人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオミスティ

イリヤさんがPCの修理の関係で来週は「いりらじ」を放送できないそうなんです。
で、なぜか私が代わりに放送することになりましたw

放送できないなら休めばいいじゃんとか思ったのですが、人の実況PKを聴いてみたいとのイリヤさんの希望もあって、やってみるかなぁと思って。

来週月曜放送予定です。

放送を聴くにはこちらのブログの「ラジオチャットに参加する」だったでしょうか?
再生ボタンだったかな。
まぁ、どっちか押せば別窓開いて放送聞けますので、気が向いたら聴いてみてください。

このあいだナイスガイとかコメントで褒められてましたけど。

「いい」ではありません。

ですからw

そこんとこよろしく^^


ラジオの内容は、実況PKw

実況できるかどうか謎なんですがwww

なるべく解説しながらするようにしますね。
効果音等、調節して音大きすぎないようにします。

試験放送でその辺の調節しないとなぁ。

当日リスナーの反応も見たいので、IRCチャンネル一個立ち上げようか、イリヤさんとこのBBS借りようか思案中。

時間は2月19日月曜日 22時~24時までです。
この時間帯は敵さんもバンバンと来るがよろしw

音楽とか流しませんのでエンディングとかありませんからw
よろしく。
by yukinko-uo | 2007-02-14 08:38 | UO | Comments(0)
<< 補充に関して(何度目かな Bルニ >>