人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパと再会

日記はいつも翌日の朝に書いてるんですが、昨日のことをもう忘れてます・・・。

あぁ、思い出しました。
戦士バクちゃんのレジ上げしてました。
あと0.3でGMです。

トレハンと鍵開け修行を少々。

摸擬・・・・したっけ・・???

摸擬はしてないような気がします。
気がするだけかもしれませんが・・・・。

明け方によく動くのですが、前日の明け方のことはすでに忘却してます。
日付にこだわらず覚えているうちに書こう。

この日記の日付より1日未来の明け方に、私を含めギルメンがなぜか4人集まり・・・w
みんなでDOOMに遊びに行きました。

パパに会うのは久しぶりで、ドキドキしました(笑)

というか、パパと戦うのもまだこれで3回目くらいかなー。
DOOM初心者ですから・・・。
まぁ、ベテランさんのお邪魔にならないように、パパ殴らせてもらいました。

パパ殴るときはイグノアビシバシいれます。
マナリーチつきの武器なので、すぐにマナが回復♪
最初は余裕だったんですが、人が減ってきたらタゲくるようになって何度か死にそうになりましたw
でもそういうハラハラ感がたまりませんw(マゾ)
なかなかエキサイトしましたですよ。

GWさんがAFげっつ!
おめでとう^^
また遊びに行こうね~。
by yukinko-uo | 2005-07-27 23:55 | UO | Comments(0)
<< 冴えてる?今日だけ?w ヤングマン?? >>