人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GMM(ギブミーマネー)

マゲ120買うつもりだった貯金が。

友達から借りてたレアな内装品をなくしてまい。
(入り口の階段にLDしておいたんですがなくなってました・・・)

弁償のために1800Kで買って返すことになりw

あとで1500Kでうってるとこがありましたが、とにかく早く返そうと思って。
でも友人UO入ってないんでまだ返してないっすw


そんなわけで、マゲ120分と保険代を稼ぐためにPSしまくろうと思ったわけですが。

PS1人でやる技術もなく。
なかなかチャンスありません。

仲間とやることが出来てもゴミだったりとかw
まぁ、最後のボスのお金を拾うしかないかなw

そんなわけでお金がほしい!

おじさま!(誰

ギブミーマネー!

そんなわけでドレッド行ったり(なんかいーもん出たら売るのだー)
GMM(ギブミーマネー)_e0027722_20183870.jpg

メンバーは私、サイファさん、カシーさんでした。
GMM(ギブミーマネー)_e0027722_2019193.jpg


メイドカフェのメンバーとお喋りしたり。
GMM(ギブミーマネー)_e0027722_20192117.jpg

名前はまだ伏せておこうw
知ってる人は知ってるかもだけどねw

夜はカザマさん不在のまま。

なんか戦闘してるみたいだったので行って見ました。
GMM(ギブミーマネー)_e0027722_20194059.jpg

うひょおおおおおさんですね。
面白いお名前です。

サイファさんが愉快なことしてました。
GMM(ギブミーマネー)_e0027722_20195326.gif

愉快愉快w

サイファさんを笑った罰でしょうか。
GMM(ギブミーマネー)_e0027722_2020851.jpg


なんか鈴木さんかなぁ。
「ミスティう○こ」
とか言ってたような気がしますww


で。

あんま寝てなかったので眠くて落ちました><


絵も描きたいし日記も書きたいしUOもしたい!

時間ください。
お金ください。
愛をください。

あああ!
物資補充しておかないと!

テンパリ気味ですw
by yukinko-uo | 2006-06-14 23:16 | UO | Comments(8)
Commented by suzukibof at 2006-06-15 20:25
僕の絵まだ・???
Commented at 2006-06-16 03:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-06-16 08:41
>返信
>鈴木ちゃん
うむ。一応リストには入ってるから気長に待つべし!

>非公開さん
いあもう、買ってしまったしw>なくしたレア品
つうことで目が$マーク状態なわ・た・し♪
Commented at 2006-06-16 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-06-16 17:28
>非公開さん
ぬおお!そうですか!
金ガイコツって・・・・・どうやって手に入れたっけw
DOOMとか滅多行かない人なのでようわかりませぬ。
赤骨ってあれですよね、DOOMのモンス倒すと持ってるんだっけ??

>スザクエ
ああ!その方法もらい!!
それ楽かもwww
今度やってみますw
愛をありがとう!

時間はどうしようもないっすねぇ。
まぁ、昔から要領悪いもんでw
Commented by CYPHA at 2006-06-16 22:03 x
ミスティーさんが寝る間も惜しんで物資補給等がんばってくれるんで、いまのDEGがあるんだとおもいます。感謝感謝!!
Commented at 2006-06-16 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-06-17 09:10
>返信
>サイファさん
>ミスティーさんが寝る間も惜しんで
ここ間違えwちゃっかり寝てますww
てか、このあいだAPB製作中に眠くなってしまって何度も意識失いながら作りましたので、不良品あったらゴメンナサイ・・・・。

戦闘中に画面の真ん中で箱がキィって開いたら・・・ゴメンね・・・・orz
大丈夫だとは思うけどもw

>非行かい(不良め!)
うむう。
和さばの他鯖にキャラいますがPMネクロはいないなぁ。
PMメイジなら育ったのがいるけどw

DOOMは恐くて一人じゃ行けませんwww
あそこはなんかもう見た目から恐いです・・・。

スザクエではライバルかぁ!
まぁ今度覗いてみます♪
<< 金の亡者ミスティ PKのツンデレ率高し >>