人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転送粉要員、増員

転送粉集めはシンくんと私でやってたのですが、(私はキノコ集めがもっぱらですが)それでも転送粉の補充においつかなくなったりしたので、ここで転送粉要員を増員しました!

要員というか、業者さんと言ったほうがいいのかなw
一応その方がとってきた転送粉を買い取る形になります。
アリランのベンダーで買うよりは安くしてくれると思いますw

支払いはギルド資金より出します。


☆・★現在の補充関係★・☆

転送粉=業者さまお二人

修理DEED=大工以外はミスティの生産、大工はカシーさんが現在育て中。

青リンゴ=ミスティの生産

毒手裏剣=ミスティの生産

書写関係=ミスティの生産

秘薬買い付け=みんなで(お金はあと払いしますのでヨロシクw)

POT=アルケミスキルある方お願いします

矢=できるだけ安くミスティが買ってきてますが、そろそろ矢がどこも高くなってきましたw
   赤矢=天使やるときはなるべく拾いましょうwあと、イルでケンタウロス狩りでもいいですね。
   青矢=まだ安いところもあるので買ってもいいかな。
   矢は作れることは作れるのですが、ボードはYMTから大量に持ってきたけど羽がありませんw
   羽大量に集めてこれれば作っちゃいますがw

美白=ミスティの生産(青いリンゴを昨日初めてとってきましたwなんとか自力で作れそうです)

包帯=私が生地安いNPCのとこで大量に買ってきてます。1Bolt105円以下で買いましょう。
     以前は羊を殺しまくったり、綿花摘みまくったりしてましたが、時間かかったので却下ww

APB=細工39.9キャラも転送してきましたが、大工キャラいないので箱がないと何もできませんw
     カシーさんの大工キャラに細工ちょこっと入れてみませんか?w(悪魔のささやき)


ギルメンで俺、こんなことできる生産いるよ!って人は是非、補充に参加してください。
みんなでやれば個人の負担も軽くなるので、どうかよろしくお願いします。
必要な資金がある場合はギルド資金より出しますので。

なんか毎日補充だけでかなりの時間をつぶしてしまってますw
もし自分がPKやめたらPKギルドの補充係やろうかなーとか思うくらい、補充作業は結構大変です。
その場合もちろん給料はいただきますとも!w


PS。デジコさま
ベンダーの件、お願いしたいのでよろしくお願いします。

PS2.
健康管理がなってないようです。
風邪が思わしくありません。
出撃はオヤスミするかもしれませぬ・・・。

PS3.
ギルメンの皆様へ
ギルドBBSを見ておいてくださいねー。
by yukinko-uo | 2006-11-30 12:47 | UO | Comments(14)
Commented at 2006-11-30 13:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-30 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カシー at 2006-11-30 14:05 x
シーフキャラに細工39.9入れてるので自家生産可能っす^^b
Commented by yukinko-uo at 2006-11-30 19:19
>非公開さん
そですねぇ、まぁ、自分から進んでやっちゃってるってのもありますがw
生産活動は好きですが、さすがにGHのものほとんどとなると、しんどいですw
本当は時間あったら他のこともしたいのですが、その分を補充にあててしまってるのでなかなかw
ですからもっと手分けしてできるといいなぁと思って日記に書いてみましたw
それでも手伝えない代わりにって寄付してくれるギルメンとかもいますので助かってはいます^^
Commented by yukinko-uo at 2006-11-30 19:19
>非公開さん
こんにちは^^
対人初心者さんですか!頑張ってください!
私は未だにそんな感じですが・・・(;´Д`)
少しでも参考に・・・・はならないかもしれませんが、励ましなどになればよいかと思います^^

補充はホント、大変ですw
いろいろあると2時間とかざらですよね。

美白の代わりのポリモフ画面出しは私も弓戦士が使ってますw
他のメンバーも知っててそれ使ってる人もいますが、某KZMさんは「めんどくせーんだよ」と言ってその技は使わないようですのでww
美白も一応用意してるわけでありますw

今回美白作る為に初めてサベージ狩りしましたが、こいつらが鹿とか熊とか変なマスクを持ってるんですねぇ。
鹿と熊はプロパみんな一緒みたいでつまんないけど、熊は人狼やる人たちにいいかもしれないなぁw
というわけでこれからもよろしくお願いします^^
Commented by yukinko-uo at 2006-11-30 19:21
>カシーさん
おkpk!よろしくです^^
Commented at 2006-11-30 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-11-30 23:39
>非公開さん
うほwきたww
へっへっへ。
Commented by 某業者B at 2006-12-01 10:19 x
APB作るなら細工スキルは34.9がベストですよ。体にとても優しいAPB作れます。作るための成功率がかなり低いですが、タリスマンの細工ボーナス20~30の付ければ、結構楽に出来ますので参考までに・・
Commented by yukinko-uo at 2006-12-01 16:23
おお。
細工タリスマンつければいいのか!
ありがとう!
てっきりタリスマンつけたら痛いAPBが出来るのかと思って恐くて使ってなかったですw
Commented at 2006-12-01 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-12-01 19:44
>非公開さん
ありがとう!
やってみます^^
Commented at 2006-12-05 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-12-05 22:34
>非公開たん
うむ。それは知ってるけども・・・。
それが面倒でやだって人が約一名w(どこが面倒なんだろうかw)
美白がイイと言うので作ります・・・・・w
<< サイト更新です! いろいろ考えてみる >>