最近重いです・・・UO

というわけで、カザマさんもエイルさんも夜になるとUOが重いようです。
私も以前よりは重いです。

最近デフラグしてないし、それも原因かなぁ。
近々最適化してみようと思います。

んで、カザマさんはあまりに重いので一度PCのハードディスクの中を空っぽにしたそうです。
多少軽くなったようです。

で、UOインするとGHにすでにカザマさんがいました。
IRCやAMにはカザマさんいなかったのでてっきりログインしてないかと思ってました。

カザマ「お、みすちい、いたのか。おまえIRC入れよ」
みすち「入ってるよwww」
e0027722_1153687.jpg

e0027722_1154510.jpg

PCの中味はすっきりしたようです。
エロ画像溜め込みすぎなんですよ・・・。

さて、メンツもそろってることだし、さくっとPK行きますか!
e0027722_1155528.jpg


このあとSH外でA’のNikaさんって人が私たちに言いました。
ニカ「D!!EとA’って同盟?」
うちら「いあ、同盟じゃないよ」
ニカ「そうか」

んで、そのあと洞窟内でさっそくニカさんと戦闘にw
e0027722_11663.jpg

まぁ3:1ですし・・・。

人がいないのでデスパへ行くと。

POPきたw
e0027722_116173.jpg

このSlipなんとかさんって実は中味クニオさんだという噂が巷に流れてますね。

デスパを諦め5番へ。
e0027722_1162695.jpg

うううTT

e0027722_1163537.jpg

数の勝利ですが。

1オンだと途端に。
e0027722_117161.jpg

こうなります・・・・・。

そのあとPS会場で総当りです。
e0027722_1171028.jpg

まぁRhaのほうはあとから数増えてきて・・・。
でもこのくらいの差なら勝たないとあかんよなぁ。
反省反省・・・。

e0027722_1174297.jpg

Rhaじゃなくて同盟の人かもですね。

このあとまためっさ重くなったのでもう再戦はあきらめて再起動。
再びインしたけどやっぱ重い・・・・。

はぁ・・・。

仕方ないので同じく重いと言ってるカザマさんエイルたんマキボンとともにヘイブンでまたーりしてみることに。
e0027722_1175796.jpg


重いwwww

重いじゃないかwwww

まぁ、ヘイブンで重くても死ぬことはないのでよいですが・・・。

ぼえっとしてるとなんと。
e0027722_1181396.jpg

泳いで・・・。

なんでええええええ?

なんかこんなんまでいるし。
e0027722_1182857.jpg

見慣れない生き物が闊歩してますよ。
いあ、知ってますがペットには出来ないはずなので召還とか変身なのかな・・・。
よくわかりませんw

まぁ楽しいのでよいです。
細かいことは気にしません。

まぁ、しばしそうやってたのですが、ネタもなく退屈してたので。
この4人でハンゲのゴルフをすることにw

しかし、プレイはじめてビックリだ!
e0027722_1183944.jpg

なんで!?
私がゴルフ王を始めたときはこんな可愛いキャラいなかったぞおおおお><
むきいいw
e0027722_11850100.jpg

キャラ増えたのかなぁ?

んでまぁ、チーム戦することになって。
適当にチーム分けたら私とエイルさん、カザマさんとマキボンのチームになりました。
さっそく対戦だ!

しかしまぁ、なんつうかみんな上手いです。
e0027722_119024.jpg

いちいちきもいカザマさんのキャラですw
e0027722_119846.jpg

まぁよくあることですw

2戦目の結果。
e0027722_1191788.jpg

ほーっほっほっほっ!

そのあとホールが少ないとカザマさんが文句言うので18ホールを始めましたww
長いよ・・・・。

チームはカザマ&ミスティVSエイル&マキボンで対戦!

しかし!

途中でカザマさんが眠くなってお開きになりました。
そこまでの結果はこうです。
e0027722_1192959.jpg

e0027722_1193863.jpg

いぇい!

お。
まてよ・・・。

これって私最強?wwwww


UOでは雑魚ですが、ゴルフでは私つえええええええ!

って言ってみたい今日この頃。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-04-12 23:03 | UO
<< GH引越しますよ カウントUPヾ(≧∇≦)〃 >>