人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★サイト更新しました★

今回のTOP絵はMZHで活躍中の029の方たちです。

背景透過でお願いと言われてたのですが、ちょっとできませんでしたw
でも!
1人1人別々に描いたものを合成してるので、各キャラ1人ずつは透過できますので、あとでそういう処理をした絵のファイルをIRCかなんかでお渡ししますね。

あー、1人ずつ透過処理した絵を別々にトップページに貼るという方法もあったなぁ。
あとでトライしてみます。

JPEGは赤色とか汚くなってホントいやですわw
しかもこのサイト、200KB越える絵がなぜかUPしても表示してくれないんですwww
しかたなく画質落としました。

あとで綺麗な絵バージョンを別にリンクでも貼ります。

PK4コマは3本更新!

このあとしばらくは4コマUPを中心でトップ絵の更新は月一か2ヶ月に一回くらいにしようかなぁとw

4コマのネタがつきたらトップ絵をまた頻繁に更新できるかもしれませんがw
by yukinko-uo | 2007-03-17 18:51 | UO | Comments(7)
Commented by 緑の髪の人 at 2007-03-18 05:21 x
ステキステキー!
こんなに綺麗に書いてくれてありがとうございます!
感激しました;-;
Commented by yukinko-uo at 2007-03-18 14:07
>緑の髪の人さん
喜んでもらえてよかったです!
時間かかっちゃってすみませんでした><
Commented by Pipi at 2007-03-18 21:17 x
お肉の人達素敵ぃ~~~~
みすてぃさん凄すぎる@@
pipiも書いて欲しいです(ボソっ・・・
Commented by Catastrophe at 2007-03-18 23:32 x
1年以上前から予約してる僕がまだなのに029は2回目ですか><
Commented by yukinko-uo at 2007-03-19 00:11
>ピピちゃん
029さんたちが素敵なのでうまく描けたのかもしれませんねw
ピピちゃんももっと一緒に遊べるといいなーw

>カタストさん
あhwwww
存在をわすrww
おkwわかりました!
えーと次の次の次くらいでいいっすか!
Commented by Catastrophe at 2007-03-19 21:50 x
ちょwwwwwwwwww
存在をwryとkrywwwwwwwwwwwwwwww
チューリップ入っちゃうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by yukinko-uo at 2007-03-20 00:55
>カタストさん
あうww
カタストさんにチューリップ入られたら嫌なんで、次の次に描きますよ!
これ以上はまかりませんw
<< ちょっとナーバスな感じ ホードミニオンには負けませんよ(藁 >>