人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰色オンライン

午後10時~0時
アクト1

まー、単騎で行きます!

T2A入ったら、Pun!がイパーイ!

即効逃げたけども・・・。
灰色オンライン_e0027722_212587.jpg


うわん(´Д⊂)・゚・。


0時ごろにサイファさんがログイン。
アクト2

ところが。
味方の位置と自分が走っている場所を一生懸命見ながらやってたら。
灰色オンライン_e0027722_2121751.jpg

ハッと気づいたときにはHPバー真っ赤だしwww
うはー。

敵の数にくらべてこっちは2なので、とにかくゲリラ戦法になるわけですが。
灰色オンライン_e0027722_2122850.jpg

死にました・・・・orz

最後にもう1回出ましたが、このときは2人とも生還。
私もなんとか死なずにいれましたが、ゲットも0。

んで、落ちる前にサイファさんと1オンで練習。
灰色オンライン_e0027722_2124172.jpg



今回のSS全部灰色だ・・・・。


なんか道に迷ったみたいです。
とりあえず地図と磁石を片手に、一歩ずつ進むしかないね。
by yukinko-uo | 2007-05-26 02:14 | UO | Comments(4)
Commented at 2007-05-26 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-05-26 20:46
>非公開さん
ありがとうございます!
もし、もしもですよ?
私があなたをアタックしてあなたが死んだら、カウントくださいね!(笑
保険金は日々じわじわと減ってますがw
Commented at 2007-05-27 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-05-27 17:15
>非公開さん
お疲れw
まぁ、のんびりするといいかもしれませんよw
私もちょっとそんな気分な今日この頃w
<< エキサイトブログリンク追加 サイファさん反抗期 >>