人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンGMキングさん

この日は日中ほとんどUO入ってませんでしたが。
一度だけフレンドしてってことでそれの登録のために入って、そのまま宇宙に呼ばれて行ったら宇宙でRhaの大群と鉢合わせwww
SKでシボンw
何しに来たんだ私・・・orz

ミスティ「@d」
カザマ「えw」
ミスティ「宇宙いったらRhaがいっぱい」
カザマ「なんで1人で先に行くんだよww」
ミスティ「だって宇宙来いって・・」
カザマ「来いとは言ってない。行くぞと言ったんだ」
ミスティ「え」
カザマ「GHで待っててって言ったろ」

うー。

というわけで、ちゃいたんをダスタ基地のフレンドして落ちましたw

SSはソフトを起動してなくてとってません><

仕方ないのでキングさんの顔でも晒しておきます。

あぁ、一応本人の許可はとってあります。
てか、俺の顔載せろと言ってますww

いいのかなぁw

まぁ、本人が言うからいいのでしょうね。

期間限定にしておきますか。

何日かしたら画像はずすかもです。
本人がそのままでいいって言ったらそのままにしておきますが。
あんまオススメしませんw

というわけで。

キングさんのプリクラ写真ですが、メッセ窓にのせてくれたやつを掲載します。






イケメンGMキングさん_e0027722_13261197.jpg



なかなかイケメンだよね。
若いし。

この顔でUOしてるのか・・・。

みんな騙されるなw
こやつは心は悪魔だw
ギルマスつかまえてボロクソに言うのであった・・・。
つか、本人がそう申しておりますw
by yukinko-uo | 2006-04-16 23:25 | UO | Comments(0)
<< 更新しました お帰りなさい^-^ >>