人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女2人、深夜の会話

リアル都合でUOしてなかったっす。

でもって日付変わってからマジェたんとメッセでお話し~^-^

Ma'_j'e@B^e^nz の発言:うらやましいよね!
Yukimi@ の発言:うむ
Yukimi@ の発言:無口でかっこいいけどw
Yukimi@ の発言:ちっとはしゃべるとこ見たいなw
Ma'_j'e@B^e^nz の発言:そうだよねw
Yukimi@ の発言:うむw
Ma'_j'e@B^e^nz の発言:たまにしゃべるとかっこいいw
Yukimi@ の発言:そそw
Ma'_j'e@B^e^nz の発言:POPとはなせたら
Ma'_j'e@B^e^nz の発言:感動してしんじゃうよw
Yukimi@ の発言:私もww
Yukimi@ の発言:鼻血出るかもwwww
Ma'_j'e@B^e^nz の発言:だよねだよねwww
Yukimi@ の発言:うんうんww
Yukimi@ の発言:夢に出てきそうwww
Ma'_j'e@B^e^nz の発言:でてくるね!
Yukimi@ の発言:うんw

POP萌えな感じの二人であった。

マジェたんがいろいろエロシゲキックスな発言してたけど、これ読んでる人が鼻血出したら大変なのでやめておこっとw

しかしなんだ。
マジェたん。

おもろいぞwww



●今後の絵の予定●
イリヤさん>ピピンさん>リリウムさんルーシーさんヒカリちゃん>サインさん>企画もの>エレモイさん>スズキさん>ボンドさん

>がついてないところは順番が変わる可能性があるってことでよろしく。
リリウムさん、ルーシーさん、ヒカリちゃん、この3人はPDの撮影が出来た人順かなぁ。

ルーシーさん、ごめん。
PD撮れてなかった><
また撮らせてください。

会えずになかなか撮れない場合は順番下がりますw

一応ギルメン優先ですが、描く約束した順番もありますし、私との親密度も関係しますのでw
頑張ってフラグ立ててくださいwwww
by yukinko-uo | 2006-05-07 23:59 | UO | Comments(13)
Commented by naho at 2006-05-08 09:04 x
ÂĂ܂B
ЁAꂩqĂ܂B
Commented by Nana at 2006-05-08 11:55 x
某女の子向けゲームみたいだなwww>親密度
Commented by yukinko-uo at 2006-05-08 14:04
>変身するわよ
>nahoさん
読めません・・・(´・ω・`)

>Nanaちゃん
うむ。
男の子向けゲームでもあるよねぇ。
親密度を上げるには攻略したいキャラのツボつかんとダメっすよ。
フラグたててデートまで持ち込んであとはどれだけ好印象を・・・・。
昔の恋愛シミュレーションゲームみたいだねぇw
Commented by TOMO at 2006-05-08 19:25 x
あれ?!あれぇぇぇぇぇぇぇ!?
フラグたってない?!そんなバカナーw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
Commented by yukinko-uo at 2006-05-08 19:38
>トモたん
惜しい!もう少しだ!w

ちなみにあんま親密ではないルーシーさんとボンドさんですが、ルーシーさんは以前Sボス見学の道案内してくれましたので、感謝の気持ちでフラグたちーのw
・・・あれ?案内してくれたのってスズキさんだっけ??あれ?(記憶は忘却の彼方へ)
ボンドさんは家を譲ってくれたので感謝の気持ちでフラグたちーのwww

サインさんはやはりそんな親しくはないですが、賭けに負けたのでw

フラグの立ち方も色々だ!w
Commented by TOMO at 2006-05-09 09:24 x
むうう( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー。こうなったら○倫でもしてフラグたてて一番に躍り出るか・・・( ̄o ̄;)ボソッ
あいらーびゅー(*゜▽゜)ノ
Commented by yukinko-uo at 2006-05-09 11:33
>トモたん
映倫か!?(ちg
Commented by TOMO at 2006-05-09 12:51 x
!?18禁きーん!ハアハア はあはあ はあはあ ( ̄m ̄* )
Commented by DJ/sign at 2006-05-09 12:52 x
お仕置きせざるをえない
Commented by yukinko-uo at 2006-05-09 15:40
>返信でごわす
>TOMOたん
はぁはぁなんて生意気ね(;-"-)/~~ビシビシ☆

>サインたん
( ̄□ ̄;!?
Commented by シャドウZ at 2006-05-09 17:17 x
こんにちわ、実はこのミスティの愛読者です!4月11日の事を見てカキコします。今はMH抜けたんですけどA'のフカタレさんと友達です。ユキンコさんとも友達ですね、実は今ギルド探してますw。これからもミスティさんのPK奮闘記読ませていただいきます、毎回楽しみにまってますm(-_-)m
Commented by T O M O at 2006-05-09 20:00 x
シャドウ。。。フカタレってゆったらまたいじられる…o(;-_-;)oドキドキ
Commented by yukinko-uo at 2006-05-09 20:09
>シャドウZさん&トモさん
4月11日の日記を読み返してみました。
ああ、あの方でしたか!
たまにSHで見かけたりしてましたよー。
対人してるんですねー^^
お互い頑張るデス!
死んでも死んでもゾンビのように起き上がるとです!
トモたんをいっぱいいじってあげてください^-^
<< フィールドって大事よね~ 爆裂でいこう >>