人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しい戦い

10時にログインしたら誰もいませんw
うーん。
まぁとりあえず補充作業なんかしてたら、Deepこときよちゃんが来たので。
激しい戦い_e0027722_9164091.jpg

7だったかな。
蛇回してる青が2~3人いたのできよちゃんんと2人で襲いまいした。
まずはきよちゃんが1人仕留めて。
私は一人逃しましたwww(使えないPK)

そのあと残りを仕留めるべくモンスがわんさかいるとこに突っ込んだら、相手が即座にインビジをかまして。

ドラのタゲが一斉に・・・・。


きよちゃんにwwwww



なんまいだ・・・・・。


すごすごと帰るPK2人であったw


GHに戻るとサイファさんがログイン。
きのちゃんが遊びに来てくれました^^
激しい戦い_e0027722_9165743.jpg


そのあと、なんとモニーもログインしてきてアクト5!

うわあ(´ヮ`*
久々の理想のアクト数だああ!

ウキウキとRIPのGHを襲撃!
GH内に4人くらいいたので虫なんぞ注入して、久々にPKらしく煽ってみたw
しかし!
取り込み中だったらしく玄関先で振られたのでSHへw

んでSHへ行くものの、早々にモニーが落ち。

てか。
.spsと戦ってるのに、青が便乗でおっかけてきててやりずらかったw

んでアクト4でSH正面から。

さっそくまた.spsと当たりました。
激しい戦い_e0027722_9172266.jpg

このあとヤラレマシタ><
激しい戦い_e0027722_9173384.jpg


幽霊のままSHへ出ると、見たことないタグの人が何人か来ました。
[TOS!]ってとこです。
激しい戦い_e0027722_9174561.jpg


0ゲット1被。

・・・・2被かもしんないw

仲間はゲットしてたみたいです。
私少しは絡んだとは思うけども・・・・記憶が怪しいです(´・ω・`)

昨夜は戦場が少しラグいかったですわ。
by yukinko-uo | 2007-06-05 09:29 | UO | Comments(5)
Commented by CYPHA at 2007-06-05 13:17 x
景気の悪いSSおおいなーw
Commented by yukinko-uo at 2007-06-05 19:33
>サイファさん
うっさいはg
自分なんかSSすらないじゃないか!
ヽ(`皿´)ノむきいいいいっ
Commented by 蘭@RIP at 2007-06-05 20:12 x
あぁー>< きのうは、ごめごめ
新人を素っ裸にして、取り込み中だったよぉ(汗汗汗
こんど、サイファさんを素っ裸で、よこしてくださいね^^
しばいてから返品するお~!
Commented at 2007-06-05 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-06-05 22:23
>ランさま
おkpk!
新人さんによろしくです!
サイファさんはそれやるとちょっと喜ぶかもしれないwww

>非公開さん
頑張ってるよおお!
カラー多いって・・・・。
戦闘以外のカラーだけどね・・・・(´・ω・`)
また明日時間あれば続きやりまっする^^
<< やっぱり同数くらいで当たるのが... RIPと摸擬!(※追記あり >>