人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮想に吹く風

仮想に吹く風_e0027722_15372519.jpg

ううむ。
気になってギルメンに話してみたけど、仮想(NJはレベル高すぎるのでここではオクローの方の話)に参加すれば強くなるとは限らないとのこと。
うちらはうちらのやり方でやればいいと。
ふむ。

もう、何をどうしたら強くなれるのかわけわかんなくなってます。
やれることはすべてやる!でもいいような気もするし。
何かに特化して、たとえば圏外でまくる、または摸擬しまくるとかするほうがいいのかとか。
いろいろ考えちゃいますが。

とにかくいろいろやるのがいいんだろうなぁとか思いますが。
仮想はどうなんだろうね?
あそこでもまれたら強くなる?

仮想とか摸擬とか圏外とか派閥とか、舞台はいろいろあるけども。

誰に相談しても言うことは人それぞれでバラバラ。

最終的には自分の弱点を克服することに集中するべきかなぁ。
あと集団では固まること意識!
段々固まれるようにはなってきてるみたいだけどね。
まだまだ出来るはず!
頑張ろう!

それから。
仮想に吹く風_e0027722_1539060.jpg

チンさん、お待ちしておりますww
カザマさんがいるとき来れば説教体験コースもあります^-^
いないときは説教部屋見学のみでw

さて、パブ40がえらくあっさりと導入されたようなので、さっそく。
仮想に吹く風_e0027722_15391578.jpg

仮想に吹く風_e0027722_15393438.jpg

うーん、ワンド使うと止まるwwww

これじゃ逃げながらGHWとかできへんやんw
追いつかれるw
GH詠唱と変わらんw
まぁ、詠唱妨害ないぶんいいのかもだけどねw

POSはダメが減ったんだっけ?
まぁでもそれはいいやw

ワンドはLTWはもう使えないネェ。
LTWで追撃とか無理w
大量に買い込んでおいたのに、こんな仕様変更になるとはねwww

GHWは逆に在庫切らしてしまいましたw
まだ使うし買い込むかね・・・。

そんな感じで検証してると。
仮想に吹く風_e0027722_15402382.jpg

カザマさんと1オンしたけど。
仮想に吹く風_e0027722_15403528.jpg

GHPもGHWも切れてるんじゃいw

補給して再度、検証摸擬!
仮想に吹く風_e0027722_15405880.jpg

仮想に吹く風_e0027722_1541134.jpg


弓でキアタックが使えなくなって、弓はかなり弱体化したようで。
確かに私が勝てるくらいだから弓は弱くなったんだと思います。
仮想に吹く風_e0027722_15412865.jpg

仮想に吹く風_e0027722_15493065.jpg

カザマさんが相当落ち込んでますw
UO休止するとか言い出してます。
仮想に吹く風_e0027722_15415458.jpg

仮想に吹く風_e0027722_1542451.jpg

それはあるな・・・。

今回の修正で弓はかなり弱体化したし。
ここまで弱くしなくてもって感じ。
まぁ、キアタック痛かったのは確かだけどw
キアッタク使えなくしたのなら、せめて弓の基礎ダメと速度、以前のものに戻したらどうでしょうかねぇ?

なんていうか最近のUOは。
修正修正で、しかも結構大きい修正で。

バランスとるためとはいえ、やりすぎな感じもしないでもないです。

まぁ、この状態で対人がどうなるか、それはやってみないとわかんないから様子見ですなぁ。

ちなみに今回の修正で?ネクロでバンプ化して魔法攻撃するとHP回復するんですねw
でもどうせすぐ修正されるでしょうし、使わないことにしますw
それに慣れたらあかんしね・・・。

んで、カザマさんはD!!EのGHになってるカザマさんの家を私に譲ると言い出しました。
仮想に吹く風_e0027722_15422817.gif

敵襲ですってオクサマ!
仮想に吹く風_e0027722_15423758.jpg

セフィーロさん1人で来てました。
その勇気に乾杯!
ってことでカオスゲート出しました^^

その後もまだ・・・。
仮想に吹く風_e0027722_15425264.jpg

仮想に吹く風_e0027722_1543321.jpg

そらみんな思うかもwww

そんなんで話してると。
仮想に吹く風_e0027722_1543165.jpg


でも私眠くなったのでしたので落ちました^^


●サイト更新●
トップ絵を更新!
イリヤさん、ピピンさんを描きましたぞ!
あとPK4コマ2本更新です。

次回のトップ絵はLiliumさんです。
その次がルーシーさんです。
お楽しみに~^^

PS.
うおみんにもたまには日記かこうかなとw
対人以外のこととかいいかもね。
だったらMistyじゃなくてユキミで登録したらよかったな・・・。
by yukinko-uo | 2006-05-19 23:35 | UO | Comments(6)
Commented by OLT at 2006-05-20 18:12 x
Warに出てる方々が強くないと言うつもりもないが、Warに出てるから強いってわけでもない(らしい)。
理由として単純に戦闘形式が圏外戦と違うからとか聞きました。
戦士の多い状態でWarに出ても何もさせてもらえないだろうし、だからといって今からみんなメイジしよう!とかWar用キャラ作ろう!とかになっちゃったら 何も得られないかな?って思ったので あぁいう答えをしました。
「戦士の多いギルドでの集団のあり方」つうか「D!!Eの勝ち戦パターン」みたいなのを作るってのが今の課題かと・・・・
そのためにもいままで以上にギルメン全員がギルメン同士で、各自何が出来て何が出来ないかを追求していき それをみんなで克服&サポートしていけるようにしましょう。
漠然と固まる意識を~とかSK意識を~とかでなくて明確な王道パターンみたいなのを作れれば勝手に固まって勝手にSKできていくのでは?
と考えた次第です。
なんでこんなとこで書いてるかって?暇だったんだよwwwwwww
Commented by yukinko-uo at 2006-05-20 22:54
>OLTちゃん
いあ、暇だからってそんな長々と書いたら返信が大変やんけ!w
でもあれですね。
とりあえず固まれるようになるのが基本かなぁとか思ったりしますよ。
それが出来てから次のステップかな?とか。
どうでしょう。

まぁ、いろいろやってみよう!
試行錯誤だ!
Commented by DJ/sign at 2006-05-20 23:18 x
(#^ω^)ピキピキ
Commented by hebotanuki5 at 2006-05-20 23:22
今ヘビークロスは使えねぇけどコンポジなら最強

コンポジ持つようにいいなさい、武士でLSかトラック無しDSだ。

現時点で、弓がまだ最強


あと今度説教部屋いくわ
Commented by pipinさん at 2006-05-20 23:46 x
絵かいてくれたのは
超うれしいけどIRIYAと写ってるのは
ちょっと(#^ω^)ピキピキ
Commented by yukinko-uo at 2006-05-21 09:29
>返信です
>DJサインたん
うひひwもう少々お待ちを

>チンさん
いろんな人のブログみたらまだ弓はいけるみたいですねぇ。
よかった^^
神コンポジ探してるんですがなかなか・・・。
説教部屋、お待ちしてますよw

>ピピンさん
ふふふ。
その(#^ω^)ピキピキが見たくてお二人合わせてみましたw
次回更新のときはお二人を別々にイラストページに載せる予定ですのでご安心をw
<< 牙の抜けたオオカミ お休み~ >>