人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?

なんかUO起動したときに桜満開の画像があって、詳しくはこちらとあったのでクリックしてみたら。
マジンシアに桜の木を植えたと言うではないですか。
さっそく生産キャラだして花見へGo!

ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_1441364.jpg


(´・ω・`)

桜が満開になったらみんなでここでお花見しましょう!

さて、ちょいと最近また育て始めた弓キャラ。
武士道上がってきて楽しくなってます。
ボスとかの攻撃用にはよさげです。

そんな感じでとりあえずOL狩りながらお金拾ってたら。
なんとそこにどっかで見たようなテイマーさんが。

お?

なんとそれナナちゃんでした。

こんなとこで奇遇ですことおほほほほ。
とOL倒しながら話してたら、ここよりスフィンクスのほうがいいべーって話になって。
スフィンクス行ったらそこには先客がいました。

その先客のよこでまた話が止まらなくなるうちら。

んで、一旦落ちて夜に再びイン。
弓キャラだしてヘイブンに行ったら。
なんかよさげなリングが落ちてたので即効拾って持ち帰り^-^

家に戻ってから確認したら。
ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_14411515.jpg

うほ?
これ・・・・。

いいやつでない??

そうでもないの?

POT効果75%ってその辺に捨てるアクセだったっけ?????

ううむ。

まぁとりあえずラッキーかもです♪

そのあともまたヘイブンにて。
ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_14413172.jpg

染色済みに熊ゲッツ。
まぁ、ふつうの白熊(もしくはみぞれ)なんですが。
ゴールドに染色されてるっぽいです。

しかし・・・色がちと微妙かなW

そのあと久々に単騎で出撃です!

ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_14415960.jpg

なんかこの方EX喰らうと即座に離れて回復してます。
小まめな回復。
突っ込んできません。

私はEX詠唱して解放したあと、第2弾の詠唱を妨害されないように再びちと離れるクセがあってですね。
んで第2弾のコープスとかちょっと離れて詠唱してすぐに戻るとピーちゃんもその場を離れててですね。
やっと見つけたときは全快してます。

こんなことの繰り返しで決着つかないままでした。
私EX開放のあとわざわざ離れなくてもよかったみたいです。
ピーちゃんのほうも、なんか物資切れだったのかそのまま姿が見えなくなりました。

私もあのくらいの回復してれば死なないのかもです。
要は自分はやはり突っ込みすぎと言うことで・・・・。

再び相手を探してウロウロしてると。
ジャンさん[Act1]がやってきました。

この方は結構攻撃激しくて。
私この日はWGHWにしてみてたんですが。
それでも。
ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_14423364.jpg


WGHW持っても死んでしまうとは何事だ!
ミスティが次のレベルになるまで、何ポイントの経験値が必要なのでしょうか。

ちとヤケになってヘイブンに逃避ww

そこでなんとあのレナさんを発見!

で。
ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_14425273.jpg

どれどれ。
さっそく見ます。

・・・・・。


な・・・・・。



なんだこれwww


そのURLへ飛ぶとですね。
動画始まるんですが。

外人の男性で。
たぶんまだ結構若い人。

その人がPC画面に向かってる姿が映し出されて。

その人はどうもオンラインゲームをやってるっぽいですよ。

んで、対人してるっぽいです。
UOじゃないですね。
銃の名前を言ってたようですから。

んで、その人。
まずゲームがなかなか始まらなくて怒りまくってるんですわwww

22:03 (Misty_) なんこれwww
22:03 (Aile) wwwwwwwwww
22:03 (Aile) あかんw
22:03 (Misty_) やばい
22:03 (Aile) 木ボスの俺みたいやw
22:03 (Misty_) 私もちょっとこんなとき
22:03 (Misty_) あるよwwww
22:03 (Misty_) やばいwww
22:03 (Aile) wwwwwwwwwwwww
22:03 (Misty_) ここまでひどくないけどさ
22:03 (Aile) あかんw
22:03 (Misty_) 似たようなこと
22:03 (Misty_) あったwwww
22:03 (Misty_) やばwww
22:03 (Aile) これw
22:03 (Aile) 木ボスの俺やん

ちょっと身に覚えがある2人であった。
でも私、キーボードバンバン叩きながら罵倒したりはしないなwww

あーもうなんでこれ動かないのーーー!!
と悪態つくことはありますが。
それもたまにですしねぇ・・・・。

この人は怒りっぱなしやん・・・www

しかし、この動画の人。
私たちの想像を遥かに超えてました。

22:04 (Misty_) いあしかし
22:04 (Aile) w
22:04 (Misty_) ここまでww
22:04 (Aile) やぱちがうw
22:04 (Misty_) ここまでいかんぞw
22:04 (Misty_) さすがにw
22:04 (Misty_) でも
22:04 (Aile) おかしいこのひとw
22:04 (Misty_) www

負けると。

その。

大声で叫びながらキーボードをガンガンとテーブルに殴りつけるんですよ・・・w
飛び散るキーたち。
かわいそうなキーボード(´Д⊂)・゚・。

って。

これ。

似たようなことしてる人を約一名知ってますけど・・・・・。

22:04 (Aile) ちょw
22:04 (Aile) カザマさんw
22:04 (Misty_) wwww
22:04 (Misty_) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:04 (Misty_) やばいww
22:04 (Misty_) コノ人
22:04 (Aile) キーボード崩壊w
22:04 (Aile) あかんwwwwwwww
22:04 (Misty_) あ
22:04 (Aile) ESCどこいったとかw
22:04 (Misty_) あああああああああああああ
22:05 (Misty_) これ
22:05 (Misty_) カザm・・・
22:05 (Aile) w
22:05 *N_Ellemoi topic : http://youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE ←かざま
22:05 (Misty_) wwwwwwwwwwwwww
22:05 (Aile) おkwwww

うはははw

カザマさんも死ぬとなんか叫んでマウス投げたりキーボード投げたりするっぽいっす。
いつだったかも死亡後ちっとも蘇生を受け入れないんでヘンだなと思ったら。
キーボード投げたらしくて・・・。

キーがどっかに飛んでいっちゃったとか言ってたしwww

キーを拾い集めたとか言ってたしwww

22:05 (Misty_) やばい
22:05 (Misty_) これ
22:05 (Misty_) かz
22:05 (Misty_) wwwwww
22:05 (Misty_) どう見ても
22:05 (Aile) w
22:05 (Misty_) かz
22:05 (Aile) あかんw
22:05 (Aile) かz
22:05 (Misty_) やばあああwww
22:05 (Misty_) いあ
22:05 (Misty_) もう
22:05 (Misty_) 心が苦しくなってきたよw
22:05 (Aile) wwwwwwww
22:06 (Misty_) やばいw
22:06 (Aile) いったw
22:06 (Aile) キーボードw
22:06 (N_Ellemoi) wwwwwwwwwwwwwwwww
22:06 (Misty_) やばいw
22:06 (Misty_) ああああ
22:06 (Misty_) ああああああああああ

キーボードが可哀想です。

この人ちょっと病的ですよお。


さて、このあとですねカザマさんがログインしてきたんですよw

22:54 (Aile) カザマさんトピックのURLアクセスしてみて
22:55 (KAZAMA) お
22:55 (Misty_) アクセスしてねw
22:55 (Misty_) カザマさんが
22:55 (Misty_) 映ってるよw
22:55 (Aile) w
22:55 (Aile) うんw

さて。
カザマさんの反応はいかに・・・。

22:56 (KAZAMA) こいつ基地外かww
22:56 (CYPHA) www
22:56 (Aile) wwwwww
22:56 (CYPHA) かざまさんこいつだったのかw
22:56 (Misty_) wwwwwwwwwww
22:56 (Aile) キーボード
22:56 (Aile) 壊してるw
22:56 (KAZAMA) 始まる前から切れてるやんwwwwwwwwwwwwwww
22:56 (Aile) wwwwwwwwwwww
22:56 (Misty_) うんwwwwww
22:56 (CYPHA) ゆくみつけたねw
22:57 (Aile) ぴぴんが教えてくれたw
22:57 (CYPHA) あははw
22:57 (KAZAMA) wwwwwwwww
22:57 (KAZAMA) おもろいwww
22:57 (Misty_) wwwwwwww
22:57 (Aile) wwww
22:57 (Misty_) いあ
22:57 (Misty_) つか
22:57 (Misty_) これかざm・・・
22:57 (Aile) 思い当たる節が
22:57 (Aile) wwwwwww
22:57 (CYPHA) まけたら
22:58 (CYPHA) ああなるのかw
22:58 (Aile) Escキーどこいったぁああああああ
22:58 (Aile) これ笑った
22:58 (Misty_) ww
22:58 (KAZAMA) こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばすぐぇw
22:58 (Misty_) 誰かに
22:58 (Misty_) 似てる
22:58 (Aile) w
22:58 (Aile) 誰かに
22:58 (Aile) 似てるのw
22:58 (Aile) これ俺か?とか思ったけど
22:58 (Aile) さらに似てる人が
22:58 (Misty_) 私も
22:58 (Aile) おったw
22:58 (Misty_) 最初自分かもって
22:58 (Misty_) 思ったけど
22:58 (Misty_) 違ったよw
22:58 (CYPHA) おれまったくれいせいだよ
22:59 (Misty_) ww
22:59 (CYPHA) 大人ですからw
22:59 (Misty_) かっこいいなw
22:59 (Aile) wwwww
22:59 (CYPHA) すこしさめためせんで
22:59 (CYPHA) みてるのかもw
22:59 (KAZAMA) wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23:00 (KAZAMA) 最後すごかったww
23:01 (KAZAMA) さすがにあれほどボタンとばさないけどねw
23:01 (Misty_) いあww
23:01 (Misty_) キーがいくつか
23:01 (Misty_) なくなったとか
23:01 (Misty_) いうとったやんか
23:01 (Misty_) 拾ったとかw
23:01 (KAZAMA) さっきのビデオは
23:01 (KAZAMA) トウモロコシのように飛んでたやんかw
23:02 (Misty_) wwww

トウモロコシのように飛ぶキーたちよ。
安らかに眠れ。

んでまぁ、話は少しもどって。
レナさんと会話です。

その後、ユウキ=ミスティだと知らずに私の前で。

レナ「エイル、くそみすちいどこだ」
ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_14462886.jpg

死のうかと思うほどのラブコールってなんですかww

話聞くと「絵を描いてくれ」コールだったらしい。
ああああ。
そういえばそれは激しくよく言ってましたねw

まぁそれで死なれては困るのでw描くことにしましたよw
ただ、順番待ちなんでそこんとこよろしくですよ?

で、どのキャラがいいって?聞くとこのキャラでとのこと。
ふむ。
できれば知名度が高いキャラか使用頻度の高いキャラがいいんだけどねと言うと。
おうちへご招待してくれましたー^^
ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_14463942.jpg

却下w
ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_1447108.jpg

まぁ、そうだけども。
あれですよ。
顔が見えないと描く気力もわかないですよw
そう言うとじゃあこれでとローブを脱いでくれました。
ローブなしで描きますねん。

その後。
ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_14472418.jpg

いあその。
私弱いのでいきなり狙わないでください><
私にも戦闘の楽しみを味合わせてくださいよおお。
すぐ灰色の世界になってしまって悲しいですw

ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_14474460.jpg

いやいや。
日記にのってもどうってことないじゃないですかw
何かもらえるわけでもなく。
ミスティを殺してもそれは知名度UPにはなりませんって。
どうせ倒すならクニオさんとかヤマヨプさんとかにしたほうがええですよお。
クニオさんは日記なさそうですがね・・・・。

最後に。
ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_14475871.jpg

ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_1448781.jpg

ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_14481813.jpg


さすが口の悪さは天下一品ですw
まぁ確かに装備は私よくないっすよおおw
でも抵抗だけいいんです^-^;

んでまぁ、そのあとカザマさんログインしてきて例の動画見て笑って。
そのあと。
ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_14483432.jpg

カザマさんの内装の腕が冴え渡りますね!
ガイコツとは・・・w

ちなみに床から生えてる目玉オヤジは単に樽が腐ってしまったらしいですww

んで、あとは昨日の木ボスの戦利品の分配~。
ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_14484810.jpg

そのときあの人が来ましたよw
ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_1449150.jpg

ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_1449143.jpg


んで私はここでUOは一旦落ちて、IRC流したままサイト更新作業です。
ああ。
サイト更新しました^^
今回はエイルさんがトップを飾ってます。
PK4コマも2本更新。

02:18 (Misty_) エイルたん
02:18 (Misty_) ちょっと
02:18 (Misty_) いいかな
02:18 (Aile) はい
02:18 (Aile) はい
02:18 (Misty_) サイト
02:18 (Misty_) 更新したよ^^
02:18 (Misty_) トップえ
02:18 (Aile) おぉ
02:18 (Misty_) エイルたんですよお
02:18 (Aile) おおおおおおおおおおお
02:18 (KAZAMA) お
02:18 (Misty_) 見ておいてね
02:18 (Aile) みてくる!!!!11
02:18 (Misty_) PK4コマも
02:19 (Misty_) 更新したw
02:19 (GALM) うは
02:19 (Misty_) yろお
02:19 (Misty_) では
02:19 (Misty_) 落ちます
02:19 (Aile) へ?
02:19 (KAZAMA) www
02:19 (KAZAMA) 新撰組ww
02:19 (Misty_) うんw
02:19 (Aile) なんか
02:19 (makib^0^n) かっこよすぎww
02:19 (KAZAMA) うけるww
02:19 (Aile) 大笑いされてるんですけどw
02:19 (Misty_) いいっしょww
02:19 (Misty_) wwww
02:19 (makib^0^n) あっはっは
02:20 (Misty_) かっこいいやんw
02:20 (Misty_) はだけた胸がせすい
02:20 (makib^0^n) 文章いりw
02:20 (Misty_) せくすい
02:20 (Misty_) うむ
02:20 (Aile) いxp
02:20 (Aile) うぉおおお
02:20 (Aile) すげぇえええ
02:20 (CYPHA) かっこいいなー
02:20 (CYPHA) つぎおれもー
02:20 (CYPHA) かいてー
02:20 (Misty_) さいがさんも
02:20 (Misty_) サイファさんも
02:20 (Misty_) 予定ははいってるよ^^
02:20 (Aile) かっこいいいいいいいいいい!
02:20 (GALM) はだけた胸元に腐女子臭がしますね
02:20 (CYPHA) ^^
02:20 (Misty_) ふふふ
02:20 (Misty_) だしょおおおww
02:21 (makib^0^n) w
02:21 (GALM) 確信犯か・・
02:21 (Misty_) ふふふ
02:21 (Misty_) カシーさんも描く予定だけど
02:21 (Misty_) キャラ
02:21 (Misty_) どれがいいんだろう?
02:22 (Misty_) テイマーか
02:22 (Misty_) 戦士か
02:22 (Misty_) メイジ弓か
02:22 (GALM) テイマかな
02:22 (GALM) スーツでw
02:23 (CYPHA) GMLあつまってるよ
02:23 (Misty_) おkpkw
02:23 (KAZAMA) サイファさんいきますか
02:23 (CYPHA) もうきてる
02:23 (CYPHA) GM<L
02:23 (Misty_) テイマーでスーツ。メモメモ
02:23 (GALM) 荷物置いてきます
02:23 (Misty_) サイファさんも今度PD撮らせてもらいますねん
02:23 (CYPHA) OKOKw

その後明け方近くに再ログインしてみると、GMLと戦闘してたみたいで。
ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_14495690.jpg

もう終わった頃でしたw
んでもって。
ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_1450626.jpg


GMLさんいってもさすがにもう午前4時でアクト減ってて出来ません。
まぁ数の差がありすぎるかなとw
しかたなくGHに戻ります。

あぁ。
すみません。
眠いですwww

昨日寝落ちした件でカザマ部長に叱られましたので、寝落ちする前にちゃんと「眠いから落ちます」と告げると。
ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_14502049.jpg

ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?_e0027722_14503118.jpg

もうカンベンしてください。。。。
このままだとまた寝落ちしちゃいますよw

04:46 (Misty_) カザマさんごめん
04:46 (Misty_) 落ちます
04:47 (KAZAMA) どしたん?
04:47 (Misty_) このままだと
04:47 (Misty_) 寝落ちします
04:47 (Misty_) 寝落ちする前に
04:47 (Misty_) 落ちます><
04:47 (KAZAMA) またなんかくっただろ
04:47 (Misty_) ううん
04:47 (makib^0^n) w
04:47 (Misty_) 食べてないよお
04:47 (KAZAMA) まtって
04:48 (Misty_) もう
04:48 (Misty_) 意識がとぎれるです
04:48 (Misty_) やばいです
04:48 (Misty_) あんんま寝てないし・・
04:49 (KAZAMA) おkl
04:49 (KAZAMA) ねない
04:49 (Misty_) ?
04:49 (KAZAMA) ?
04:49 (Misty_) ねない?
04:49 (Misty_) なに?w
04:49 (KAZAMA) ぱわすくやらんの?
04:49 (Misty_) やりたいけどもう
04:49 (Misty_) 眠くて
04:49 (Misty_) やばい
04:50 (GALM) コーヒーがぶ飲みw
04:50 (Misty_) いあもう
04:50 (Misty_) 飲んでるけど
04:50 (Misty_) きかんよお
04:50 (GALM) 後はチョコレートとか
04:50 (KAZAMA) つまようじめにはさんでみて

なんですかそれはwww

04:50 (Misty_) また寝落ちすると
04:50 (Misty_) 怒られるので
04:50 (Misty_) 寝落ちする前に
04:50 (Misty_) ちゃんと
04:50 (Misty_) 落ちます
04:51 (makib^0^n) あ~い~
04:51 (Misty_) おやすみいい
04:51 (Misty_) ノシ
04:51 (makib^0^n) おやすみぃ~
04:51 (KAZAMA) まて
04:51 (kj) おちかれー
04:51 (GALM) おやすみ
04:51 (KAZAMA) 全員んが
04:51 (KAZAMA) いいっていったらいいよ
04:51 (Misty_) w
04:51 (GALM) それって
04:51 (Misty_) いいよねぇ
04:51 (Misty_) 寝てもw
04:52 (Misty_) もう
04:52 (Misty_) 寝落ちすんzn
04:52 (GALM) 風間さん許さなくて終了っぽい
04:52 (Misty_) wwwwwwwwwwwww
04:52 (Misty_) まぁ
04:52 (Misty_) 寝ます
04:52 (Misty_) また明日^-^


というわけで寝落ちする前になんとか落ちました^^
by yukinko-uo | 2006-03-30 23:40 | UO | Comments(2)
Commented by えぃる at 2006-03-31 15:13 x
絵すごいかっこいい><デスクトップあれにする~ありがとぉミスティ!!!!!お礼はエプロンで決まりですね!
Commented by yukinko-uo at 2006-03-31 19:47
>エイルたん
おkpk!
エプロン待ってます^-^
<< ぎぶみーエプロン エプロンを求めて・・・ >>