
うちはそれ以前の環境やで気付かなかったけど(笑)
ゴミは預かってあげますから遠慮なく増やしておくれ(笑)
Commented at 2007-07-18 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-07-18 18:27
>非公開さん
うんうん。
同じや(´Д⊂)・゚・。
ゴミにはゴミのよさがあるんだよ!

>AT師匠
すみません><
すでに師匠の家にぶちこみ済みですwww
ごめんなさいww
残りストレージが200ぐらいになってるかもしれません><
あとで荷物整理して、もう1軒の家に少し運びますんで・・・。

>非公開さん
そだねー。
やってみよう!
Commented at 2007-07-18 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-07-19 00:11
>非公開さん
ありがとうございます(´Д⊂)・゚・。
Commented at 2007-07-19 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-07-19 17:41
>非公開さん
なるほどw
工夫すれば出れますよねw
私、昨夜はPOT飲めるようにはしたんですが、
特定の荷物移動するとBPから消えるし(BP開きなおすと出現)
ギルメンは戦士が2人いましたが、やっぱり武器持ち替えで固まったり
落ちたりするのが萎えるみたいでw
結局昨夜も出撃はありませんでした。

まぁ、ギルメンの引越し手伝ったり、スキル上げしたりやることは
それなりにあったので良かったですが。

なんかUOAはもう直ったらしいですね。
今夜から出撃できるかもしれません!
もしまだダメでも顔だけ出しますよw
Commented by さばちゃん at 2007-07-19 17:46 x
このドMがっ(`・ω・´)
Commented at 2007-07-19 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-07-19 20:57
>さばちゃん
ぇええ?
なんでwww
普通のことしか書いてないのにw

>非公開さん
ちょww
誰ですかwww
その微妙なセクハラもどきwwwww
<< UOA復活!(※追記あり 仮想用キャラの名前募集! >>