人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんだ!

■T活動
たまにはTでも遊びます!
久々にケイちんたちと遊んだ!
ちんだ!_e0027722_981978.jpg

セブンちゃんがうつってなくてゴメンw
ちなみにこの家はあやちゃんちです。


■ラヴァ~T2A
アクト5。
ちんだ!_e0027722_983338.jpg

青いひと。
乱太郎??

その後Pun!と衝突。

被が出て撤退命令でたんでひたすら逃げたんです。

でも逃げた方向がダメだった。

Pun!3→ミスティ→逃走方向→Pun!2

Pun!5に増えてT2A一周の旅に行って来ました!
最後にまたうっかり行き止まりに入ってしまって、やばいと引き返したとこで。
ちんだ!_e0027722_9112549.jpg

私にしては結構頑張って逃げたほうかな(´・ω・`)
途中テレポできるとこでテレポしたらよかったんだろうけど、私テレポアクセとか持ってないんで詠唱しないといけない。
果たしてあれだけ接近されてる状態でテレポ詠唱は可能だっただろうか・・・。

てか、たぶん、立ち止まったらそこで終わりだと思われw
やっぱテレポアクセ必要なんかなぁ・・・。

何度も死んでは補給して出撃を繰り返してましたが。

最後は。
ちんだ!_e0027722_9113618.jpg

帝国軍のMVにやられたであります!


とりあえず、死なないように頑張ります。

つうか昨日はルンビが多かったような気がしますよ。

ここはおまえが住むべきとこじゃない!
ルンビよ!
徳之島へお帰り^-^

よくパプア側の橋の近くあたりにルンビが待機してるのを見かけます。
殺しておきましたがw
ついでに駐禁貼っておきました。
あとでブリタニア警察署まで罰金払いにきてくださいまし。

そのルンビ、たまに一人でそのへんに沸くモンスを狩って遊んでるしw
戦車のようなルンビが一瞬だけ可愛く見えてしまった私をお許しください。


■リンク

エキサイトブログリンク追加
LANさん(.sps系)

■メモ

・カシーさんから家譲渡してもらう。
・召還クリスタル
・レンタルベンダー
・石工とガラス細工の本
by yukinko-uo | 2007-05-17 09:13 | UO | Comments(4)
Commented at 2007-05-17 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-05-17 13:37
>非公開さん
雨降ってるよねぇw
結構寒いしw

石工の件は時間あったらヨロシクお願いします~!
仕事サボり過ぎないようにw
Commented at 2007-05-17 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-05-17 19:59
>非公開さん
あぁ、例の件は全然大丈夫ですよんw
よくあることですし、気にしたら負けですw
今まで通りそちらとはいい関係だと私は思います^^
煽り煽られは気にせずどうぞw
<< あなちゃへ 結果!(※追記あり >>