人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GM対決!

■補充大作戦

日に日に減っていく物資たち。
まぁよく戦ってる証拠かな^^
(よく負けてる証拠とか言わないの!そこ!)

うちはメンバー全員が気がついたときに補充してます。
だから私も時間あるときだけ補充してますが、今回は秘薬のブラックパールと人参が大幅になくなってることに気づいてしました。

POT作ったりで一種類だけなくなるとかもあります。

しかし。
POTをまとめ買いに走るのは楽ですが、秘薬をまとめ買いするのは困難この上ありません。

基本的に派閥ベンダーを育てて買うって感じなんですが、時間かかります。
じゃあって、PCショップで大口秘薬を買おうと思ったのですが。

倭国でまだ、大口秘薬を売ってる店を知りませんw
大和なら何軒か知ってるのでよいのですが、倭国ではいまだに発見できてません。
あちこち探したのですが、時間ばっかりかかって断念。

仕方なく派閥ベンダーを探したのですが。

秘薬の派閥ベンダーが見つからない(´Д⊂)・゚・。

私の探し方が悪かったのかもしれないけど、見つからなくて。

結局普通に街の魔法屋さんで地道に買うことに。

トラメルとフェルッカ、両方の魔法屋やアルケミストをぐるぐるぐる巡回しながら買い付け。
数時間後にやっと999個まで育て上げました。
おかげさまでなんとか、人参は。
GM対決!_e0027722_1056579.jpg

60k個以上。
ブラックパールは。
GM対決!_e0027722_10571765.jpg

40k個ほど買うことが出来ました!

いやもう、疲れたw

サイファさんが秘薬は荷ラマでまとめて買おうって提案してくれてたのですが、何分他のは在庫あるし。
大幅に足りない秘薬があるまま、荷ラマ等で全種類の秘薬を大口で買うと、また足りない秘薬は先にピンチになります。
それが気になるw
それに荷ラマとかの秘薬大口取引って大抵全種類だよね・・・。

まぁ、しばらくはこれでなんとか持ちますが、どうするか考えないとダメだなー。
とりあえず、大口秘薬を取り扱ってるお店をご存知の方、教えていただけると幸いです。


■お友達(´ヮ`*

Tのお友達のきのちんです^^
GM対決!_e0027722_10582819.jpg

きのちんの持ってる盾はさいしょノーマルだったんですが、私が強化成功させましたん!
そしてサイファさんがそれを白く染色!
かわゆい女戦士のできあがりいいい!
いえーい!

あと!
骨腕にしたらもっと可愛いとおもた!

え?KR?
何それ、食べれるの?


■ちなつちゃん[Oro9]

ちなつちゃんがGHに遊びに来ました。
ちなつちゃんが来るとWoWがメンテだとわかります(藁

暇そうなちなつちゃんにサイファさんがミスティと勝負したら?と提案。
うぇえええ。
なんで私ぃいいいい?w

まぁいいか。

よしやろう!

ちなつちゃんはずーっとWoWばっかなのでUOの対人なぞ1ヶ月ぶりくらいだそうです。
思わず左手のホームポジションがW中指だそうですw
「マジ、動きうんkだから!」
と、ちなつちゃん。

うんうん^^

そのぐらいうんkになってるちなつちゃんだからこそ!
(今なら勝てるかもしれない!)
と、へっぽこPKミスティの心の中の悪魔が言うんです。

というわけで、Ready GO!
GM対決!_e0027722_10584375.jpg

ぶっこr
GM対決!_e0027722_10593352.jpg

めっさ悔しいwwww

ヽ(`Д´)ノ ウワアアアアン!
GM対決!_e0027722_10595124.jpg

どうしましょうwwww
GM対決!_e0027722_110495.jpg

ちなつちゃんにいろいろアドバイスもらいました。

うーむ。

圏外集団での動きもそうだけど、やっぱ1オンも、もう少しマトモにできるといいなw

マジ私、メイジの先生欲しいですw
メイジ家庭教師、募集するか!?

さばんなちゃんす先生とか、いかがですか!
(でもこの先生はレベルが高すぎて、言ってることが私に理解できない可能性大)


でもって最後にちなつちゃんが、俺も女の子と遊びたああいとか絶叫してたので。
GM対決!_e0027722_1101988.jpg

よく、調教されてるwww


■戦闘

ちなつちゃんと別れて戦闘へ。

RIZっていう知らない赤ギルドいましたよ。
新しいギルドみたいですね。
敵が増えるのはよいことです!
頑張りましょう~!

昨夜はPun!が多くてですね。
Pun!が多いと帝国軍が鳴りを潜めるという噂がありますが、昨日はちらっとFXの人を見かけました。
でも3人くらいしかいなかったような気がします。
違ってたらごめんなさい。

うちは私がいる間はアクト4で活動してました。

でもってRIPも出てましたね。
RIPと当たってるとPun!がどかどかとやってきてうわーってなって。
そう、まるで合コン会場にヤクザが乗り込んできたみたいな。
阿鼻叫喚ですね。

FXとかRIZと当たってるときでもやはりPun!が津波のように押し寄せてきて。

そしてPun!が通った後には累々たる屍が。。。。。

それでもそんなドサクサの中でギルドゲットもあったかと思われます。
私も一人知らない青い人をゲッツしたのですが、SS撮れてないし!!!
ちなみに戦闘で撮れてたSSはこれだけでした。
GM対決!_e0027722_1103587.jpg

なんでやねん。
by yukinko-uo | 2007-06-13 11:06 | UO | Comments(5)
Commented at 2007-06-13 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-06-13 21:31
>非公開さん
ありがとうございます~。
とりあえずそちらにもコメント入れておきますね。
Commented by ちなつ at 2007-06-13 21:56 x
ふふふ、まだまだだね!修行してきなさい!!
Commented by kino at 2007-06-13 22:24 x
私の貧乏くさいw盾を強化してくれてありがとう♪
みすちーさん大好き☆ちゅ
またお手伝いしますので言って下さいまし!
Commented by yukinko-uo at 2007-06-14 10:20
>ちなつちゃん
ちぇっ(´・ω・`)
一杯修行してぼっこぼこにしてやるうう!

>きのちん
いえいえ^^
えへへー*^^*ちゅーされた♪
またお手伝いお願いしますねん!
<< 孤独な島 無題(※追記あり >>