人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフボケかな・・・!?

摸擬したり。
Koさんに誘われて、KoさんのギルメンとKeさんと3~4人でハンゲのゴルフしたりしてました。

摸擬はFさんとKeさんとやって、最後にお互いの悪いとこなどをダメ出しして反省会としました(^^)

あぁ、悪いとこと言っても別にあれですよ。
Keさんがエロいとか、Fさんが誤変換多いとか、そういうことでなくて。
模擬の上でですね・・・・。

あとはいつものように鍵上げとかトレハンとかしてました。
特に変わったことはなしー。

あぁ、某T氏よりよい武器をいただきましたので、これFさん特攻に決めたのですが。
・・・・・私がのれてなかったのかなんなのか、いまいちSPMが当たりません。
当たらないのは前からですけどね・・・・(何しろ回避大魔王だし>Fさん)

また挑戦します!
by yukinko-uo | 2005-08-03 23:04 | UO | Comments(0)
<< 夏休み 誰がミステリアスガールだって!? >>