人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無限またーり/アリラン戦闘

■Mugen 4日目
無限です。
髪の毛を金髪にしてみたけどイマイチだった。
このあとまた茶色に戻しました。

この日も裁縫戦士目指し、羊の毛刈りや綿花詰みに行き、裁縫屋で永遠のように長く感じる糸紡ぎと裁縫スキル上げをしてました。
ブリ銀前で荷物をいじってたら、知らない方に絡まれましたww
無限またーり/アリラン戦闘_e0027722_10153950.jpg

私は忙しいです^-^

「何してるの」
「裁縫戦士になりたいので、裁縫上げてるんです。HQ装備作りたくて」
「HQ?」
「はい」
「オバQ?」
「いや、ちがう・・・w」
「もろQ」
「www」
「君をレスQ」
「wwwwwwww」

お腹痛いwww

「お腹痛いですw笑いすぎてwww」
「下痢Q?」
「いや、下痢じゃなくて」

このあともこんな感じで意味不明な会話がつづき。

ふと、間があいてまたこんなことを言ってきました。

「暇なの」

wwwwww

これを3回くらい繰り返したのでおかしくて死にそうでしたww
繰り返しのギャグに弱いです・・・。

でもいつまでもお相手してる時間もなかったので、私は再び裁縫スキル上げ。
ブリ銀前でチョキチョキやってると、人がちょろちょろと集まってきました。
やっぱブリ銀前のほうが人が多いみたいですね。

そのうち赤ネームまでやってきました。
一応念のためにハイドして裁縫上げw
すると。

さっきのオバQな方がなんと、やってきたPKに立ち向かっていくじゃないですかw
するとその赤ネームはこう言いました。
無限またーり/アリラン戦闘_e0027722_1017835.jpg

うはw

セリフ、かっこいいなw
PKっぽくてよいです。

ちなみこのPKさんはほとんど反撃してなかったですね。
青からのアタックだったのですが、ずっと回復だけをしてました。
でも、青の攻撃があまりに頻繁だったので相手に疲れたのか、いきなり反撃。
オバQな方は2撃くらいでお亡くなりになっておりました・・・。

でも、オバQな人はその後も何度も何度もその赤ネームに挑んでいましたw
そのたびに逃げて回復のPK、しばらくして突然の反撃でオバQさんシボン。
こんなことを繰り返してたので、なんだろう、知り合いなのでしょうかね。

そういえば、二日目に出会った方が、無限は人が少ないから、みんな顔見知りみたいなもんだと言ってたのを思い出しましたw


■Arirang
IRCで戦闘してるらしいと知って、AMを見るとふぉーたんが1人はぐれてました。
慌てて援軍のつもりで灯台からふぉーたんと合流。
なんとふぉーたんは数人の敵に終われてたのでした。

敵は私を見ると嬉しそうに追いかけてきましたw
よしよし。
これでふぉーたんから敵を少し遠ざけて、振りきって仲間と合流しよう。

というのが当初の計画だったんですけどねAHAHAHAHA
無限またーり/アリラン戦闘_e0027722_10195798.jpg

慣れないことするもんじゃないなとw

てか、一杯って書いたけど、3人ですな敵w
いいの。
3人いればもう一杯なんですww
私にとっては。

結局助けにならず、フォーさんも死亡。
うううTTごめんよおお;;

フォーさんやギルメンたちからは「その助けようとする気持ちが大事」と慰めてもらいましたww

■いりらじ
IRIYAさんが放送してるUOラジオ。
略してIRIRAJI(いりらじ)

一応、今は毎週月曜の10時くらいからの放送となってます。
前回から実況PK中継をやっておりますw
なかなか聞いてると面白いですよ。

よくまぁあれだけ喋りながらPKできるもんだと感心しちゃいますよホントw
私なんか喋るのに集中したら手がおろそかになりそうだしw
逆に戦闘に集中して無言、もしくは「うわ」「死ぬ!」とか、そんな叫び声くらいしか出せないと思われw
イリヤさんはちゃんと
「あ、ディザしてきましたねー。ここで俺もディザあてて・・・」
と、状況説明しながらやってるんでスゴイなぁとww

いりらじ聞いてたらYMTのSHへ見学に行きたくなったのでさっそく青ミスティ出して行ってきました。
PMメイジで秘薬低減装備なんで対人は無理ですが。
まぁちょろっと見学w
無限またーり/アリラン戦闘_e0027722_1020886.jpg

この日は偶然多かったのか、いりらじのせいなのかわかりませんが人が多かったみたいです。

ユイちゃんやマキボンと久々に会いました^^


■Mugen 5日目
この日は無限行きませんでしたw
YMTでひたすらスキルを変更したネクロメイジのスキル上げばかりでした。
この日はArirangも大きな動きはなし。

■Mugen 6日目
Arirangで同盟のアオイさんが今無限にいるからおいでと言うので、行きました。
いきなりSHへww
無限またーり/アリラン戦闘_e0027722_10202051.jpg

いや、私まだスキルがね・・・w

目的はPKじゃなくて、メイジ狩りでしたが。
無限またーり/アリラン戦闘_e0027722_10203164.jpg

仕方ないのでツッチー狩りに行きましたw
そうそう。
初期の頃のスキル上げとお金稼ぎはツッチーですよね!
定番でしたw

ツッチー狩りながら棺おけの宝石を嬉々として拾ってたら。
「宝石拾っても無駄だよw」
と、アオイさん。

あw

そか。

NPCは買取してくれなかったんだww

ちw

ルートするのはもっぱら装備関係とお金ですね。
それでも充分助かります。

しかし。

私のキャラが思ったより育ってなくて(そりゃそうだw裁縫上げばっかだしw)ツッチーパラゴンに挑むアオイさんに包帯巻いてあげるものの失敗ばかりw
包帯スキルがまだ38とかでしたwww

こらあかんw

ツッチーパラゴンに瀕死のアオイちゃん。
ごめんw私相変わらず使えないなwww


■Arirang
デスパにて敵と戦闘。
無限またーり/アリラン戦闘_e0027722_10205012.jpg

ゲッツ出来ないPKでございます・・・。
カウント減ってるとかwwww

悲しwww

味方が一斉に動き出したので私もそれについていったのですが。
私、敵に抜かれてww
後ろにも敵がいてはさまれた状態にww
無限またーり/アリラン戦闘_e0027722_1021358.jpg

えぐえぐ・・・。

その後うちのGHと敵のGHの間で戦闘。
敵が1人だけはぐれたのかこっちへやって来たのでアタック開始!
いい感じで攻撃してたんですが、そこに援軍が二人やってきてw
そこで私も一旦引いたものの、最初にアタックした人のHPがかなり減っていたので、イチかバチかでアタックしまくって。
無限またーり/アリラン戦闘_e0027722_10211395.jpg

やっぱ無理だったw

私が3人相手に勝てるわけないのに、なんで無理しちゃうんだろうかw

反省・・・・。


■雪景色
翌朝、YMT自宅にログインしたら。
無限またーり/アリラン戦闘_e0027722_10212413.jpg

フェルッカの枯れ木がまたこの雪景色にマッチしてますね。
寒そうですww

リアルも寒かったしw

ヘイブン行って見たら枯れ木じゃないから、すごく綺麗でした。
無限またーり/アリラン戦闘_e0027722_10213615.jpg

間違って冬眠から覚めてしまったカエルでしょうか。


■Mugen7日目
無限またーり/アリラン戦闘_e0027722_10214735.jpg

いいねぇ。

この日はサイファさんとイリヤさんも無限に遊びに来ましたw
イリヤさんは元々キャラがいたみたいです。サイファさんは初期キャラです。

サイファさんと合流したら馬が欲しいというので、仕方ないので買ってあげました^-^
ちょっと見学に来ただけだしねぇw

このときルナ銀で3人で話していたら、私の目の前に一冊ノートが。
何だろうと?と拾って読んでみたら私へのメッセージでした。
無限またーり/アリラン戦闘_e0027722_10215733.jpg

どなたか分かりませんがありがとうございます^-^

んでまぁ、一応、安いお店を教えてあげようと案内してたんですが、ゲート近くでいきなり。
無限またーり/アリラン戦闘_e0027722_1022783.jpg

無限またーり/アリラン戦闘_e0027722_1022195.jpg

馬買ってあげたのにぃぃ!

なんでガード死したのか分からないまま、蘇生、回収っと。

すると再びガード死!

えw

なんでwwww

なんかサイファさんが@ガードとか連呼してたような気がしますが気のせいでしょうかww
サイファ「ごめんね。グレイネーム見たらガード呼びたくて呼びたくて仕方なかったw」

wwwwww
蘇生して戻って回収すると・・・・。
無限またーり/アリラン戦闘_e0027722_10223055.jpg

サイファさん・・・・。
私たち入れ替わってませんか?

なんで私の装備一式着てるんですかwww

仕方なく私はサイファさんの初期装備一式を着用。
なんですかこれは。
私らお互い戦って友情が芽生えたサッカー選手ですか。
ユニフォーム交換とかw

このあとルナに戻ったら「装備を返してほしくば俺の言うとおりにするんだ」とサイファさんがSを発動www
ルナの宿屋で装備を一枚ずつ脱いでテーブルの上の皿に載せるんだ」と言うのでそのとおりにw
するとサイファさんも装備を一枚ずつ皿に載せていったのでそれを私が着用。

やっとお互いの装備がお互いのもとに戻りましたw
よかったぁ、私の愛しい装備が戻って^^

こんなにもHQ装備を欲したことはありませんでしたよwww


■Arirang惨敗
Arirangでデスパ廻してたら仲間が地震発動。
青が出てきましたw
無限またーり/アリラン戦闘_e0027722_10224243.jpg

偵察かなw
これは来るな・・・。

そのままネズミを進めているとやっぱり来ました!
私はこのとき青弓キャラでしたんでボスアタッカー役でした。
でもアタックしてるうちに敵が島に侵入してきてあえなく撃沈><

そのあとダスタでサイファさんが「集まろう」とIRCで言ってたのでさっそくメイジでダスタへ飛んだら。

敵のど真ん中でしたwwwwww
無限またーり/アリラン戦闘_e0027722_10225357.jpg

いやもう・・・・笑うしかないwww
あんだけ敵がいるド真ん中にリコしたのは初めてだw
しかもリコブロックもなくスムーズに。

逃げはじめたらサイファさんもいて、私を追ってる敵の半分を持って行ってくれましたが、元々敵のアクトが多かったので半分に減らしてもあまり変わらずこの後死亡。

まぁ、この日は惨敗もいいとこでしたね。

私も相変わらずはぐれたり、同じ失敗を繰り返してるし。
なんだかなぁ。

進歩ないな・・・。
by yukinko-uo | 2006-12-21 10:35 | UO | Comments(8)
Commented at 2006-12-21 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-12-21 18:17
>非公開さん
お返事のメールだしておきました。
ご確認くださいー^^
Commented by CYPHA at 2006-12-21 21:37 x
ミスティーさんは追い掛け回されてる時に喜びをかんじてますからw
Commented by みすた at 2006-12-22 02:03 x
つまり「M」って事ですね乙
Commented by yukinko-uo at 2006-12-22 02:04
>サイファさん
い、いや、そ、そんなことないってばw
Commented by yukinko-uo at 2006-12-22 02:14
>ミスタさん
ミスティなのでイニシャルはMです^-^
てか、ミスターさんログインいつするんですかw
Commented by NANA at 2006-12-24 10:49 x
お久しぶりちゃ~~~ん♪
ななもダスタに飛んだら敵のど真ん中でびっくりんこしたことあるよ!
なんでブロックしないかなぁ・・・と思うよね!
無限が熱そうでなにより!
Commented by yukinko-uo at 2006-12-24 22:21
>NANAさん
おひさしぶり~^^
そうそう、あれだけの数の敵がいる中央にリコで、なんでそういう時に限ってリコブロックしないのやら・・・w

無限はなかなか楽しいですw
買い物もお散歩も羊の毛狩りも、いつPKに遭うかドキドキしながら行動してますw
<< 黒熊紛失(続報あり) 無限 >>