人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕の夜にSボス初沸かし!!

さて、弓キャラでログインしたらドラ死んでましたのでヘイブンへ行きました。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_112353100.jpg

あのキャラに獣医入ってるわけないしw

ヘイブンに行くといろんな人に会えますね。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11241469.jpg

以前ルンビ狩りのときに死にマニアしてたデスさんw

会うたびにネタをくれるリュウさんw
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11242514.jpg


その後カザマさんより弓の強化を依頼されたので引き受けると。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_1124368.jpg

ひどw

みんな強化頼んでる割りに姿勢がよくないですよ?
壊したら燃やすとかw
FSプレキャスとかww
ルンビ待機とかww

ちなみにちゃいたんに頼まれた強化は100%成功してますw
ちゃいたんの運が良いんですねw
エイルたんから頼まれた物は100%破壊・・・・。
リアル運を呪うがいいですよ^-^

ルンビの鳴き声に関して。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11244739.gif

ちなみに強化成功♪
喰われずにすみましたw

GHに行くとボンバーマンが来てたので赤にチェンジ!
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_1125471.jpg


アイスにて。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11251585.jpg


そこに青ネームのマツケンって人が来ました。
エイルさんに用事があって来たらしいですが。
なんかD!!Eに入隊したいと言ってきたらしいです。

でも。

あなた。

中の人がBOFじゃないのwwww

スパイでもするつもりだったのかなぁ・・・・。
D!!Eスパイしてもつまらないシモネタ会話ぐらいしか手に入らないと思いますがw

ということで。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11252957.jpg

ちなみにコノ人、D!!Eに襲撃に来た他の赤にも殺されてましたw。

蘇生して話したときに、カザマさんが「君BOFだから」と言ったら。
相手ものすごくアセってましたがなw
そこで相手急に黙っちゃったしwwww

その後Rhaの襲撃にあい。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11254355.jpg

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11255448.jpg


再びボンバーマン!
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_1126613.jpg

しかしここで!
不正落ち!!!

あわててIRCでふぉーたんにインビジをお願いしたけども。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11262465.gif

><

まぁ仕方ないですねw

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_112786.jpg

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11271716.jpg

ちぇっ。

でもまぁ、カザマさんや他のメンバーが。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11275946.jpg

返り討ちにしてくれました^-^
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11282868.jpg

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11283849.jpg

アレックス氏がアレックス死になってますw

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11284992.jpg

ウリさん。

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_1129043.jpg

アレックス死。

戦闘のあとはPSへ。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11292983.jpg

沈みそう・・・。

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11294420.jpg

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_1130196.jpg

2回廻して帰宅。

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11301910.jpg

ひゃっほう!
喜びつかのま、弓20はカシーさんが悪魔の12をだして持って行きましたww

弓20も出てテンション上がってきたD!!E。
ここでカザマさんがなんと爆弾発言を!

カザマ「Sボスやるぞ」

まじっすか???www

白ガイコツは持ってるらしいです。

そのときGMLが大挙して襲撃に来ましたが。

今からSボスやって大丈夫なのかとちょっと不安にw
GMLにバレないようにってことで、慎重に計画。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_1131622.gif


ということで。
カザマさん率いるGML対戦部隊が戦ってる間に。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11311952.jpg

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11313583.jpg


私とカシーさんで宇宙へ。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11315916.jpg

白ガイコツを供えると、骸骨が一個ずつ消えてゆき。
最後に。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_1132237.jpg

うおお。
こんな演出があるんですねぇ。

さっそくゲートに飛び込むとそこはデシード。
ふむ。
まぁ、バレにくいかなぁ?

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11324078.jpg

メイジで来たけど、マナがすぐなくなりました。
攻撃したり、仲間の蘇生、GH、この三つをやってるとすぐマナがなくなります。
攻撃やめて仲間のBHだけにしたほうがよかったかもなぁ。

GMLを相手にしていたメンバーも戻っていよいよSボス討伐です。
が。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_1133260.jpg

ヽ(`Д´)ノ ウワアアアアン!
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11331784.jpg


Sボス会場で死ぬと死体が消えるって聞いてたので、エイルたんは爆弾POTを用意して地面に置き、戦士用に包帯も地面においてたのですが。

メイジの秘薬を持ってきて置いておくとか、私の弱いオツムでは考え付かなくてw
秘薬を大量に持ったままシボン・・・。

復帰しても神秘ブーツ分しか魔法使えないです・・・orz

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11333618.gif

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11334428.jpg


ボスとARO系にやられて撤退。
即復帰して補給して舞い戻ると。
なんと。
防衛をしてるのはAROではなくて。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11335489.jpg

どこからともなくRhaが沸いてました。
しかもアクトも多い。
うひい。

ここで何度か死んで回収できずに神秘ブーツだけで戦闘w
戻ってる時間がもどかしかったです。

しかし扉をはさんでなかなか防衛突破できません。
敵のフィールドが多いので私は自分でフィールドも出したのですが、相手のほうがメイジの数が多いみたいで。
全然間に合わず><
もちろん相手のフィールド消してそこに張ったりしてたんですよ。
地味にw

でもそれでも全然役にたってなかったみたいで・・。
防衛線でみなぐちゃぐちゃになって死んでます。
このままではいかん!

試しに1人で突っ込んでみることに。
うりゃあああ!

レジは115あるのでなんとかフィールド突破!
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11341766.jpg

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11344828.jpg

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11345782.jpg

AHAHAHA

でも!
これはいけるかも?
私でさえ突破できたんで、みんなでせーので突っ込んだら何人かは奥に行けそうじゃないすか?
どすか?
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11353094.jpg

やっぱりダメかぁw

それでも扉の前でいつまでもぐちゃぐちゃしてるのがたまらなくなって。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11355611.jpg

うむ。
結構奥まで来れた(記録を伸ばしてます)

このあとARO&ACT1と共闘することになりました。

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11361685.jpg

なんか楽しくなってきました。
などとやってると。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_113629100.jpg

GMLキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11373243.jpg


七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11374730.jpg

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11375526.jpg

神秘ブーツのチャージ切れました・・・。

シボンしたので戻って蘇生&補給して再び現地に飛んだら。

誰もいないwwww

あれ?ww

ウロウロしてたら。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_1138721.jpg

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11381632.jpg


Sボスも終わって戦闘も終わりかなぁ。
やっとみんなと合流。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11382619.jpg

サインを無理やりあげようとしてますww

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11384029.jpg

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11385712.jpg

ボンバーマン元気ですw
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_1139534.jpg


シボンしてダンジョンを脱出。
同じく幽霊になったトモさんと喋ってたら。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11391925.jpg

うひw

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11392721.jpg

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11393694.jpg

幽霊に興奮してるようです^-^

GHに戻って少し休憩です。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11394519.jpg

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11395492.jpg

名前消してあるのはこれ、カザマさんの内緒キャラだからですw
時間も時間なのでギルメンが続々と落ちていきます。
カシーさんが落ちたあとに私もそれに続けとばかりに。
七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_1140479.gif

七夕の夜にSボス初沸かし!!_e0027722_11401340.gif


このあとさすがに眠かったので仮眠しますと言って落ちましたw
ちゃんと2時間後くらいに起きましたよ?
そのあとのことは次の日の日記にまわします。

次回予告。

「2度目の宣告!」

今宵もフェルッカに死の風が吹く。



うひw
by yukinko-uo | 2006-07-07 23:22 | UO | Comments(0)
<< 2度目の宣告。4時間の特訓。 うははw(追記あり >>