人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ

出撃はちょこっとだけでした。

SS撮れてません><

仲間をダメなポジションで蘇生して自分は死にましたw
ダメダメでしたw


というわけで今日はネタでいってみよう!


以前も日記に貼ったことあるんですが、「いきなり次回予告」というやつ。
3人の名前を適当に入力すると、その3人の名前を使ってよくわからん面白い予告ができあがるのです。

それを久々にやってみようとしたらですね。

リンク先から消えてました><

うわー、あれ、好きだったのにww

で、必死に探したら似たようなのがあったのでやってみましたよ。

んで、出来たものがこんな感じ。



登場人物:ミスティ、フォー、サイファ

 目が覚めると自分は
 アフロヘアーになっていた!
 ショックを隠し切れないミスティ。
 もはや笑うしかないサイファ。
 取合えずフォーの慰めの一言。
 「スキンヘッドの方が似合うね」
 ご期待あれ!!



登場人物:サイファ、きよちゃん(DEEP)、モニー(Monizuka)

 「あのさ…最近モニーっておかしくね?」
 「何を言うかサイファ」
 「だって、寝てる時勝手に部屋に来るんだぞ?」
 「それはお前をだな…」
 「愛しているのですよ。サイファ、あなたを」
 「うぉっ!モニー!!」
 「なにぉっ!?きよちゃん!サイファは俺のものだ!!」
 「お前らおかしくなったか!?」
 次回「サイファは俺のもんだぁぁぁ!!!」


うはははははww
危ない世界になってもうたwww



登場人物:ミスティ、サイファ、きよちゃん(DEEP)

 内気のきよちゃんは自分性格を直すために
 ある計画を考えた
 サイファ「はい、じゃあ明日の遠足で
 なにか質問はありませんか?」
 きよちゃん「先生!
 干し柿はおやつに入りますか?」
 みんなの反応がイマイチだ。!!

 次回「それを言うならバナナだろ。」
 「ミスティ、山中でバナナの皮に滑る。」の
 二本です。


んがんぐ。
バナナの皮に滑る私。



あとですね、これはインリン姉さんとこで知ったやつなんですが。
なんかラブレターを自動作成してくれるらしいんです。
さっそくギルメンでやってみましたが、ネタが少なくて同じような文面が出てくるので二人分だけご紹介w

------------------------------------------
○ミスティからちゃいたんへ・・・・・

お騒がせ芸人のちゃいたん様へ

切ないすぎて白骨化しそうなミスティです。

ちゃいたん様はまるで調子こいた魚介類のように愛らしい・・・

あなたを思うと回し蹴り風に視力検査がしたくなる!

ちゃいたん様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「ミスティさんの笑い声って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うちゃいたん様の横顔が忘れられません。

ミスティより

PS.もう武装解除してください
---------------------------------------

※何気にちゃいたんらしさが出ていませんかwww


---------------------------------------
○ミスティからサイファさんへ・・・・

眉間のしわが素敵なサイファ様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?ミスティです。

サイファ様はまるで保険金目的の落ち武者のように愛らしい・・・

あなたを思うと上目使いでおママゴトがしたくなります。

サイファ様のためなら、地平線のかなたで目薬を指しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「ミスティさんの吐息って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うサイファ様の横顔が忘れられません。

ミスティより

PS.夜道に注意。
----------------------------------------


wwwww
保険金目的とかwwwww


まぁ、こんな感じで。
お暇なときにやってみてはいかがでしょうかw


いきなり次回予告

愛の手紙代筆くん
by yukinko-uo | 2007-04-15 02:02 | UO | Comments(2)
Commented by Pipi at 2007-04-15 10:20 x
深海魚の物真似に笑ったよw
やってもらいたいです^^
みすちぃさんは何時頃出撃してるの?
見学行きま~~す♪
Commented by yukinko-uo at 2007-04-15 13:01
>Pipiちゃん
深海魚のモノマネ、是非やってもらいたいもんですねw
私は月~土の夜10時降に出撃してますよんw
メンツが揃わないときは1時間遅く出たりも。
大体1時半~2時ぐらいで落ちます。
ここ数日は野暮用で早めに落ちてますがw
<< MsTについて 戦闘アルバム >>