人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カザマ・ザ・ジャイアン

■カザマ・ザ・ジャイアン

本日はカザマさんのジャイアンぶりをここに綴りたいと思います^-^

生産でログインしてギルメンの装備を修理中に、俺のもしてくれとカザマさんが装備を渡してきました。
装備を修理して渡して、さぁキャラ変えようかなと思いつつネットでなんかの調べ物をしてたら、画面のほうでなにやら動きが。

あ?

と思って画面を見ると、私の生産キャラがカザマさんからアタック喰らってましたw

ちょw

慌てて逃げようとしたら。
カザマ・ザ・ジャイアン_e0027722_20485149.jpg

ヽ(`Д´)ノウワアアアアン!

私が一体何をしたというのですかあああ!

ヒドイよジャイアン・・・。


蘇生してくれましたが。
カザマ・ザ・ジャイアン_e0027722_20491645.jpg

カザマ・ザ・ジャイアン_e0027722_20492645.jpg

そんな・・・w
私のか細い神経が磨り減って死んでしまいますわw

死と隣りあわせととか。
ジャイアンに死神属性も入ってるんですかね?
カザマ・ザ・ジャイアン_e0027722_20493660.jpg

恩を仇で返してますよW
カザマ・ザ・ジャイアン_e0027722_2049474.jpg

wwwww

カザマ・ザ・ジャイアン_e0027722_2050433.jpg

カザマ・ザ・ジャイアン_e0027722_20501476.jpg

だからポチじゃないですよ?
カザマ・ザ・ジャイアン_e0027722_20503337.jpg

なんだかイマイチ納得いきませんが、無理矢理納得しておきます。


いや。

納得できなあああああいww

ということで、1オンだ!
勝負だ!

カザマ・ザ・ジャイアン_e0027722_20511131.jpg

ヘイヘイヘイヘイヘーーーーーーイ!!!!
ひゃっほう!

などと浮かれてたら。
カザマ・ザ・ジャイアン_e0027722_20512197.jpg

すぐにヤラレマシタ><


■SM?
GHにてギルメンの会話。
カザマ・ザ・ジャイアン_e0027722_20513835.gif



■敵
ギルメンが敵と1オンしてるというので、様子を見に行ってみたら、いました。
でも、なんか後ろから敵に襲われたんです、私。
そのときの様子です↓
カザマ・ザ・ジャイアン_e0027722_20533091.jpg

戦場で会ったらぶっこr・・・モゴモゴ

すみません。
言い過ぎました。
私がぶっ殺されますwたぶん、きっと。


■PIT
ArirangのPITでギルメンと摸擬。
カザマ・ザ・ジャイアン_e0027722_20541439.jpg

サイファさんのメイジに大笑いしてましたw
おじーちゃんガンバレww


■将棋
UOじゃないですが、さりげなく混ぜておきます。
敵がいなくなって暇になったときに、カザマさんがハンゲやろーぜーと言うのでやってみました。
最初はタイピング劇場とかいうやつをやりました。
これはなかなか面白かったです。
タライが頭上に落ちてくるのがグッドです。

そのあとはなぜか将棋で勝負だ!
カザマ・ザ・ジャイアン_e0027722_20545891.jpg

頭使うゲームもダメダメでやんすorz
次はパンヤで勝負してくださいw(まだキャディさんと練習しかしたことないですが)


■Mugen
無限もちまちまとやってます。
まぁ当分は裁縫上げw
やっと70です。
とりあえずGMまであげます。

で、エスコートクエストで小銭稼いでるんですが。
カザマ・ザ・ジャイアン_e0027722_20562639.jpg

戦闘モードのままNPCをWクリックwww

なぜか無限でこれをよくやってしまいます。

ルナにて。
カザマ・ザ・ジャイアン_e0027722_20563789.jpg

一瞬ドキっとしますね・・・・。
by yukinko-uo | 2007-01-10 21:10 | UO | Comments(6)
Commented by CYPHA at 2007-01-11 11:06 x
あれは保険バグをたしかめたかったわけで、どっちかというとSな方なわけで・・・
Commented by yukinko-uo at 2007-01-11 11:09
>サイファさん
おkw
サイファさんはS・・・とメモメモ。
Commented by Catastrophe at 2007-01-11 22:59 x
いつになったらTOPの絵に僕が載るんだろうか

4コマのほうはそろそろ登場するじきな予感!
Commented by yukinko-uo at 2007-01-12 00:13
>カタストさん
あれ?
カタストさんは私の絵のスケジュール帳に名前が載ってないですよw
そのうち描きますが、まだしばらくはお待ちをw

4コマは基本的にはギルメン以外はほぼ出ませんよん。
ギルメンでも全員出演はしませんしw
よっぽど印象の強かった人だけかなぁ・・・。
Commented at 2007-01-14 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-01-15 19:23
>非公開さん
了解です。
そしたら描いて欲しいキャラのPD&実際のキャラ(ちっこいほう)のSSなんかいただけるとよいかと思いますよ^^
<< 尋ね人 サイト更新ですって奥さん! >>