人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AINと戦闘

更新はマイペースでいきます!

日記は毎日書きたいのでそれは変わらず。
絵のほうは少しのんびりになるかも。
特にTOP絵です。

次回はTOP絵更新なしで4コマだけの予定です。

さて。

SHで見かけたYOUくん。
AINと戦闘_e0027722_11111555.jpg

ミクルってなんだろ?

弓キャラの包帯が後少しです。
頑張ってスキル上げしようとヘイブン裏の畑へ猫ちゃん探しに行ったんですが、なかなか見つかりません。
やっと1匹見つけたけど、あと2~3匹はほしい。

もっと奥へ行ってみると。

AINと戦闘_e0027722_1112519.jpg


猫が・・・。

AINと戦闘_e0027722_11133293.jpg

AINと戦闘_e0027722_11134122.jpg


まぁなんとか猫見つけて自宅へ連れ帰り、包帯上げしました。

猫足りない分はうさぎ連れてきたんですが。
このウサギが途中から仕事さぼってましたw
AINと戦闘_e0027722_11144599.jpg


この弓キャラ忍術入れようかと思ったんですが、PS&MLボス用だから忍術よりレジがいいのではないかというギルメンからのアドバイスもあってレジ入れることにしました。
バクちゃんから抜こうかと・・・・。

近接戦士バクちゃん、騎士も抜かれレジも抜かれ、ちと可哀想な感じ><
今育ててる弓キャラ終わったら次は青メイジを育てて、その次かなぁw
それまでバクちゃんまっててねえ。

それからギルメン&同盟でドレッドボスまわして。
AINと戦闘_e0027722_1114526.jpg

テイマーのカザマさん死にまくってましたw
まぁドレッドでテイマーが死ぬのは仕方ないけども。

私も死んだしw
てか武士ヒールの存在をすっかり忘れて使ってませんでしたよw
あれ使ってたら生き残ってたかもだ・・・。

戦利品は・・。
AINと戦闘_e0027722_11145631.jpg

稼ぎにならずw

その後T2AでPS。
ヘビを順調に進めてたのですが、途中AINとか来て戦闘に。
青キャラだったけどこっちからガンガンタゲってみるw
カウント入っちゃうとかもう考えてないですねw
赤になったらまずいのにw

でも。
そんな心配いらなかったようです・・・。

シボン・・・・。
(SS撮るの忘れました・・・><)

うーん。
弓キャラで対人とか慣れてない私にはきついなw
メイジならなんとかなったかもなぁ。

てか。

また武士ヒールの存在忘れてるし!!!!
武士ヒールしてたら生きてたかもだ!!!


物資補給のために戻ろうとするけど道に迷いw
こんなもん見つけたりして。
AINと戦闘_e0027722_1115323.jpg


メイジなら通れないとこもテレポで行けるのに、戦士なのでそれが出来ず。
思いっきり道に迷って迷って、迷ってるうちに。
AINと戦闘_e0027722_11154442.jpg


・・・・・orz

やっぱメイジが好きです^^

秘薬取られると何も出来ないけど。

てか。

戦士は包帯召還タリスマンで回収できなくても蘇生さえ出来ればなんとかなりそうだけど。

メイジもさ、今、いいこと思いついたデスよ!

緑の棘!

あれを持ち歩いて、死んだら蘇生後あれで秘薬を沸かすですよ!

どうですか!
どうよどうよd・・・・

・・・・。

よく考えたら。

死んだら緑の棘も死体に残るじゃんか・・・・・。

保険かけれないし・・・・。


・。・


夜は眠くて寝ちゃいました・・・。

日曜は4コマ進めて、月曜からまた頑張るべ!
by yukinko-uo | 2006-06-17 23:01 | UO | Comments(5)
Commented at 2006-06-18 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruu at 2006-06-18 21:09 x
いつも楽しく見ています^^
トゲは、保険がかけられませんが、神秘装備には保険かけられます♪
私も神秘装備に保険をかけてイザという時に使ってます。マントかブーツ
がお勧めです。
Commented at 2006-06-19 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 02929 at 2006-06-19 13:44
http://www17.plala.or.jp/onikuniku/

画像使わせて貰いました
感謝ぴよ^w^
Commented by yukinko-uo at 2006-06-19 20:25
>おまとめ返信
>非公開アーサーさん
そりゃ、君が上手いからだ!w
そういうことにしておいてw

>ruuさん
うんうん。
神秘装備、ブーツを愛用してます♪
でも気づいたらチャージ0だったとかタマにありますw
一番いいのは秘薬低減100%装備ですが。
これに抵抗がバッチグウだったりしたら最高だなあ。

>非公開さん
ステハイですか!
おkpk。アポとってみるです!
しばしお待ちを!

>029ニクニクさん!
うおおおおお!
かっちょいいいっすよおおおおお!
029日記さっそくリンクもらいました♪
MZHでもがんばってくださいまし!
YMTでもたまには遊んでねw
<< 顔殴らないで!私じょy 疲れたw >>