人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮想見学(※追記あり

■強そうです^-^(※追記
AT師匠が描いた私のキャラ絵です!
仮想見学(※追記あり_e0027722_11213839.jpg

かっちょえええw
強そうでイイ!
ありがとうございました!

実際はpngでもらったんだけど、エキサイトpngアップできないのでいたしかたなくjpegにしました。
赤の発色が悪い><
本当はもっと綺麗です^-^


■DOOM
久々にDOOM行こうと思いましたよ。
友人がブログでよくAF出たと書いてるので、私も出るかも~(´ヮ`*
とか、淡い期待を抱いてですね!
HAHAHAHA

DOOMはあんま私には馴染みのない場所です。
行くときは行くんですが、1週間ぐらいで飽きて戻ってしまうことが多いですw
でも今回は大和のテイマーが役に立ってないので、DOOMに連れて行くことに。

DOOMへ行くにはまず、装備や持ち物のチェックが必要ですね!

うちのテイマーは幸運と秘薬低減だけの装備ですw
これで木ボスとか行くといい感じなんです。
でも装備の耐久が18/32とかなってるじゃないですかwww

これでDOOMとか行ったらすぐ装備壊れちゃうかなぁと。
(まぁ、実際にはワンコに戦わせるので自分の装備は痛まないとは思うけどもw)
一応全部耐久あげておくことに。

DOOMで死ぬことも多いだろうから、とりあえず保険金1000kを銀行に突っ込み。
装備の耐久上げる為にてんぷら粉を買いまくって装備全部をなんとか耐久100以上に。
そのあと金スカル買って。

残高見たらもう500kしかなかったよママン!

まぁー、そんだけあればいっか!

よし!いざDOOMへ!





・・・・・。






えーと。


DOOMってどこから行くんだっけ。

えーと。
私、初めてDOOM行ったときは師匠に連れて行ってもらったんですが、すでに焼いてあるルーンでDOOMに飛んだんですよね。
それ以降も行くときは大抵ルーンで飛んでました。

でも入口から入ったことも2度ほどあります。

確か・・・アンブラにあったような。

アンブラに行ってみた。


入口わからず・・・・・orz

えーと。




友達に泣きつきましたwwww
ははははw

逆出してもらって、入ったらいきなり鐘ならすとこ!
友達が雑魚処理してくれてたので、私はすぐに鐘を鳴らした!
そう!

あの鐘を鳴らすのは私!

リーンゴーンリーンゴーン。


協力ありがとう!
心の友よ!


さっそくパパに会いに行きます。
パパに会うのは久しぶりです。
お小遣いくれるかなぁ(´ヮ`*ワクワク

会場へ行くと、マキボン発見!
久しぶりや~^^

とりあえずパパ来たんでワンコ当ててみる。

むかーしDOOM来た時はあのでかいパパのタゲすら取れなくて、必死だったけど。
さすがに1年半PKしてきてた経験が生かされたようで、パパのタゲも苦もなくさらっと取れたときは、嬉しかった!
まぁ・・・パパは動きがのろいしね・・・・ww

そんなパパのタゲすらなかなか取れなかったあの頃・・・。

などど思いながらパパなぐってるとお友達のマリエちゃんが来ましたよ!

とりあえず挨拶するまもなく、パパ来たんでパパ殴り。

いつもは大人しくワンコにパパだけ殴らせて、私はワンコのBHだけ。
一応レブが出現したときは消すように努力はしてますw
そんな感じでやってたので、ちょっとパパに何気にEB打ってみたら。

パパにタゲられたwwwwwww

うぇwwwww

パパ私の元へテレポして大接近!
いやんwwwwww
熱い抱擁でダメージ大!

うわああああ!

必死で逃げるも、すでにHPゲージ真っ赤!

あぁ・・・死んだ・・・。

今までのパパとの記憶が走馬灯にように脳内を駆け巡りました。



でも。

あれ?
私生きてる!

死んでない!
誰かがBHしてくれてる!

なんとマリエちゃんやじゅんこ姉さんが熱いGHを飛ばしてくれてたのでした!
ありがとおおお(´Д⊂)・゚・。
心の友よおおお!

なんとか死なずに済みましたが。

問題はパパ終了後です。

マリエちゃんに抵抗いくつ?装備のマナ回復は?って聞かれて答えたら。
「チョットこっち来て」
と、言うのでついて行ったら。
仮想見学(※追記あり_e0027722_9144167.jpg

うはん。

DOOMで幸運装備はあんま意味ないっぽいwww
なんか幸運が関係するって聞いてたからそのまま来ちゃったけどw

TOPダメ出せる人が幸運装備が必要らしい。
なるほど!

もちろんTOPダメなんてはなから期待してませんので、そりゃ無駄な幸運装備だったなとw
マナ回復1しかないしww
マナコストもめっさ少ないです。
エルフなのでマナ回復きついので一応瞑想は入れてるんですが(それも80くらい)それでもマナ回復遅いです。

そっかー、低減抵抗装備でよかったのか!

あううう。

まぁ、せっかくお金使って来たので、もうちょいこれで頑張りますw



■仮想見学
仮想に興味は前からありましたが、日々の忙しさになかなか行動起こせないでいました。
でも最近なんか自分の戦闘に出れる時間が短いせいか、PK活動もなんかパッとしません。
つまんないなぁと感じ始めたときに、ふと巡回先の日記に仮想のことが書いてあって。
あぁ、仮想、いいかもしれない。

と、やっと重い腰をあげてみました。

んで、昨夜はギルメンつれて仮想見学へGO!

会場はスカラでした。

戦闘の邪魔にならないように、見学。
しかし、スカラ狭いなぁw
気をつけてはいたんですが、邪魔になってたかもしれません。
ごめんなさい。
仮想見学(※追記あり_e0027722_9152391.jpg

たぶんもう、そうそう見学には行かないと思います。

行くなら参加だ!!
はっはっはっは!

まぁうちらはPKギルドとしても底辺だし、基礎もなんもできてないと思われるので。
参加するとしたら、どこぞの仮想ギルドに入れてもらうことになりそうです。
そんなことを考えながら見学~。
仮想見学(※追記あり_e0027722_9153523.jpg

仮想見学(※追記あり_e0027722_9155091.jpg

仮想見学(※追記あり_e0027722_916824.jpg

仮想見学(※追記あり_e0027722_9162039.jpg

仮想見学(※追記あり_e0027722_9163182.jpg

ここのIL!っていうギルドの制服がカッコイイとサイファさんが言ってましたw
どこ見てるんだw
まぁ、制服も大事だよね!
カッコイイにこしたことはないw

あとFXさんもいました。
他にもまだあったけどSSが撮れてませんでした><

SS見て思ったけども。
どこも大体4~5くらいの人数でした。
いい人数だなぁ。
そのぐらいで戦闘したいです。

最初は2人しかいないギルドもありましたが、あとでメンバー来たらしく増えてたし。
あぁ、でも3人とかのギルドもあったかな。

うちら仮想やるとしたら、たぶん最低3人は行きます。
行くなら人数少ないとこがいいかなぁw
バランス崩したくないし。

今のところ、参加希望者は私、サイファさん、ちゃいたんです。
サイファさんはネクロメイジで、ちゃいたんは近接戦士で参加希望してます。
私は書写メイジかなー。

とりあえず書写スキルどっかにしまってあったので、それ使おうかと。
キャラは使ってないPSC用PMネクロメイジを改造かな。
もしくは、トレハンキャラとスキル移し変えか・・・。
(PSC用PMネクロメイジは使ってないのでステータスが上がりきってないw)

メインアカがもうすぐスキル値合計720になるし、そっちで作ろうかと思ってます。

とにかく、戦争屋さんで集団のノウハウみたいなもの、何か実になるものが習得できたらなぁと思います。
実際は圏外とはかなり違う様相ではありますが、それでも仮想やってる方たちの圏外でのSK精度は高いですし、決して仮想も無駄にはならないと思うのです。

そんな感じでボチボチ準備していこうかなと。

仮想は週3回あるそうです。
私が出れるのは平日のみなので週2日ですが。


とにかく、ちょっと飽きかけてたUOにカツが入った感じしました。

仮想見てて血が騒いだw
by yukinko-uo | 2007-07-13 09:23 | UO | Comments(14)
Commented at 2007-07-13 12:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-07-13 12:36
>非公開さん
君、強いからねw
それは圏外でもわかってたしw
まぁ、もし仮想することになったらヨロシクです^^
Commented at 2007-07-13 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-13 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AT at 2007-07-13 15:47 x
掲載thx!
Commented by yukinko-uo at 2007-07-13 17:17
>非公開さん
うんうん。
やってみたいと思いましたよ!
もちろん圏外もやります!
同じメンバーでw
がんばるっす!

>非公開さん*2
あうううw
だってテイマーだけその家のルーンなくて行けなかったんですよ!
って、人狼会場(ミノック)のルーンから飛べたか!
しまった!><
Commented at 2007-07-13 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-07-13 18:06
>非公開さん
あううううう
ごめええええええんwww
気づかなかったw
Commented by いつも拝見してる元対人屋 at 2007-07-14 01:33 x
ミスティーさんていつも、誰かに怒られてるような気がするのは、仕様でしょうか・・・?(^_^;)
Commented by yukinko-uo at 2007-07-14 08:58
>元対人屋さん
えぇ、もう仕様かもしれません(´・ω・`)
叱られるのは好きですよ(´ヮ`*
そこに愛を感じますので!w
Commented by マリエ(ほんとはマリーw) at 2007-07-27 09:47 x
>元対人屋さん
だって、叱りたくもなりますよー
このブログには、自分の抵抗アップしてないけど
見たら誰だってびびるってwww
あたしのブログに貼ってありますので、良かったらどうぞw
Commented by yukinko-uo at 2007-07-29 10:41
>マリエちん
マリエちゃんは私のブログのせいで怖い人と思われたらしいww
というわけで、実は怖くないのよ!と必死でいいわk・・・げふんげふん
まぁ、抵抗がひどいのは確かだったw
Commented by (だから)マリー(だって!! at 2007-07-29 14:07 x
マリーだっちゅうとるだろがw
今度マリエいったら、DoomでMPKしたるぞww
Commented by yukinko-uo at 2007-07-29 17:04
>マリーちゃん
うわあああ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
怖い・・・|ω・`)
<< 仮想へ向けて ダメだ >>