人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pun!様へ(*追記私信あり

そうなんですよ。
マナヴァンしてって言われてしてたんですが、なんか効いてないみたいだったんで、パラしてみたらやっぱ効いてないことがやっとわかって。
それで止めました。
気づくの遅いなと自分でも思った・・・・。

マナバン1発しただけじゃ相手のマナが減ってるかどうかさえよくわからない、私はそんなレベルです・・・orz
頑張りますので、これからも相手してやってください。

まぁ、あれですね。

いろいろ勉強させてもらってます。

倭国来てからまたいろいろ新たに覚えることも多いです。
今までいかになんとなーく戦闘してたのかよくわかりました。

もっといろんなことに意識していこうと思います。


そういうことに気づかせてくれたり助言をくれるギルメンや、敵の皆さん、ありがとうございます。
これからもビシバシ鍛えてやってください!
(あ、あの、凹まない程度に・・・・w)

今日は出撃できませんが、また月曜からよろしくお願いします^^


*追記(私信
フォーさんへ
さっきゴメン。
いきなりPCが再起動かかってメッセ途中で落ちてしました><
by yukinko-uo | 2007-05-13 09:34 | UO | Comments(3)
Commented by さばちゃん at 2007-05-13 12:12 x
ざーこざーこ(`・ω・´)
Commented by yukinko-uo at 2007-05-13 13:45
ヽ(`Д´)ノウワアアアアン!
Commented by 筋肉ちゃん at 2007-05-14 00:15 x
敵対に媚ってんじゃねーよキモス
ymt帰って馴れ合っとけ
<< 想いは一緒 底辺です(笑 >>