人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AF!

今日は昨夜から一緒に遊んでたKeさんとメンテ明けからDOOM行きました。
DOOM行くとギルメンのV嬢がいるではないですか!

3人でたまに雑談しつつ、パパと戯れます。
私なんかまだDOOMでパパ殴りするのは片手で数えるくらいしか経験ないので、戯れるというか、弄ばれるって言ったほうが近いかもしれませんね。

で。
パパ終わって棺おけの中のマジックを漁ろうとしたときに、BPの中に見慣れない首がありました。
・・・あれ?これなんだっけ。

指カーソルあてると・・・・。
AF!_e0027722_19123559.gif

!?

え???

これは・・・もしかして!?

AFですか?

Keさんに聞くと間違いなくAFだと。

やった!
初AFだぁぁ!!

V嬢に報告するとびっくりしてました。

「私DOOM通って2年間AF出てないよ・・・・」

ぐはっ><

「次またAF出したら3回殺してあげる^^」

ひぃぃぃぃいいいいいいw

いあ、V嬢にはAF関係なく模擬で殺されてると思われますが(笑)

ま、まぁその。
ビギナーズラックってことで・・・。

次はそうそう出ないでしょうw
まぁ、まだDOOM慣れてないので今はAF出なくても、パパ殴るだけでも楽しい盛りでございます。
はい。
by yukinko-uo | 2005-08-05 19:11 | UO | Comments(0)
<< 模擬は道連れ 夏休み >>