人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出撃なし(※追記あり

っていうか、昨日出撃しそこねました・・・。自分w

※追記----------------------------------
サイファさんの日記見て思い出しました。
そういえばFXが襲撃きてサイファさんと2人で迎え撃ったんでしたw
相手は3くらいはいましたね。
で、1人TOMOさん落としてやった!と思ったんですが。
そのあと私シボン><

ここでお開きになったので、まぁ引き分けーってことでw
-------------------------------------------

ログインしたのが遅くて0時ごろ。
でもなかなか出撃するタイミングがメンバーと合わずに、待ってるうちに激眠くなって・・・w
最後アクト3のときに意識を失い始めたので落ちました><

ごめんなさい・・・・。

でもなんか、そのあと残り2人で出たあと、ボインちゃんとか来たらしくて戦闘できたみたいですね。
よかったよかった^^

まー、今夜また入りますよ!


んで、絵ですが。

今ギルメンのDeepさんこときよちゃんのキャラ絵を描いてますが。

HXBが・・・・。

HXBがああ。


うまく描けなあああああああああい!

かなり苦しんでおります。
もう少々お待ちをw
by yukinko-uo | 2007-06-09 12:33 | UO | Comments(5)
Commented by みすた at 2007-06-09 13:12 x
HXBかけないならもう輪ゴム銃で代用すればいいかと
Commented by AT at 2007-06-09 14:41 x
おはよう。今奮闘中やな。
こちとら、ウィザードハットすら満足に描けないや・・・OTZ
Commented by yukinko-uo at 2007-06-09 15:35
>みすたーくん
うぇwww

>AT師匠
ははははw
ガンバです!(`・ω・´)9ファイト!
Commented by TOMO at 2007-06-09 17:46 x
くっそー>A<ええ一人だけ転がされてましたヨ!何か?
Commented by yukinko-uo at 2007-06-09 21:03
>TOMOたん
あっはっはw
それ、私も同じこと言えるんですが・・・w
私だけ転がされてましたヨ!ははは・・・(´・ω・`)
<< ぬーん KRは顔を選べるんですって! >>