人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和戦争HANABIへ向けて

大和戦争HANABIへ向けて_e0027722_17275070.jpg

ギリギリになってやっと参加することにw
花火に向けてみんなの士気も上がってきてます。
私も花火までにはメイジのスキル完成させないとw

そう、花火にはメイジのミスティで参加します。
本当は謹慎中なんだけど登録しちゃったし!!w

花火に向けて、時間あるあいだはずっと忍術上げしてました。
やっと100越えたー。

さて。
夜はみんなも集まったので12番PSで蜘蛛やってました。
ら。
ARO来ましたw

さっそく。
大和戦争HANABIへ向けて_e0027722_17282225.jpg

馬落としされたらもう死にます。
やばいです。

弓なんだから敵に接近しないように気をつけないと。

すぐ蘇生してもらって復帰!

今度はなるべく敵に接近しないように慎重に。
大和戦争HANABIへ向けて_e0027722_1729337.jpg

ウジさんがいつの間にか死体になってました。

お次はサツキたんだ!
大和戦争HANABIへ向けて_e0027722_17292551.jpg

サイファさんが落としてくれたのでそこを追撃。
DM効くなぁ。

このときはみんなのまとまりもすごくよくて。
大和戦争HANABIへ向けて_e0027722_17294538.gif

1人1人確実に落としてましたね。

これだ!
この感覚を忘れないようにしよう!

んでAROを追い返したのでまた蜘蛛進めてたら、見慣れない青がちらっと見えました。
大和戦争HANABIへ向けて_e0027722_1730082.jpg


再び蜘蛛。
大和戦争HANABIへ向けて_e0027722_1730248.jpg

最後は乗っ取りもなく終了。


その後は摸擬です。
大和戦争HANABIへ向けて_e0027722_17304180.jpg

大和戦争HANABIへ向けて_e0027722_17305729.jpg

じゃんじゃんやったんです

んで、ちとリアル用事で一度落ちたんですが、花火の申し込みの件で言い忘れたことがあって再びIRCにイン。
花火のチャンネルに入りたかったのに、D!!Eのチャンネルに自動ログインしちゃいましたw

01:50 (GALM) おかー
01:51 (KAZAMA) あれ
01:51 (KAZAMA) みすちい
01:51 (KAZAMA) かえってきたんか
01:51 (Misty) あぁ
01:51 (Misty) ちょっと
01:51 (KAZAMA) おかえり~
01:51 (Misty) 花火のほう
01:51 (KAZAMA) おかえりままー
01:51 (Misty) IRCに
01:51 (Misty) 入って
01:51 (KAZAMA) おかえりままー
01:51 (Misty) サイファさんたちの
01:51 (Misty) 名前
01:51 (KAZAMA) おかえりままー
01:51 (Misty) 登録w
01:52 (KAZAMA) おかえりままー
01:52 (Misty) いあw
01:52 (KAZAMA) 雑魚ままー
01:52 (Misty) 登録してきます・・・
01:52 (KAZAMA) テラヨワスままー
01:52 (KAZAMA) 修理してくれ
01:52 (Misty) テラヨワスままって人は
01:52 (Misty) 知りません^^
01:52 (KAZAMA) テラツヨスままー
01:53 (KAZAMA) 修理してえ

^^#ピキッ

だから戻ったんでなくて・・・。
花火の件終わったら寝ますよ。
えぇ。

さて、無事に花火の登録終わって報告して寝ようとしたら。

02:25 (KAZAMA) パワスクだww
02:25 (Misty) えwwwww
02:26 (KAZAMA) え
02:26 (KAZAMA) なにあまえてるの
02:26 (Misty) 寝るんじゃwないのww
02:26 (Misty) ええええ
02:26 (KAZAMA) 6番
02:26 (Misty) いあだからw

寝るんだってばwwww

02:27 (Misty) いあもう
02:27 (Misty) 眠いです><
02:28 (KAZAMA) 6番
02:28 (Misty) ううう

6番に行くことに・・・・・・。
大和戦争HANABIへ向けて_e0027722_17314186.jpg


幽霊沸いてましたが2段階で放置されてました。
大和戦争HANABIへ向けて_e0027722_1732350.jpg

でも、苦労したわりに。
大和戦争HANABIへ向けて_e0027722_17321767.jpg

・・・・・(´・ω・`)

PS分けたあと、その前にやってたらしい木ボスの戦利品を分けてました。
大和戦争HANABIへ向けて_e0027722_17323310.jpg


まぁ。
そろそろサイトのほうの絵も描こうと思いますw
by yukinko-uo | 2006-07-25 23:26 | UO | Comments(5)
Commented by えぃる at 2006-07-26 17:51 x
意味なしの模擬やん…もう勝手にしてくれ
Commented at 2006-07-26 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-07-26 19:57
>えいるたん
全く意味ないわけじゃないとは思うけども、どうなんだろうね。
私もよくわからないw

>非公開さん
ううむw
花火に向けて私も少し熱くなりすぎたのかなw
Commented at 2006-07-26 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-07-27 01:13
>非公開さん
うむ。ちと指摘ありましてw
まぁ、そうですね。
みんなの言うことがたぶんどれも正解なんだと思います。
つまり、あれもこれもどれも必要だと思ったりw
あとはそれらをこなす順番なのかなー。

ま、ぼちぼちやっていこうと思ってます!
花火に向けてもう導火線に火がついちゃったのよおおおw
お互いがんばりましょ♪
<< 早く遊びたいw GHの背後に建つ脅威 >>