人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS天国

■エプロン
トモたんカシーさん私の3人で木ボス。
したら。
PS天国_e0027722_14302019.jpg

エプロンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

即効荷ラマに出したら。

PS天国_e0027722_14304345.jpg

取り引き相手がFlyのハエさんでしたwww

ハエ「くう!大事な軍資金が・・・」

^-^

PS天国_e0027722_1431590.jpg

むきいいヽ(`Д´)ノ

などと言いながらも。
PS天国_e0027722_14312210.gif

ハエさんやさしーーーー(´Д⊂)・゚・。
PS天国_e0027722_14313366.jpg


コノヤロウが聞けたので満足ですw


■ヘイブンにて
たまに戦闘してるアルカディアさんとヘイブンでちょこっとお話。
私の死体からルートしたものを装備してますと言うので見てみると。
PS天国_e0027722_1431489.jpg

うはw
本当だwww
そう、それ、保険かけ忘れててあとで裸足の自分に気づいて悔しがってましたよw

そしてマキボンのPD見たら・・・。
PS天国_e0027722_1432421.jpg

アツアツでんな!w


■キノコ!
PS天国_e0027722_14321622.jpg



■黒い石を探して
青を見つけましたw
PS天国_e0027722_14323322.jpg



■DOOM
PS天国_e0027722_14324739.jpg

パパ大人気。
これだけの人数に魔法攻撃やらワンコ攻撃やらルンビアタックやら近接攻撃やら受けても。
なかなか死なないのがすごいと思った。


■ヘイブンにて:2
カザマさんがテイマーでいきなりアタックしてきたので弓反撃で殺しちゃいました^-^
いやあ弓はずすの間に合わなかったのー^^
SPMもセットしてあったしー^^

16:34 (KAZAMA) ぜったいころす
16:34 (KAZAMA) おまえ
16:34 (Misty_) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16:34 (Misty_) そっちがさきに
16:34 (Misty_) アタックしてきたんでしょうがwww
16:35 (Misty_) 装備
16:35 (Misty_) 保険かけなよwww
16:35 (Misty_) 残ってるよw
16:38 (Misty_) ヘイブンで攻撃するのはやめようw
16:39 (KAZAMA) にげてんじゃねぇよ
16:39 (Misty_) 迷惑だよw
16:39 (Misty_) あかんですよ
16:39 (Misty_) ヤングさんが怖がるデス
16:39 (KAZAMA) かかtってよいよぼけが
16:39 (Misty_) やめましょう
16:39 (KAZAMA) うるせええ
16:39 (KAZAMA) どこいったん
16:44 (KAZAMA) みすちい
16:44 (KAZAMA) どこだよ
16:44 (Misty_) ヘイブンだよ
16:44 (KAZAMA) どのへん?
16:44 (Misty_) 何か御用?w
16:44 (KAZAMA) うるせえ
16:44 (KAZAMA) いいから
16:44 (Misty_) いあ用事はなんですかw
16:44 (KAZAMA) 銀行こいよ
16:44 (Misty_) もうアタックしないでくださいw
16:44 (KAZAMA) わかった
16:45 (KAZAMA) しないから
16:45 (KAZAMA) わたしたいものがあるんだ
16:45 (Misty_) ヘイブンで俺つええしてもしょうがないでそw
16:45 (Misty_) 絶対アタックしないでよ?
16:45 (KAZAMA) おk

そしたらなんと。
ルンビ連れて来ててルンビアタック来ましたwwww
どこまで必死なんですかwwもうwww
PS天国_e0027722_1433269.jpg

レスキルもばっちり。

16:46 (Misty_) ばかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
16:46 (KAZAMA) しんどけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16:46 (Misty_) うそつきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
16:46 (KAZAMA) ちゃんと
16:46 (Misty_) 何ルンビまで呼んでwwwww
16:46 (KAZAMA) 渡したいもの
16:46 (KAZAMA) あるっていっただろ
16:46 (Misty_) 何よ
16:46 (Misty_) 渡したいものって
16:46 (KAZAMA) ボーらをお見舞いしてやったのさ
PS天国_e0027722_14331498.jpg

まぁその辺にいるヘブラーには受けたのでよしとします。
てか。
PS天国_e0027722_14332350.jpg



■マキボイン(後半死語
マキボンがD!!Eを卒業です。
PS天国_e0027722_14334344.jpg

やっぱパパですねぇw
娘に甘い甘い^^

そのとき最近腐りそうだった砦について。
その砦がいつの間にかMisty名義になってたそうで、みんな私がその砦をゲットしたと思ったらしいですw
断じて違いますwww
PS天国_e0027722_1433534.jpg

さすがカザマさんです。


■POP
PS天国_e0027722_14341592.jpg

PS天国_e0027722_14342762.jpg

POPは通行障害ですw


■ニセモノw
PS天国_e0027722_14344458.jpg



■イベント発生
なんかDOOMのタコが発生してるというので行って来ました。
PS天国_e0027722_14345755.jpg

PS天国_e0027722_1435849.jpg

ギリギリ間に合った感じw
PS天国_e0027722_14351824.jpg


これでイベントは終わりらしい。
PS天国_e0027722_14353082.jpg

裂け目ってやつはまだ出てきそうだなぁ・・・。


■マキボンと最後の出撃
PS天国_e0027722_14354682.jpg

PS天国_e0027722_1436036.jpg



■ひねってひねって
PS天国_e0027722_1436147.jpg

もうね、雑魚wwwとかキモwwwとかよわsgwwwwとか。
聞き飽きたんじゃああああ!

聞き飽きるほど言われてる=それだけよく死んでる

ということですな。
AHAHAHA


■IRC
PS天国_e0027722_14363520.gif

がんばれカザマくん!

PS天国_e0027722_1436468.gif

ゴンたくんもガンバレ!


■テイマーたち
PS天国_e0027722_1436572.jpg



■orz
PS天国_e0027722_14371169.jpg



■@ギルド脱退
ちゃいたんがD!!Eを抜けて、以前の仲間の元へと旅立つことに。
PS天国_e0027722_14372048.jpg


PS天国_e0027722_14373136.jpg

うひw


■戦闘開始
PS天国_e0027722_14374363.jpg

このあと蘇生したらなんかこれからPKKギルド作るんですうーとか言ってましたw
IRCでは「あれゼウスのペコさんじゃない?」とか色々噂が飛び交ってました。
だって私がこのリュウセイって人ともう1人の青とであったのがゼウスGH前だし。
でもこのときはまだ半信半疑状態w
PS天国_e0027722_14375830.jpg

オレンジさんのブログで自ら暴露してましたw
UOを楽しんでますなぁw
こういう騙しは悪い気は全然しませんw

Flyに行く途中のこと。
PS天国_e0027722_1438918.jpg

持ち物が対人の持ち物じゃなかったですね。

Flyに行ったらまたリュウセイさんきましたw
PS天国_e0027722_1438217.jpg

げっちゅう~☆ミ

などと調子にのってたら。
PS天国_e0027722_14383220.jpg



ここはどこかな。
PS天国_e0027722_14384326.jpg

PS天国_e0027722_14385375.jpg



■PAPA!
PS天国_e0027722_1439699.jpg

でもAFもちゃうだい!

対岸ほぼ毎日通ってますが。
AF出る気配すら感じませんが。
もう帰りたくなってきましたwww


■SAYマクロ
PS天国_e0027722_14401453.jpg

フィニッシュです。


■週刊フェルッカ(ホンマに週刊になりつつある・・・)
PS天国_e0027722_14402990.jpg

いろいろ他の家を見て廻って細かくぱくってるそうですw
これを見たカザマさんがまたライバル心燃やして・・・。
カザマ道場を改築するぞと言い出しましたwww
負けず嫌いなんだからwww

しかしいきなり改築しろと言われましたが。
18*18
でかいですよね。
いきなり無理っすw
やるなら設計図ちゃんと書いてからやらないとビジョンないままじゃきついw

話を聞くと和風がいいというので、んじゃあってことで。
PS天国_e0027722_14404261.jpg

こっちは全部パクリで。
略して全パク。

まぁ、例によって多少は変えてますが。

今回これを作ることによって屋根の特性とかわかってきました。
すごく勉強になったです。
ただ写真を見て真似するだけだから楽だと思ったけど。
なぜかそっくりに出来ない部分があってなぜだろうといろいろ試行錯誤。
そこで屋根のつけ方がわかった次第です。

いつかオリジナルで18*18やってみたいですねぇ。
ちなみに今住んでるGMLの下のほうの家(蟻の巣近辺)はオリジナルです。
もちろん部分的にいろんな家を参考にしてますが。

良い部分や好きなとこはどんどんパクっていけばいいかとw


■PS
蛇やってるというので行ってみました。
PS天国_e0027722_14405931.jpg

あうち。

PS天国_e0027722_14411050.jpg

PS天国_e0027722_144126100.jpg

ボスは結局拉致られて乗っ取りは出来ませんでした。

お次はデスパ乗っ取りだったかなあ。
PS天国_e0027722_14414762.jpg

うはうはw

1番かな。
PS天国_e0027722_14421696.jpg

考えてみたらあの拉致事件もイリュージョンかもしれないと思う今日この頃。
ByByは魔術師集団ですかw

インリン姉さんに青いドラ鎧もらいました!
かっちょいい!
PS天国_e0027722_14424522.jpg

でも走るのは遅いですw

3番。
PS天国_e0027722_14425756.jpg

このとき武士道120が出ましたw
その後も武士道120ゲッツ!
私のカバンに湧いた!
魔法のカバンだ!
PS天国_e0027722_1443787.jpg

まぁ、運が向いてたのでしょう。
こんな日もないとね、たまにはw

んでもって、とある午後。
いきなりカザマさんがSボスやろうと言い出しました。
いや、もう午後だしw
成功確率低そうw

とは思いつつも天使からいきます。
PS天国_e0027722_14431948.jpg


なんとか天使倒してSボスへ!
ところが、来ちゃいましたね。
Rha!
何しろ場所も悪かったw
ボス湧いたのがダスタだってですよ!
PS天国_e0027722_14433185.jpg

PS天国_e0027722_14434179.jpg

ついでにギョーザも追加ね!

Sボスは諦めて帰ったんですが。
PS天国_e0027722_14435027.jpg

恐いです^^;

それでもまぁ出撃してみたんですが、自分本体からはぐれて・・・。
PS天国_e0027722_1444374.jpg

ううTT


■木ボス
PS天国_e0027722_14441539.jpg

サイコロで負けたので乙!w


■お家探訪その3
PS天国_e0027722_14442555.jpg



■ケンカ
一度DOOM行って疲れてUO落ちて、IRCだけ入ってましたが。
いきなりカザマさんがデスパ来いと言い出し、あわててUO立ち上げーのUOAM起動しーのして、やっと近くまで来たら、カザマさんがシボン。
そしたら怒っちゃった・・・。

早く来いと言うので必死で行ったんですが、途中で「もういい」というので仕方なく戻ったんですが。
蘇生来いよと言うので再びデスパへ。
PS天国_e0027722_14443823.jpg


ちなみに弓戦士の準備は万端でしたよ。
何も補充することなくすぐ出かけられました。
AM起動に時間かかったけども。

DOOMでAM使わないから起動してなかったんです・・・。


※このあとはIRC会話のみなので、メンドクサイ人は読まなくてよいっすw


■友達以上恋人未満(KAZAMA&CYPHA)

12:48 (KAZAMA) よく考えると
12:48 (KAZAMA) 僕たち毎日会ってますよね
12:48 (CYPHA) www」
12:48 (KAZAMA) 友達以上ですな
12:48 (CYPHA) ww
12:48 (AFK_Misty) wwwwwwwwww
12:48 (CYPHA) 恋人未満かな
12:48 (KAZAMA) なんかさ
12:48 (KAZAMA) クラブ活動じゃないけど
12:48 (KAZAMA) UOを通して
12:49 (KAZAMA) いろんな人とであい
12:49 (KAZAMA) ほんと
12:49 (KAZAMA) EAに感謝しています
12:49 (AFK_Misty) wwwww
12:49 (CYPHA) www

いつもEAに対して文句タラタラのカザマさんがwwwww

12:49 (KAZAMA) いつまでこのみんなとの
12:50 (KAZAMA) 幸せの時間が続くんだろう
12:50 (AFK_Misty) ずっとだw
12:50 (KAZAMA) それを考えると
12:50 (KAZAMA) 夜もねられません
12:50 (AFK_Misty) w
12:50 (CYPHA) おなじ老人ホームはいろうぜw
12:50 (AFK_Misty) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12:50 (KAZAMA) おkwwwwwwww
12:50 (KAZAMA) 老人PKやろう
12:50 (KAZAMA) 指がついて行かないとおもう

12:51 (CYPHA) かざまさんのランスキルもまだまだわかいもんにはまけんのー
12:51 (CYPHA) とか
12:51 (CYPHA) いおう!
12:51 (KAZAMA) WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
12:51 (AFK_Misty) www
12:52 (KAZAMA) 近寄るプレイヤー老眼かけないとみえませんよ
12:52 (CYPHA) うん
12:52 (AFK_Misty) w
12:52 (CYPHA) とおめで
12:52 (CYPHA) みながら
12:52 (CYPHA) DSうつw
12:52 (KAZAMA) wwwww
12:52 (AFK_Misty) 誤爆多そうwwww

12:53 (CYPHA) 加速してないのにダメがよめないw
12:53 (KAZAMA) 横文字とかもう読めないとおもうwwwwww
12:53 (AFK_Misty) wwww
12:53 (CYPHA) みすてぃーさんのイラストが
12:53 (CYPHA) 微妙に
12:53 (CYPHA) 乳がたれだしてる
12:53 (AFK_Misty) wwww
12:54 (CYPHA) そんな仲間でありつづけたいですねw
12:54 (KAZAMA) ですなぁ
12:54 (AFK_Misty) w

いつまで一緒に遊べるかなw


■サプライズ

04:51 (Zz_Ayaka) おはyyyっよおおおおおおおおお
04:55 (KAZAMA0) おはおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04:56 (Zz_Ayaka) w
04:56 (Misty_) うるさいよ・・・
04:56 (Zz_Ayaka) おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04:56 (Misty_) カザマさんさ
04:56 (Misty_) 一応D!!E
04:56 (KAZAMA0) うん
04:56 (Misty_) の
04:56 (Misty_) ギルマスなんだから
04:56 (Misty_) もっとしっかりしましょう
04:57 (KAZAMA0) なんだよいちおうっって
04:57 (Misty_) ちゃんと同盟チャンネル入ろうね
04:57 (Zz_Ayaka) 『いちおう』
04:57 (KAZAMA0) はいてるじゃねぇか
04:57 (Misty_) 今ごろwww
04:57 (Misty_) 遅いんだよw
04:57 (KAZAMA0) え
04:57 (Zz_Ayaka) wwww

IRC入るときにちゃんと同盟Chにも入ってくださいよw

04:57 (KAZAMA0) いまごろって
04:57 (KAZAMA0) なに
04:57 (KAZAMA0) そんなこと
04:57 (Zz_Ayaka) おらが寝てる間
04:57 (Zz_Ayaka) なんかあったぽいw
04:57 (KAZAMA0) この場でいうことか?
04:57 (KAZAMA0) DEちゃんねるで言えばいいことだろ?
04:57 (Misty_) この場で言わないと
04:57 (Misty_) 改めないでしょw
04:57 (KAZAMA0) じゃおまえGMやれよ
04:57 (KAZAMA0) ぼけが
04:58 (Misty_) なんでそうなるのw
04:58 (KAZAMA0) えらそうにいってんじゃねえよ
04:58 (Misty_) またすぐそうやって
04:58 (KAZAMA0) だまれよ
04:58 (Misty_) いじける
04:58 (KAZAMA0) 恥かかせやがって
04:58 (Misty_) wwwww
04:58 (KAZAMA0) 何がいちおうだよ
04:58 (Zz_Ayaka) かざまちん・・
04:58 (Zz_Ayaka) かっこいいじゃねーか
04:58 (Misty_) え
04:58 (KAZAMA0) DE抜けるわ
04:58 (KAZAMA0) さようなあら
04:58 (Misty_) wwww
04:58 (Misty_) またwwww
04:58 *KAZAMA0 quit (CHOCOA)
04:58 (Misty_) ちょwww
04:58 (Zz_Ayaka) ・・・・
04:58 (Misty_) ばかやw
04:59 (Zz_Ayaka) ちょ
04:59 (Misty_) いあ
04:59 (Misty_) いつもこうなんですw
04:59 (Misty_) またすぐ
04:59 (Zz_Ayaka) なぜ・・・。
04:59 (Misty_) 入ってきますw
04:59 *KAZAMA0 join #
04:59 (Zz_Ayaka) いつもってwwwwwwww
04:59 (Misty_) ほらねw
04:59 (Zz_Ayaka) wwwwwww
04:59 (KAZAMA0) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04:59 (KAZAMA0) あせった人@
04:59 (Misty_) wwwww
04:59 (Misty_) ほらww
04:59 (KAZAMA0) ノ
04:59 (Misty_) wwwwwwwww
04:59 (Zz_Ayaka) ごめん
04:59 (Zz_Ayaka) あせんない人・・
04:59 (Zz_Ayaka) ;;
04:59 (Misty_) ノ
04:59 (KAZAMA0) こんなこと日常茶飯事なんで
04:59 (KAZAMA0) きにしないで
04:59 (Misty_) そうですね
04:59 (Zz_Ayaka) あたし
04:59 (Zz_Ayaka) 慣れてる・・。
05:00 (Misty_) うほw
05:00 (Misty_) ゴン団とかにも
05:00 (Misty_) いるのかな
05:00 (Misty_) こういう人がw
05:00 (Zz_Ayaka) 本当に
05:00 (Zz_Ayaka) 抜けちゃう人ばっかりだけど・・。
05:00 (Misty_) www
05:00 (KAZAMA0) これは俺なりのサプライズや!

たぶんニヤニヤしながらIRC落ちたに違いないw
サプライズもやりすぎると誰も驚かなくなりますよ?
狼少年の二の舞にならないようにw
by yukinko-uo | 2006-09-16 14:56 | UO | Comments(6)
Commented at 2006-09-17 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-09-17 23:24
>非公開たん
相場知らんのでそっちの言い値でよいよw
いくつ欲しいのー?
Commented by uojigorou at 2006-09-18 15:07
あー。。。
みすてぃさんに家がばれた。。。
あぁちなみにリュウセイさんと一緒にいた青は俺ですwww
Commented by yukinko-uo at 2006-09-18 19:29
うひひ。
オレンジたんといたのはワカツキさんでしたか!
マジ半分はふつーのトラメラーかと思っちゃいましたが、それにしてはリュウセイさんのほうは口の利き方がメラーじゃないなと・・・・w
Commented by gon at 2006-09-19 06:24 x
日記なげーよ!
もっとゴンたんをほめてええええ。
Commented by yukinko-uo at 2006-09-19 09:09
>ゴンたん
日記ね、週1ペースにしたら1週間分だから長くなったですよ。
ゴンたんえらいえろい^^
<< ゴン同盟との同盟について サイト更新とマキボンのこと。 >>