人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSどこも幽霊ばっかり沸いてるしw

「使えないミスティ」シリーズ。
PSどこも幽霊ばっかり沸いてるしw_e0027722_8571690.gif


武士がやっと95!
100になったらもうメイジに入れるか、それともこのまま戦士に110まで上げさせるか・・・。
うーむ

武士上げしながらエイルたんと雑談。
PSどこも幽霊ばっかり沸いてるしw_e0027722_857248.gif

なんと!
あとで取材に行かねばw

と思いつつそのまま忘れました><

そろそろメンバー揃ってきました。
修理を頼まれたのでGHへ行くと。
PSどこも幽霊ばっかり沸いてるしw_e0027722_8573066.jpg

装備一式修理してもらうときはバックとかに入れよう!

その後PSへ!
PSどこも幽霊ばっかり沸いてるしw_e0027722_8574367.jpg

デシードは久々かもw
でも。
PSどこも幽霊ばっかり沸いてるしw_e0027722_857496.jpg

みんな納得いかずもう一回PSへ!
PSどこも幽霊ばっかり沸いてるしw_e0027722_857552.jpg

PSどこも幽霊ばっかり沸いてるしw_e0027722_858190.jpg

あかん・・・。

そんなんでちょっとガッカリしてるとDNPが沸きまして。
ペットの名前でまた「OPAI」とか言ってますw
PSどこも幽霊ばっかり沸いてるしw_e0027722_8581296.jpg

ということで。
PSどこも幽霊ばっかり沸いてるしw_e0027722_8581879.jpg


PSどこも幽霊ばっかり沸いてるしw_e0027722_8582583.jpg

イエイ~♪

このあと調子にのって復帰してきたイワタケさんを追って攻撃攻撃ぃ!
いけるかも!?
と、思わず深追い。
気づけば誰もついて来てないのでwww

イワタケさんに集まってきた仲間にレイープされてシボンw


反省:深追い禁止。画面内に必ず仲間がいるようにしよう!
by yukinko-uo | 2006-07-01 23:56 | UO | Comments(8)
Commented by アーサー at 2006-07-02 17:18 x
おお、みすちーよ、ふかおいをしてレイープされるとはなんとなさけない。
そなたがつぎにレベルがあがるのは***、じゃ。
Commented by yukinko-uo at 2006-07-02 18:29
>アーサー王
王様、次のレベルまで何ポイントですかw
ちゃんと教えてくださいw
Commented by T O M O at 2006-07-03 15:24 x
PS用のメイジのスタミナはいくつあったら歩かなくなるんだろうw
あれがきちいw
Commented at 2006-07-03 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-07-04 08:46
>TOMOたん
んーんー。
ちなみに私のメイジはスタミナ22しかないっすw
赤POT飲みまくるんですよ。
赤POT切れたら死を覚悟ですよ^-^
Commented by yukinko-uo at 2006-07-04 08:47
>非公開さん
おお、そうなんですか!
よい情報をありがとうございました!
ちとやってみるかなぁw
Commented at 2006-07-04 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-07-04 23:09
>非公開たん
あぁ、それw
私もSS編集しながら気づきましたww
102って何www微妙w

やっぱメイジはスタミナ無きに等しですよねぇ。
どうしてもHPとマナ優先になるしなぁ。

最終的には素晴らしい回線が欲しいですねw
<< スーパー6番大戦 はじめての指針 >>