人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いと別れ

春はそんな季節ですね。

Arirangにきてどれくらいたったのでしょうか。
もうすぐ和鯖へ移転です。
移転先にはGHも建設済みですw

移転するまで私がGMをするつもりでしたが、KAZAMAさんのアクトが安定してきたので昨日GMの座を渡しました。
あー、私はやっぱり下っ端が気楽でいいですww

私がGMならばあともう数日で移転開始しようと思ってたのですが、KAZAMAさんにGMを移したので移転日はKAZAMAさんに一任しました。

というわけでよろしく!
by yukinko-uo | 2007-03-29 08:20 | UO | Comments(4)
Commented by Cryyyy at 2007-03-29 09:21 x
アレ...??
Commented by yukinko-uo at 2007-03-29 11:39
><
Commented at 2007-03-30 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-03-30 08:37
>非公開さん
うん、それ本当だよ。
あとでメッセつながったら詳しく話すね。
<< DG!A 解散・・・? 永久名誉GMの春 >>