人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居残り練習

まずは女二人の怪しい会話。
居残り練習_e0027722_2002720.gif

BOFとは関係ないほうのナナちゃんが、DOOMでいいもん出したので。
しかもそれが2個目だとか言うので。
殺しちゃるう!とうらやましがってただけですw
まぁお金稼いで私は買うですよ。
とりあえずマゲ120買わないと・・・。

DOOMは以前少しいったけど、なんかあそこ息つまりそうになりますw
ダンジョンだからしょうがないけど、他のダンジョンより密室!みたいな感じでw

弓キャラの装備を修理しようとキャラだしたんですが。
どーもこのかっこうに飽きまして。
そろそろイメチェンしよう!ってことで。
白熊を脱いで!

白熊を黒く染めてw
居残り練習_e0027722_2011432.jpg

なんちゃって黒熊スタイルにしてみましたw

そのあとヘイブンいったらカザマさんの青キャラが銀行前にいたんで横に立ったけど反応なし。
居残り練習_e0027722_2012764.jpg

どうも放置のようです。

いつ気がつくかなぁと思ってみてると。
最初に動きがあったのはIRCでした。

21:14 (KAZAMA) くったくった
21:15 (Misty) おかえり

どうも食事中だったらし。

21:15 (KAZAMA) お
21:15 (Misty) 横におるよw
21:15 (KAZAMA) みすちいじゃないか
居残り練習_e0027722_20233584.gif

カザマさんに言われたくないっすよ?w

んで生産キャラだして修理やら物資補充やらしてると。
居残り練習_e0027722_20235285.jpg

エレモイさんがやってきました。
てっきり引退かと思ってましたが、なんかずーっとスキル上げしてたみたいですね。
で、キャラが完成したから相手を探しに来たそうです。
戦う相手を。

エレモイ「赤いないのかよ」

ごめんねー今補充作業中で生産なのよおw
と、そこに真っ赤な名前のエイルたん登場!
さっそく戦闘がはじまりました。

私がGHで作業してしばらくして外にでると幽霊のエイルたんが戻ってきました。

エイル「ルンビとかありえねえ」

えwww
ルンビ!?

エレモイさん・・・・。

テイマーになっちゃったの!????

ぎょえw


その後、カザマさんがいつものキャラ出したけど、なぜかGH前にくるとエラーで不正落ち。
他のキャラでもGH前で不正落ち。
外では平気なのに家の前にくると落ちるんだとか。

しかたなくGHでなくもう一件のカザマ道場のほうにいるキャラをだしてGMコールしたようです。
なんかUOAMにもカザマさんの名前はリストにのってるのに、マップ上には存在してないのですw
居残り練習_e0027722_20244623.jpg

いあ・・・。
神にはなってないと思う・・・・。

GH前で不正落ちする神なんて聞いたことないっす。

GMコールの待ちのあいだ、退屈でこんなことをw
居残り練習_e0027722_20245654.jpg


そしてやっとGMとチャットで会話し、20分待たされてしかもそれをさも当たり前と謝りもしないGMに切れたカザマさんがくってかかったらしいですがなんかもめはじめたようでw
大丈夫なのかw
アカバンにならんようにね・・・・。

最終的にはGMが謝り倒したというのでカザマさんの勝利らしいw
問題のエラーも解決の糸口が見つかり、すぐに復帰してきました。

その復帰作業中にカザマさんが「家の前に青がいっぱいいる」とIRCで言うのでみなで行ってみると。
確かに青ネームが3人います。
カザマ道場の前の沸いた赤NPCと戦ってましたw

私らはそこに突っ込んで青を倒し。
なんでここにいたのか気になって蘇生しました。
居残り練習_e0027722_20251757.jpg

居残り練習_e0027722_20253561.jpg

バシネットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

バシネット愛好家だww
居残り練習_e0027722_20254799.jpg

居残り練習_e0027722_20255862.jpg

なんかヘンな毒が廻ったらしくて、D!!Eメンまで脱ぎ始めたし・・・・ww
居残り練習_e0027722_20261227.jpg


エイルたんはすっぽんポン!
カシーさんは赤フン状態www
ふぉーたんはサンダルと帽子だけ着用してるのでかなりの変態度かとww
マニアックだwww
居残り練習_e0027722_20262659.jpg

そしてその毒に一番ひどく侵されたエイルたんがとうとう・・・。
居残り練習_e0027722_20263930.jpg


こ。こらww
脱退しちゃ・・・・。

このとき完全に脱退したと思い込んでました。
たぶん周りもそう思ったでしょう。

でもよくSS見てください。

ギルド

でなくて

キルド

でしたwww


騙されましたwww

そのあと、そのバシネット軍団がエイルさんとともにSH行くというか、SH行ったら?とそそのかし、私が出したゲートにみんな飛び込んでいきました。
もちろん嘘偽りなくSHへのゲートです。
決して死にゲートじゃあないですよ?w

で、あぁ、逝ったか・・・・とか思ったらエイルたんがゲートに入らずにいましたw
君たちの事は忘れないとかなんかお別れの言葉を言ってますww

エイルたんwww

ナイスwww

私は静かにゲートを閉じました^-^

安らかに眠れ・・・!
バシネット軍団!

でも噂によるとSH前青ばかりだったそうなので、意外に元気そうかもしれません。
今日もどこかFの地を探検してるかもしれませんw

で、その私が出したSHへのゲートに実は逆にSHから飛び込んできた人がいました。

この方です!
居残り練習_e0027722_20265655.jpg

アレックスさんw

カオスゲートか、または仲間が出した逆ゲーと間違えたのかもしれません。
私も以前幽霊で飛び込んだゲートがDNP基地前だったことありましたのでw
今回は逆の立場ですねwww

そのアレックスさんがボンバーマン面白いよ!IRCおいでと言うのでボンバーマニアなIRCにちらっとお邪魔してみましたw

いろんな方いたんですが、IRCの会話からは今はボンバーマンやってないような感じでした。
それどころか戦闘中!?
だったらまずいなw
居残り練習_e0027722_20271435.gif

というわけでそそくさと退散しましたw

補給したり、自分の家の内装に手をつけようとしたりしてたら、今度はIRCに謎の人が。
居残り練習_e0027722_20273534.gif

ナオって名前だけどゼウスのナオさんとは全然雰囲気違うしw

結局そのナオさんはピピンさんだと判明w
「ボンバーマンしないの?」と聞くと。
居残り練習_e0027722_20275260.gif

相変わらず思いのままに生きてるお方だと思いましたww

ピピンさんが落ちたあとは今度はクリちゃんがやってきました。
おや、珍しいw

00:38 *Cleed join #D!!E_RC
00:38 (Cleed) ミスティ@
00:38 (Misty) あれ
00:38 (olsan) !?
00:38 (Misty) あい
00:38 (Cleed) さっきはすまね
00:38 (Misty) クリちゃん
00:38 (Misty) む?

何を謝ってるんだろ???

居残り練習_e0027722_20283020.gif

これはまさしく。

00:38 (olsan) クリさん
00:39 (olsan) ツンデレだな
00:39 (GALM) w
00:39 (Misty) うんwww

それから真夜中のアイス1番。
どっかの青ギルドが進めてるというので乗っ取りにGO!
居残り練習_e0027722_20285791.jpg

どこだったかな。
ByByだっけ???
居残り練習_e0027722_20292145.jpg

終わった瞬間にGMLがどばーっとなだれ込んできました。
私はPS持ってなかったけどとりあえず必死に逃げてみたw
居残り練習_e0027722_20293211.jpg

乙w

その後。
居残り練習_e0027722_20294691.jpg

授業開始!

居残り練習_e0027722_20303557.jpg

潔く大の字でw

居残り練習_e0027722_20304526.jpg

習うより慣れろですね?

居残り練習_e0027722_2031587.jpg

うひひ。

居残り練習_e0027722_20311782.jpg

ここで珍しくカザマ先生より真面目なアドバイスです。
「間合いをとるように」
ラジャー!

居残り練習_e0027722_20313231.jpg

・・・・・。
居残り練習_e0027722_20314844.jpg

むっきいっ!

居残り練習_e0027722_2032195.jpg

先生の暴言がよくわかりません。

ここでまたカザマ先生よりアドバイス。
「その弓がだめだな。マジショー使ってみろ」
イエッサー!
さっそくお気に入りのマジショーを持ってきて再戦!
居残り練習_e0027722_20321519.jpg

ぐれてやるうう!

居残り練習_e0027722_20322480.jpg

wwwwww

居残り練習_e0027722_20323342.jpg

(´Д⊂)・゚・。
居残り練習_e0027722_20324423.jpg

あぁ。
そういえばメイジでもこうやってよくカザマさんと摸擬してましたねぇ。
そのときも同じこと言ってましたよ。

しかし、対人用弓戦士ではないんでっていうか、弓で対人とかしたことないんでむずかしいw
しかもこのキャラPS&ボス用に育ててますんで、どうなんだろうなぁ。
まぁPSのときに少しでも動けたほうがいいにはいいですけどね。

よし、もう一度!
居残り練習_e0027722_20325677.jpg

京都弁ええのうw

居残り練習_e0027722_2033891.gif

久々に1オンでここまでボコボコにされて、後頭部殴られて目から星が、鼻から血が出てるような感じですw

そんな感じで鍛えてもらってるとIRCでちゃいたんがカザマさんを呼びました。
なんかSHにあったルーンで飛んだら、そこの店主が「カザマを呼べ」というようなことを言ったらしいです。
さっそくSHへ行ってその問題のルーンから飛ぶと、そこはTのお店。

ゆなちゃがいましたw
居残り練習_e0027722_20332035.jpg


なんかそこでカザマさんとちゃいたんが下半身だけ脱いで「クールヴィズ」だと言うので私も脱いで見たら。
居残り練習_e0027722_20332821.jpg

Sに目覚めたのか!
そのまま「女王様とお呼び!」と連呼してたら、みなに殺されましたwww
蘇生後。
「女王様と呼んでもいいよ?」
と控えめに発言するミスティであった・・・・。

そんなことして人の店の前で遊んでると。
居残り練習_e0027722_20334022.jpg

お店を見に来てるのお客さんはBOFの青ネームの方でした。
誰かのゴキを踏んでますwwww

しばらくしてみんなで動物園へ行って見学してたら眠くなりましたw

04:10 (Misty) カザマさん
04:10 (Misty) もう眠くなったよ
04:11 (Misty) 何もしないなら寝ますう
04:11 (KAZAMA) おれもw
04:11 (KAZAMA) ねるか
04:11 (Titan) よし
04:11 (Titan) 最後に
04:11 (Misty) うむ
04:11 (Titan) みんなで
04:11 (Titan) 色々
04:11 (Titan) 回ろう!
04:11 (Titan) PKだ!
04:11 (KAZAMA) えww
04:11 (Misty) www
04:11 (Titan) PS会場回るんだ!
04:11 (Misty) ひいいいい

これからですかあああ!
><

04:11 (Titan) ちゃいたん命令です
04:11 (Titan) 強制参加です
04:11 (Titan) HAHAHA
04:11 (Titan) 寝かせません。

04:11 (Titan) ザメハ!!
04:11 (Titan) ザメハ!
04:11 (Misty) らりほー
04:11 (Misty) らりほー
04:12 (Titan) リムーブオブカオス
04:12 (GALM) マホカンタ

なんかIRCで詠唱合戦してから寝ました^^
by yukinko-uo | 2006-06-04 23:56 | UO | Comments(0)
<< またもや失態・・・。 チンさんすみません!(SS追加!) >>