人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ更新

マキボンが、「やってもうた」と言いながらGHにやってきました。
??
もうすぐ更新_e0027722_9593591.jpg

私以前、誰かの日記で読んだのですが。
青→赤→青を何回か繰り返してると、そのうち完璧な赤になって青には戻れなくなるって。
ヒカリさんもそのこと言ってました。
それはもう古い仕様なのでしょうか?
今はそんなことないのかなあ。

てか、あれだ。
青の弓キャラも育てるしかないなw>まきぼん
また一から育てるのしんどいけどね・・・。

私も今別キャラを育ててますが(青弓以外にもう1人w)マゲがなかなか上がらなくてしんどいですわw
パブ入ってからマゲ上がりにくくなったような気がしますよ。

ヒカリさんが「足手まといになりそう」と言ってます。
もうすぐ更新_e0027722_9594920.jpg

なに威張ってるんでしょうか私・・・。
自慢してどうするよって感じですが。
最近はボスとかPSが多くてあんまPK出てないですがね・・・。

ヒカリさんがスキル上げに戻り、離席中のマキボンにエイルたんが攻撃をしてました。
が。
もうすぐ更新_e0027722_100265.jpg

恐いな、マキボンの弓は・・・w

そのあとマキボンに弓修理に安全な街を教えてと言われたのですが弓矢工はようしらんのでエイルさんにふってみる。
もうすぐ更新_e0027722_1001278.jpg

以前マキボンはどこぞのFの街に修理に行って青数名に追われたんですよねw
まぁ、とりあえずどこぞの街の弓師を紹介しておきましたよw
私がいるときは私が修理しますよ^-^

それからマキボンがヘイブンへ行くというので私も生産キャラで行ってみました。
人がいぱーい!
そんな街角で怪しい人たちを発見!
もうすぐ更新_e0027722_100211.jpg

5000gpの壷はなんと!今なら500gp!
もうすぐ更新_e0027722_100338.jpg


「うーん、壷ならうちにも腐るほどあるんだけど・・・」
と呟くと。
もうすぐ更新_e0027722_1004130.jpg

このまま怪しい壷を買ってしまうのか!!
ユキミ!
洗脳されるなユキミ!
頑張れユキミ!

そんなときに横を峰不二子が通ったので興味がそっちに移っちゃいました^-^

ルパンも確かヘイブンで見かけたことあるな。
銭形はいないのか。

ひとしきりヘイブンで和んだあとは再びGHへ。
そこでまた・・・。
もうすぐ更新_e0027722_1005117.jpg

とうとうやられてましたwww

エイルたんを笑えませんが。
実は私も以前、似たようなことありましたw
カザマさんが落ちたあとまだキャラが残っててですね。
そのカザマさんにちょいと攻撃したら自動反撃で死にましたwwww
カザマさんは落ちてたんで泣く泣く1人で赤ヒーラー探してさまよいましたよ(´Д⊂)・゚・。

そんな苦い思い出ほろり。


やっとカザマさんも来ましたが、なんかすごく重いと言ってます。
私は全然平気ですが。
そんなすごく重いと言ってる人に。
もうすぐ更新_e0027722_101332.jpg

なにやらエイルさんも重いらしい。
もうすぐ更新_e0027722_1011159.jpg

えぇ、私霊話あるから見えるんですが。
いろいろ。
エイルさんの背中にこなきじじいがのってました!

カザマさんなんか背中にこなきじじいが2人も!
そりゃ重いわけですよ。

で、戦闘は出れそうにないと言うので私一人で行くことに。
久々に単騎だぁ。
わくわく。
どきどき。

もうすぐ更新_e0027722_1012265.jpg


まぁ、そのあとは落ちましたw
絵を進めないとね^-^
待ちきれなくて死んじゃうっていう人もおるしw

トップ絵の更新頻度は1週間~10日を目標にしてます。
よろしくう。
by yukinko-uo | 2006-04-10 23:58 | UO | Comments(3)
Commented at 2006-04-11 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-11 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-04-12 08:22
>非公開さん
ゴーレムさんきゅう!!がんばるわw

>非公開さん
うん。なんか宣伝なのかなw
消したよw
<< カウントUPヾ(≧∇≦)〃 PSギルド?? >>