人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尋ね人

ヒカリちゃんを探しています。

最近見かけないのでどうしてるかと思ったら、ついさっきIRCにいたというギルメンからの証言が!
慌てて大和ヘイブンを探してみましたがいませんでした。
あ。
GH探せばよかったのかw



ヒカリちゃんへ。

ヒカリちゃんが来ない間にD!!E、AR0、GTMの同盟丸ごとArirangという韓国シャードへ移動したのです。

ヒカリちゃんのメッセとか聞いておけばよかった・・・。
連絡取れずにずっと気になってました。
忙しかったのかな。

もしこれ見たら、ここのコメントにお返事くれると嬉しいです!
by yukinko-uo | 2007-01-15 19:30 | UO | Comments(3)
Commented at 2007-01-15 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-15 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-01-16 02:28
>非公開さん
ゴンザレスーw
楽しみに待ってますよ^^
なんで私のせいなのでしょうか5%w
時給高sgw

>非公開さん
はい!喜んでいきます!
そっちの鯖にも初期キャラっぽいのがいますのでw
個人チャンネル伺いますね。
<< UOモンスター占い? カザマ・ザ・ジャイアン >>